深い森の中の少女と旅する少年【右記募集】

深い森の中の少女と旅する少年【右記募集】

主  2014-01-05 00:19:51 
通報
深い森の一番奥にある小屋。森に入った村の人々は小屋を見たと言っている。外から見ただけで小屋の中を見た者は誰一人いなかった。

それから時が過ぎて気が付けば10年が過ぎていた

村にやってきたのは旅をしているという若い男の子。少年は10年前に村の人々が見た小屋の話に興味を持ち小屋を見に行くことに決めた。
そして小屋を見た少年は中を見てみることにした。ドアをギィィ…という音と共に開けてみると中はほとんど暗闇だった。ライトで小屋の中を照らしてみるとフワフワとした毛のようなものがあり気になって毛に近付いて見ると寝息もたてずスヤスヤと眠る一人の少女がいた。少年は少女を放っておくことが出来ずにいて眠る少女を起こさないように村まで連れ帰った。

長くなりましたが!こんなトピに付き合ってくれる男性を募集します!

>ロルは最低10文字です!それ以上なら長さはお好きなようにどうぞ!ただ、あまりにも返し憎いロルは無しですよ!
>荒しもなりすますのも駄目です!
>セイチャットのルールはちゃんと守りましょう!
>恋愛なのですが、押し倒しやDキスまでです!←これがギリギリだから駄目!って言う場合は言ってくださいね!
>プロフの提出お願いします!(名前、読み方、性別、容姿、性格…は必ず入れてほしいです!)
>参加希望してくれる方のロルテストも提出してくれると有難いです!
>無いとは思いますが…参加希望者が数人いた場合はロルの分かりやすさで決めます!
>ほぼ毎日、長期間来れる方を優先します!
 キャラリセは1週間ですよ?

レス禁止
>1に主プロフ
>2に始まり

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-01-05 00:39:44 

名前/アマツ
読み方/あまつ
性別/牝
容姿/服は小屋の中に住んでいた時は何も着ていないが村に連れて来られてからはワンピースを村の人に貰いそれを着てる。髪は生まれてからずっと切っていないために地面に触れるくらい長くて前髪は顔が隠れるほど長く、髪の色は黄色か茶色っぽい。獣耳と尾が生えていてつねに出してる。
身長/155~160cm
性格/知らない物を見るとすぐ怖がったり警戒する。小屋に閉じ籠っていて人との関わりが無かったため人と話す時は緊張することが多い。
備考/警戒心は有るけど頭を撫でられると安心してなつく。獣耳と尾を触られることが苦手で触られそうになると後退りしたり警戒したり怯えたりする。

• No.2 by 主  2014-01-05 00:43:07 

始まりは、少年が小屋に入り少女を村に連れて帰る、ところからです!

ロルテストは上記のを出してもらえると有難いです!

• No.3 by 主  2014-01-05 00:49:04 

>2でミスがありました!
「連れて帰る」ではなく「連れて来る」です!

あと、レス禁解除!

• No.4 by 主  2014-01-05 01:55:33 

募集上げでーす

• No.5 by 主  2014-01-05 10:15:50 

募集中ですよー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック