* bl パラダイスマンション *

* bl パラダイスマンション *

ぬしぬし  2014-01-04 22:44:07 
通報
__ あ、ようこそ..、パラダイスマンションへ

此処は、その名の通り * 苦しみなどのない幸せのマンション * です
喧嘩や無視、荒らしや成り済ましなどがない、皆が仲良く幸せに暮らせるマンションにしていきましょう

bl なので、募集するのは男性のみ
入る時は必ずpfとロルテお願いします

...あと、人数制限有りです。マンションなのに?、なんて思わないで下さい。ご近所さんのみにしたいので...

募集するのは、
200号室の方、201号室の方、202号室の方、300号室の方、301号室の方(主)、302号室の方
の6名様としています

年齢は16~25歳迄でお願いします
恋愛は誰としようが自由です。が、行き過ぎた行為などはないようにお願いします

ロルは大体30~でお願いします
絡みづらいロルや、一言で返事をするなどはやめて下さい


参加希望者様が沢山居た場合は、選択制となりますのでご了承ください

では、>1に主pfを乗せますので、レス禁です

コメントを投稿する

  • No.27 by 伊藤 李隠  2014-01-05 00:23:33 

>>匿名さん
(/注意していただいてありがとうございます。

  • No.28 by ぬしぬし  2014-01-05 00:24:48 

>花瞼様

( 素敵なpfをありがとうございます!、
不備はありませんので、あとはロルテの提出をお願いします!、
参加希望者募集の締切は、明日の18:00となっておりますのでそれまでお待ちくださいませっ。長いことお待たせしてしまいます、誠に申し訳ありません )


>伊藤様

( いえ、私の言い方が悪かったようなので..、貴方様が謝る必要はございません。okというのはロルテ提出がokとのことでしたので...。紛らわしい言い方をしてしまい誠に申し訳ございません。..消すだなんてことはしませんよ。ただ、明日の18:00に決まる迄待たせてしまいます。長いことお待たせしてしまい申し訳なく思います。それでも宜しければ明日迄お待ちくださいませ )

  • No.29 by チャットファンさん  2014-01-05 00:44:06 

チャットファンなのですが、最近人のトピで横槍を入れる方が居て同一人物と特定は出来ませんがこういういちゃもんに近いような事が多発しており周りが困る事や主様が困る、または気分を害する様な状況が増えています。
ですが、新しく作られたものから古くあるものまで直ぐに横槍を入れる方が居ても負けないで下さい。
横槍のせいで多くの人が傷ついています。
今後、横槍を入れる方に注意した方がいいと思います。
いいトピなので頑張って下さい。

  • No.30 by ぬしぬし  2014-01-05 00:45:29 

>篠宮様

( いえいえ、大丈夫ですよ!
私こそ紛らわしい言い方をしてしまい申し訳ありません。良い人が沢山来ることは願っていますが、貴方様が此処に残って頂いて欲しいとも願っています。理解不能の説明を述べたり締切が長かったりとダメダメなトピですが、それでも宜しければ明日の決まる時迄待ってて頂ければと思います!、気を悪くされましたならすみません、お詫び申し上げます )


>通りすがり様

( ご意見ありがとうございました。確かに、参加希望ならpfとロルテを置いて待てばいいだろう、という意見もあるだろうと思います。参加希望でもない方が此処へ来て自分の意見を書くだけでは気を悪くされる方も出て来ると思いますし、来るのも嫌だと考える方も出て来ると思います。..ですが、手助けは無用、というのはおかしいと思います。確かに、このトピを作り責任を負い、しっかりとやるつもりでいますが手助け一切無しにというのはこのトピをダメにしていくということと同じではないでしょうか。支えや手助けなしに上手くやっていけるはずがありません。1人でこのトピを支え、皆の意見も無しに皆の希望する楽しいトピが作れるとは思いません。皆で意見を出し、悪い所は改善していかなければいいトピは作れないと思うのです

..分かっていながらも折角意見を出してもらったのに、酷い言い方かもしれませんが、トピを立てた人の気持ちも考えての意見をお願いしたいです

本当に、長々と気を悪くされるような発言をお許し下さい )

  • No.31 by ぬしぬし  2014-01-05 00:51:57 

>チャットファン様

( ご注意&応援ありがとうございます!
めげずに頑張りたいと思います!、ありがとうございましたー )


>参加希望の皆様

( いいトピにしていきたいのですが..、注意して下さった方達に対して酷く返しすぎですよね。横槍をいれてきた方達だけではなく、主に迄気を悪くされているでしょうか。もしそんなことがあれば誠に申し訳ありません...。こんなことがあっても、参加希望の方が居ましたら、一緒に注意し合い意見を出し合って助け合い乍このトピをよくしていきましょう。長々とした文章 申し訳ありません )

  • No.32 by 篠宮 晴斗  2014-01-05 00:58:00 


(主様、
いえいえとんでもないです。
ちゃんと理解しないこちらが悪かったので主様が謝ることなんてないです!
素敵なトピなので残れたら嬉しいですけど他の方もこのいいトピ見つけて入ってくれたらそれだけでいいです!
いくらでも待ちます!
ダメトピなんて主様が言っちゃダメですよ。
こちらこそ誤解して迷惑を掛けてもう訳ないです。)

  • No.33 by ぬしぬし  2014-01-05 01:04:43 

>篠宮様

( ...篠宮様..、ありがとうございますっ / グスッ←/ 心優しい参加希望者様で良かったです...!!
本当にありがとうございます。長い時間ではありますが、締切の時迄待ってて頂ければ光栄です!、
では、そろそろ主は寝落ちしますので、また明日..。今日はご迷惑をおかけしてすみませんっ。それと、ありがとうございました!、)

  • No.34 by 篠宮 晴斗  2014-01-05 01:11:13 


(主様、
優しいだなんて勿体無いお言葉ありがとうございます。
お疲れ様でした。
ゆっくりと休んで下さい。
では、自分も明日発表の時にまた来ます。)

  • No.35 by 花瞼 弥生  2014-01-05 01:58:11 

【ロルテ、投下させて頂きますね!、】


今日から僕は、此処に住むわけだけど…住人とか、どうなのかな。近所の人達と仲良くなれるといいんだけど…。

(バイトの帰り道、今日から住むことになったマンションに、少なからず心を踊らせていた。
見上げれば、ぽつりぽつりと広がっている星空。月は雲の迷いに閉ざされがちではあるが、月光が見え隠れしている。

たくさんの事を思い描きながら歩いていると、そうこしている内にマンションに着いた。「ふふっ…此処が今日から住む、マンションか…。ん、なんだか大きな段差があるね。…これにも慣れていかないと、忙しい朝には大変かもね…?」独り言を呟いては、ハッとなり。周りに誰も居ないことを確認すれば、ほっとして。)

  • No.36 by 通りすがりさん  2014-01-05 19:17:02 

(あげ)

  • No.37 by ぬしぬし  2014-01-05 20:16:11 


( 少し遅れてしまい申し訳ありません。昨日以来、参加希望の方がいなかったため、
201号室…主
202号室…篠宮様
300号室…伊藤様
となります!、
昨日はグダグダなことになってしまいましたが、これから宜しくお願いします! )


>花瞼様

( ロルテ提出ありがとうございます!、
昨日、不備はないと申し上げましたが、肝心な所を見落として居ました...。主と部屋番号が被っていますので、違う部屋番号に変えて頂ければと思います!!
お手数お掛けして誠に申し訳ありませんっ、変えて頂きましたら、昨日からの参加希望者様のため参加okとなります )

  • No.38 by ぬしぬし  2014-01-05 20:23:54 

>花瞼様

( あわわっ、先程のレス無視して下さい!
私の見間違いで、主が201だと思ってしまいました..。本当にごめんなさい..!!!!



201号室…花瞼様
202号室…篠宮様
300号室…伊藤様
301号室…主



という風になってます!!、
グダグダで本当に申し訳ありませんが、これから宜しくお願いしますね! )







( まだまだ参加者募集中です!、
200号室と302号室とを募集しております!、 )

  • No.39 by 参加希望  2014-01-05 21:13:59 

名前:的場 亮(マトバ リョウ)/年齢:18歳/200号室

性格:クールで冷たく見えるが、根は優しくスキンシップに弱くて照れやすい。好きな人には何でも尽くしてしまう。

容姿:肩より少し長めの黒髪。目の色は黒で涙黒子がある。肌の色は普通よりも少し白い。
服装は白や黒が多めで白いYシャツの上に紺のセーター、黒のズボンが気に入っている。
外出時にはマフラーやコート等の防寒をしていてバイトでは白いYシャツ、黒いズボン、腰にエプロンを付けている。
アクセサリーはあまりつけていなくて青いピアスを両耳につけているくらい。
身長は183cm。痩せ形。

備考:喫茶店で放課後や休日にバイトをしている。本が好きで暇さえあれば読書をしている。

(/参加希望です!不備等ありましたら教えて下さい)

  • No.40 by 篠宮 晴斗  2014-01-05 21:23:32 


(参加許可ありがとうございます!
これから宜しくお願いします。)

  • No.41 by 花瞼 弥生  2014-01-05 21:38:09 

【参加許可、有難う御座います。とても嬉しく思います。これから、宜しくお願いしますね。/*】

  • No.42 by 宮間雅樹  2014-01-05 22:11:12 

>参加希望様

( 参加希望ありがとうございます!、
不備は...はい!、ありませんっ
ではでは、ロルテの提出をお願いします! )


>篠宮様

( いえいえ、昨日はありがとうございました!、....これから宜しくお願いしますっ )


>花瞼様

( 此方も、とても嬉しく思っています!
これから宜しくお願いしますね )

  • No.43 by 的場 亮  2014-01-05 22:34:46 

>>ロルテ

……寒ぃ
(家に手袋を忘れるんじゃなかったなと思いながらバイトからの帰り道に手を擦りながら速足で帰る。「今日は帰って風呂に入ってからすぐに寝ようかな?」なんて呟いてみるも宿題が残っていることに気付くと溜息を吐いて苦笑し。確か宿題の内容は理数系だった気がする、理数系は俺にとって1番と言ってもいいほど苦手で「将来、必要にならないだろ!」と言ってみるも虚しく再び溜息を吐けば歩くスピードを更に速くして家まで向かい。


(/こんな感じでよろしいでしょうか?)

  • No.44 by 篠宮 晴斗  2014-01-05 22:39:49 


(主様、入れて嬉しいです!
皆さんと絡めるのが楽しみです。
あっ、絡み文置いておきます良かったら絡んでください。)

あぁ…寒い寒い…
(コンビニの袋を手にぶら下げ新しく入ったマンションに向かって歩いて)

  • No.45 by 宮間雅樹  2014-01-10 11:25:01 

>all

( 主でありながら、来てなくてすみません‼︎
只今携帯を奪われ中でして...。なかなか来れない状況となっております。絡み文やロルテ、ありがとうございます‼︎
とりあえず絡んでおきますね )


>篠宮

__ん、あれ...
( 外にて、特に意味もなく風に当たり乍眠そうにしていると、最近引っ越してきたご近所さんである篠宮が袋をぶら下げ乍歩いているのを見つけ上記を呟き。「おはよう..ございます」なんて、あからさまに眠そうな声で挨拶をしては頭下げ


>all

ねむ...
( 上記を呟き乍、我慢しきれなくて欠伸をしては目を擦って。..それにしても、最近寒過ぎる気がする。はぁー と吐いた息は白く、寒さを物語っている。腕を組み、擦り合わせれば「寒い寒い」なんて眉寄せ乍呟きため息をついて )


( これに絡んで頂ければと思います‼︎
...多分、当分来れないと思いますが、私がいなくても仲良くやってくれればと思いますのでっ、よろしくお願いします! )

  • No.46 by 篠宮 晴斗  2014-01-10 14:27:22 


宮間
(主様大変なのですね…
わざわざレス返ありがとうございます!)

あぁ…おはようございます。
(防寒はしているも肩を縮めて歩いては挨拶されてこちらも挨拶し頭を軽く下げると『最近冷えますね。』と言いブルブルと少し震えながら近づき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック