【3L】 学園世界 【人数制限無】

【3L】 学園世界 【人数制限無】

主。  2014-01-04 20:34:17 
通報
クリックありがとうございます
入る方は最後まで読んでから参加してください

此処は元々個性的な方々がいらっしゃる学園でした。
そして、何時からか生徒たちは階級ができてきました。
そしてその階級は国を作り、国は三つもできました。
そうして何時からかこの学校は言われるようになったのです。

学園世界、と_______


ルール
・荒らし、暴言、下げ、本体喧嘩はなし
・ロル、プロフィール必須
・頻繁に来れる方
・ロルは5文字以上、初心者OK
・絡みやすい絡み文を提示すること
・回りの場を考えて行動すること
・イベントは基本全員参加



プロフィール
名前/【和名・洋名】
読み方/【半角カタカナ】
年齢/13~18
国/【ル
立場/【王、貴族、騎士、女王、兵士】
容姿/【具体的に】
性格/【同】
部活/【なしでも有】
委員会/【同】
武器【無でも可】
備考/【過去系なし】
絡み文/

>1

説明文

>2
主キャラプロフィール



レス禁止・・・

コメントを投稿する

  • No.27 by 清藤院 涼  2014-01-06 16:28:02 

フィアさん

ほんとよ....(謝罪されれば不機嫌なまま小さく「見るなら....もっとバレないように見なさいよ....」と呟く。別に見られたことに関しては嫌ではなかったらしく「つまり....最初からね....」と自分の真似をして踊る相手を見据えて

  • No.28 by フィア・イル・オルッセオ  2014-01-06 17:00:24 

涼さん

はい・・・(しゅんとやはり落ち込み「もうにどとみないように心がけます・・・」と落ち込みながら頭をあげずにのべて、「まぁ最初からですか・・・」とどうすればいいか考えて)

  • No.29 by 藤堂 桜  2014-01-06 17:34:14 

~プロフィール~
名前/藤堂 桜
読み/トウドウ サクラ ーTodo Sakuraー
年齢/17
国/スノーフレイ
立場/騎士
容姿/茶髪のゆむふわカール、いつもは、急に敵があらわれるために制服(シャツ、ネウタイ、カーディガン、スカート)で戦う、身長160cmと普通
性格/クールで、無表情。肉嫌いで野菜好き運動がすきで行間にはバスケ、長距離…その他をやる
部活/バスケ部
委員会/体育委員会
武器/長剣
備考/特にない
絡み文/♪~♪~(音楽を聞きながら、皆のいるところに行く)

  • No.30 by 藤堂 桜  2014-01-06 17:36:12 

(/参加、良いですか?/)

  • No.31 by フィア・イル・オルッセオ  2014-01-06 17:44:49 

桜さん

(部外者から口だし?申し訳ありませんがスノーフレイって国の覧ありましたっけ?)

  • No.32 by フィア・イル・オルッセオ  2014-01-06 18:28:47 

名前/フィア・イル・オルッセオ  
読み方/フィア・イル・オルッセオ  
年齢/17歳 
国/アリステル 
立場/騎士 
容姿/セミロングの白髪に赤目の白い肌、制服はちゃんと着こなしメガネ 
性格/しっかりしてるが天然でたまにぽかんとらしてるときがある、だがちゃんとしてる 
部活/軽音部 
委員会/図書  
武器 両刃刀←変更希望です
備考/女性 

  • No.33 by 清藤院 涼  2014-01-06 19:40:13 

フィアさん

別に見るなとはいってないわ。(相手の言うことが少しばかり気に入らなかったのか訂正して、「それに、どうせ文化祭とかでも見るでしょうし。」と自分が見てほしくなかったわけではないことを伝え

  • No.34 by フィア・イル・オルッセオ  2014-01-07 00:38:57 

涼さん

そうなんですか!?(びっくりしながら見上げては少し嬉しそうにして)

  • No.35 by 清藤院 涼  2014-01-07 01:03:01 

フィアさん

えぇ。そう。(ようやくわかってもらえたことに安堵して近くにあったベンチへ休憩をするため向かい

  • No.36 by フィア・イル・オルッセオ  2014-01-07 01:08:22 

涼さん

こちら冷水です(疲れたかと思い付いていけば先ほど買ったものを渡して)

  • No.37 by 清藤院 涼  2014-01-07 04:07:26 

フィアさん

あ....ありがとう。(受け取り一口含むとふぅ、と息を吐き時折吹く冷たい風を目を閉じ受けて

  • No.38 by フィア・イル・オルッセオ  2014-01-07 06:42:15 

涼さん

いいえ・・・騎手なので(一礼してはほほえながら)

  • No.39 by 清藤院 涼  2014-01-07 15:52:14 

フィアさん

そう言えばそうだったわね....ところで。(チラリと視線を相手へ向ければ「貴方はこんなところで何をしていたの?」と疑問に思ったことを聞いては。

  • No.40 by フィア・イル・オルッセオ  2014-01-08 03:13:54 

涼さん

騎手たるもの、貴族の方々を御守りするため剣術の練習に武器、防具の整備、あとは学習と言ったのをやっていまして今は息抜きで外に出ていたところです(ちゃんと理由をいっては微笑みながら見てしまい)

  • No.41 by 清藤院 涼  2014-01-08 17:34:04 

フィアさん

そう....えらいのね、フィアさん。(教えても、もらっていなければ聞いてもいないはずの相手の名前を呼び

  • No.42 by フィア・イル・オルッセオ  2014-01-08 19:48:27 

涼さん

はい・・・しかしなぜ私の名を?(首をかしげながら聞いて)

  • No.43 by 清藤院 涼  2014-01-08 22:42:01 

フィアさん

あら....生徒会。清藤院涼。生徒の名前は全員把握してるつもりよ。(「それに、貴方は頑張っていると結構耳に入るわ。」と付け加え

  • No.44 by フィア・イル・オルッセオ  2014-01-09 04:26:00 

涼さん

これは申し訳ありません!(あまり知らなかったらしく頭を下げては「私はできることやしたまでですよ・・・」と言い)

  • No.45 by 清藤院 涼  2014-01-09 17:54:41 

フィアさん

別にいいわ。(相手には視線を向けず「そう、これからも頑張って。」と小さな声で

  • No.46 by フィア・イル・オルッセオ  2014-01-09 22:51:27 

涼さん

はい・・・(小さくうなずきながら頑張れと聞いて「応援誠にありがとうございます・・・」と丁寧に言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック