あの頃のひととき、忘れません。

あの頃のひととき、忘れません。

日記帳  2014-01-04 21:12:12 
通報


―気だるい登校、
友達と挨拶を交わしたこと、覚えていますか

―センコーのつまらない授業を無視し、
手紙回しをしたことを、覚えていますか

―売店で焼きそばパンを
買うために、争ったことを覚えていますか

―みんなで年甲斐もなく
おにごっこをしたこと、覚えていますか

―待ち構えていた放課後、
買い食いをしたこと、覚えていますか


―木洩れ日を浴び、
丘で昼寝をしたこと、覚えていますか


素敵な思い出を、ありがとう。
あの頃のひとときを、
僕は決して忘れません。


―――――――――――――
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

*観覧、感謝致します*
これにより下記に、規則,説明,物語,募集を
書かせていただきます。


<Rule.>
楽しんで物語を紡いでいきましょう。
①初心者はお断りします。
②ロルを回せる方、歓迎致します。
③記号,顔文字等、ご遠慮願います。
④規約内でしたら恋愛有。(NL,BL,ML,GL有)
⑤PF(プロフィール)を作成し、
 承諾されました方から絡み文投下、
 宜しくお願い致します。
⑥人数制限に措きましては、
 基本的には致しません。(教師にのみ有)
 例外に主の判断により制限致します。
⑦本体会話をするに当たっては、
 必ず【】をお付けください。
 (本体会話にのみ、シンプルなもの
 [ / ← * Σ etc..]
 であれば使用許可。乱用禁止)


<Explain.>
''ある学園の高校生''たちが、
―――――――――――――――
三年後廃校となる母校を
―――――――――――――――
目一杯楽しんで学園生活を送る。
―――――――――――――――
そんなスレです。
故に、このスレはいずれか閉鎖致します。


※参加者様方が紡がれるレスは、
''ある学園の高校生''たちが卒業以前に
学園生活を送った時のものであり、
現在進行形のものとはなりません。
すなわち、このスレは
''受け継がれていった誰かの日記帳''
となっております。※


<History.>
嬉しかった。楽しかった。
悲しかった。怒れちゃった。
泣いちゃった。眠っちゃった。
めんどかった。わからなかった。
難しかった。疲れちゃった。

学園生活、友達。
いろんなことがあるけど、
いつしかぜんぶ、思い出になるよね。


<Recruit.>

教師4人

高校 1-A 1-B 1-C

高校 2-D 2-E 2-F

高校 3-G 3-H 3-I


――――――――――
Profile.
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

制服に関しては、
個性且つ楽しむために自由です。

部活や同好会に関しては
少なくては意味がないので、
後に参加者様同士で相談し、
主に報告してもらえればと思います。

同好会にて、
本体様同士で会話なされても
楽しいかと思います。


<PF観覧用>

「(キャラの一人称を入れたセリフ)」
「(キャラの特徴を掴めるセリフ)」

名前:(和名のみ/Furigana.)
性別:(男,女)
年齢:(+何年何組)
性格:(わかりやすく)
身長:(140cm.~)
容姿:(わかりやすく)
制服:(個性のため自由)
好き:
部活:(必須ではない)
同好会:(必須ではない)
備考:(必須ではない)

【(参加者様へ一言)】


<主PF>

「俺、こう見えて
お菓子愛してるんだよね。
チョコとアイスとアメなら
いつでもウェルカム!」

「んー……ねむ。眠い。
木の上にでも行って、
パラダイスを過ごしてこようかな。」

名前:白岼 游 (Yuu Shirayuri.)
性別:男
年齢:17才(2-B)
性格:お気楽でフレンドリー
身長:171cm.

容姿:髪色はシェスタ・ベージュ。
フェイスラインに沿って
下顎まで髪が流れている。
中央の前髪は目元まで伸びており、
両側は瞼の上まで伸びている。
二重瞼で瞳はキャンティ。
制服:白のカッターシャツに
グレーのセーター。下は黒のズボン。
(セーターは伸びて、手が隠れるくらい)

好き:チョコ,アイス,アメ,ふかふかした物
同好会:お菓子をきゅーてぃくるに愛する
備考:よく空を眺めていたり、
木に登ったりしている。眠い人でもある。

【参加者様に、感謝致します。
楽しんで物語を紡いでいきましょうね。】


――――――――――――――
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

上記に措きまして、
説明等終わらせていただきます。
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。


参加者様、お待ちしております。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コメントを投稿する

  • No.5 by 白岼 游  2014-01-04 23:18:38 



>これから来るであろう参加者様、

【失礼致しました。
主自身、PFに誤りがありました。
後程、改めて作成し直しますね。】

―――――――――――――――

>翔太様

【参加希望、ありがとうございました。

 完璧なPFでございます!、
 絡み文投下,此方のレスに絡むか..
 どちらかよろしいでしょうか?

 これから宜しくお願いしますね。】

  • No.6 by 篠原 翔太  2014-01-04 23:23:56 


>白岼さん


【p/有難う御座います。恐縮ですが、其方のレスに絡みたいと思います。
宜しくお願いします。】

  • No.8 by 白岼 游  2014-01-04 23:28:28 

<主pf>

「俺、こう見えてお菓子
愛してるんだよね。
チョコとアイスとアメなら
いつでもウェルカム!」

「んー…ねむ。眠い。
木の上にでも行って、
パラダイスを過ごしてこようかな。」

名前:白岼 游 (Yuu Shirayuri.)
性別:男
年齢:17(2-E)
性格:お気楽でフレンドリー
身長:171cm.

容姿:髪色はシェスタ・ベージュ。
フェイスラインに沿って
下顎まで流れている。
中央の前髪は目元まで伸びており、
両側は瞼の上まで伸びている。
二重瞼で瞳はキャンティ。
制服:白のカッターシャツに
グレーのセーター。下は黒のズボン。
(セーターは伸びて、手が隠れるくらい)

好き:チョコ,アイス,アメ,ふかふかした物
同好会:お菓子をきゅーてぃくるに愛する
備考:よく空を眺めていたり、
木に登っていたりする。眠い人でもある。


【トプにてPF、誤り失礼しました。】

  • No.9 by 白岼 游  2014-01-04 23:30:50 



>通りすがりさん

【ありがとうございました!、

 スマホやガラケー(?)では
 きちんと改行されているのですが…。
 一体どうしたものか…。】

  • No.10 by 篠原 翔太  2014-01-04 23:33:26 



>白岼さん

【p/わざわざ書き直して頂き有難う御座います。】

  • No.11 by 白岼 游  2014-01-04 23:38:08 



>篠原様

【いえいえ、此方の誤りでしたので。

それに作成してから、少しばかり
このスレに疑問を抱いているのですよ。
セイチャットのカラーでは
ないな、と(苦笑)】

  • No.13 by 篠原 翔太  2014-01-04 23:43:48 



>白岼さん

【p/日記帳って云うのもなかなか新発想ですよね。とても素敵だし、素晴らしいアイデアだと思います。私には絶対思い付かないです…。
そして、とても恐縮ですが、其方のレスに絡ませて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。】

  • No.14 by 匿名  2014-01-05 00:17:54 

「__このどら焼き…あんこが粒餡ではないですか…!!ごめんなさい、私こし餡しか食べられないんです」

「何故これに辿り着くんですか?気になります、実に気になります…!!」

名前:天澤 春乃(haruno amasawa)
性別:女
年齢:16(1-C)
性格:自身が納得するまで謎を問い詰める意外と頑固なマイペース文学少女.
身長:162cm.
容姿:絹の様な黒髪で前髪は眉毛辺りでパッツン.全体的に胸下辺りまでのストレートヘア.目はタレ目の大きな二重で黒目がち.
制服:紺色と赤いリボンのセーラー服の上から灰色のカーディガン、下には黒いタイツ着用.
好き:推理小説、どら焼き(こし餡のみ)
備考:上記通り、小説とどら焼きをこよなく愛している.

( /素敵トピに参加希望です-!!)

  • No.15 by 白岼 游  2014-01-05 00:18:39 




【為になる助言を、有難う御座いました。】>通りすがりさん


【いえいえ、そんな事はないかと思います。

失礼ですが、そちら側での改行は如何見えますか?

レスの件、承知致しました。】>篠原様

  • No.17 by 白岼 游  2014-01-05 00:22:43 

【完璧なPFを有難う御座います!
これから共に、
物語を紡いでいきましょうね。

失礼ですが、そちら側での観覧。
改行の方は如何見えますか?】>天澤様

  • No.18 by 白岼 游  2014-01-05 00:26:07 



【気に掛けて下さり、とても嬉しく思います。はい、区切り事に改行をしないでレスをしました。

とても気になった事をひとつ、いいでしょうか。トップはきちんと改行されていますか?】>通りすがりさん

  • No.19 by 天澤春乃  2014-01-05 00:38:02 

>主様
(/参加許可ありがとうございます-!!えっとですね…あ、最初のpfは改行されていましたが、現在は大丈夫ですよ!!)

  • No.21 by 新井 琴音  2014-01-05 00:45:48 

「私ね、昨日動物園行ってきたの!楽しかったよ~」

「また赤点とっちゃった~...。私だけ再試とかふざけんなぁ~っ!」

名前:新井 琴音(Arai Kotone)
性別:女
年齢:17 2-D
性格:明るくて、考え方が楽観的。面倒な事が嫌い。
身長:162cm
容姿:茶髪のショートヘアーで、毛先に少しクセがある。瞳の色は焦げ茶色で、右目下には泣き黒子がある。
制服:一応規則に沿って着ている。シャツの襟元には『琴』と書かれた青いバッヂを付けている。
好き:酸っぱいもの。(梅干しとか酢とか...)
備考:意外と読書が趣味。家に何百冊と本が並んでいる。(父親が作家であるのも影響している)

【参加希望です!不備などありましたらなんなりとお申し付けください。直します】

  • No.22 by 匿名さん  2014-01-05 00:48:51 

((自分PCですけど皆さんと同じ、改行されて見難くなってますね))

  • No.23 by 白岼 游  2014-01-05 01:46:40 

【いえいえ。では、絡み文を投下して頂くか、此方のレスに絡んで頂くか、宜しくお願いしますね。

お応え頂き、有難う御座います*】>天澤様


―――――――――――――


【詳細まで教えて下さり、誠に有難う御座います。とても嬉しく思います。これからは無駄に改行をしないで行きたいと思います。
今後もそういった事があるのであれば、指導して頂ければなと思います。】>通りすがりさん

―――――――――――――


【改行の件、コメント頂き有難う御座います。
PCでも、ですか。それは困りましたね…。
これからは無駄に改行をしないで行くので、そういった事も減るかと思います。】>匿名様


――――――――――――――――


【完璧なPFを、有難う御座います。
では、絡み文を投下して頂くか、此方のレスに絡んで頂くか。どちらか宜しくお願い致します(^ ^)

失礼ですが、そちら側での観覧。
改行の方は如何見えますか?】>新井様

  • No.24 by 匿名  2014-01-05 02:28:27 

「私の苦手教科...、日本史ですかね」
「...駄洒落とか大好きですよ?」

名前:伊崎 星華( seika isaki )
性別:女
年齢:17歳、2-F
性格:大人しくボーッとしていることが多いが細かいことに敏感。
身長:154cm
容姿:黒髪で肩ぐらいまでの長さ。目は若干吊り目で髪同様に黒色。
制服:紺色のセーラー服に赤いスカーフ。その上から白いパーカーを着てる。
好き: 駄洒落、バスケ、料理
部活:女子バスケ部
備考:駄洒落が思い付くとどんな状況でも言う。それほどに駄洒落好き。

(/参加希望です! 不備あればお申し付け下さい )

  • No.25 by 白岼 游  2014-01-05 02:51:38 

【完璧なPFを作って下さり、有難う御座います。それでは、絡み文を投下して頂くか、後程投下されるであろうレスに絡んで頂ければと思います(^ ^)】
>伊崎様

  • No.26 by 白岼 游  2014-01-05 11:59:58 

【改めて、絡み文投下させて頂きますね。】

お、ちょっとずつ生徒が登校し始めてきたな。

(ぽつぽつと登校してくる生徒達を見ては、''おはよー''と手を振りながら。「最近、あったかくない?」と声を上げ。)
 >ALL

  • No.27 by 新井 琴音  2014-01-05 16:14:34 

【許可ありがとうございます!^^では主様の文に絡ませていただきます。
あと、トップでは改行されていましたが今は大丈夫ですよ。】

>白岼くん
あ、白岼くん。おはよっ!
(相手が手を振っているのが見え、自分も振り返しながら近付いては「あったかいかなぁ?私は寒いけど」と首もとのマフラーを触り。)

  • No.28 by 伊崎 星華  2014-01-05 21:36:47 

>白岼さん

...おはようございます。( 手を振っている相手の姿を見付けては小さく御辞儀して。「そう..ですか?」 マフラーに顔を埋めた侭不思議そうに首を傾げればそう問い掛けて。少なくとも己にとっては寒くぶるりと体を震わせ。)

(/遅くなりました...orz 絡ませて頂きますね! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック