> _ 「 此の間、狼を拾ったんだ. 」  / bl

> _ 「 此の間、狼を拾ったんだ. 」  / bl

〈*〉  2014-01-04 15:35:35 
通報

* 「 最初は小さかったけど、なんか大きくなって人間になってもうた. 」 *

* 俺がルールだ. ( 真面目にしr

チャットルールは守れな、中級者又上級者募集-
 プロフィール、ロルテスト必須。 因みに狼サンの方を募集だ-
 主がこんな感じだから本体同士も気軽におっけ-な人が良い-
 ギャグだのシリアスだのノーマルだの色々混ぜて行きたいな-
 あ、主キャラは完全ギャグだ。( 訳わからん。

なが-く付き合ってくれる子が良い、うん。 ←

* 簡単な水分補給.

凡人の道を行く主キャラの家に見知らぬ奴からダンボールが届きます
 んで、開けたらびっくりぎょ-てん。狼のちっさいば-じょん(子供
 宛て無いから育ててたら大きくなってry ( ちゃんとやr
 あらやだイケメンってなって恋にど-ん....的な-。

ものすっごい非現実的な御話なんですね-、はい。

来ないと思うからのんび-り天使待ちしておくとするか.
 気軽に参加してな- ノ、、

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名希望  2014-01-04 16:32:38 

はいはーい!ロル下手な天使が手を挙げてあげr(黙れ)

プロフ書こうとしたんだけど名前は和洋どちらさんかいな?

返事待ってんでー!

• No.2 by 〈*〉  2014-01-04 16:44:02 

>1

( / お-、いらっしゃ-い ノ、、 参加さんきゅ-な( 何か軽i ←
   どっちっちゃい-で-、御好きな方を御選び下さいや-    )

• No.3 by 匿名希望  2014-01-04 17:00:18 

ほんならプロフ見てや?

name/クリフト
age/推定18歳
height/179cm
character/好奇心旺盛で興味があれば何も考えずに飛びつく。明るく爽やかな反面何を考えているか分からない部分がある。
dress/ファーのついた黒革のライダースジャケットに黒のパンツ、白のシャツに黒のブーツ

• No.4 by 匿名  2014-01-04 17:10:01 

参加希望- !

• No.5 by 〈*〉  2014-01-04 17:12:27 

>3

( / お-、プロフィールさんきゅ。 ロルテスト頼む( ← )

>希望者様方

( / 今日か明日程まで募集するんでゆっくり考えて下さい-。
   参加御待ちしてます-、 選定になりますが;        )

• No.6 by 〈*〉  2014-01-04 17:14:03 

>4

( / おわ、参加希望さんきゅ- ノ、、
   >5 に表記した通りなんで、宜しく頼みます。( ← )

• No.7 by 〈*〉  2014-01-04 17:28:07 

* 凡人の凡人を行く主キャラ提示 *

冨樫颯希 / Satsuki Togashi / 凡人大学生 / 19y .

( 容姿 ) 黒髪の癖っ毛で前髪は眉上 寝癖と癖毛が混じって分かんない状態 身長173cmくらい
      きれ気味のねこ目二重瞼 左耳に翠色のピアス 服装はカジュアルだったりモノトーン系だったり様々
      基本" 着れれば其れで良いかな "という考えの人 ←

( 性格 ) 気の向く侭に行動する自由人 人間関係は浅く広くで余り集団を好まないタイプ
      知らぬ内に独占欲だの嫉妬だの色々考え込んで爆発しちゃう人 隠れ天然ぶってr ←
      口調が無自覚に可笑しい(=安保) 周りには素直な子、気を許すと毒舌な野郎

( 備考 ) バイトを掛持ち筒大学に通い中 家賃激安のアパート暮らし 虫殺すのに一時間掛かる( 無駄←
    動物は好きなので狼も好き 人間観察が趣味( 怖いわgkbr 割と表情硬そうで豊か.

( / 此の子、安保だけど結構ヤバイので御注意下さい。( わけわからん。←
   ロルテストの場面は何処からでも良いですy( 適当 . 何処から始めるのも決めてないんで( 決めr

• No.8 by 匿名  2014-01-04 17:34:01 

名前 / ウルフ .(←)
性別 / 牡
年齢 / 17y
身長 / 176cm
容姿 / 真っ黒な髪の上に灰色の耳、尻にも灰色の尻尾。 常に半目で眠たげ。 目の色は外側が碧く、瞳孔が金色。 耳がちゃんと隠せる大きめのフード付きパーカーに、だぼッとしたジャージ(下のみ)。
性格 / 面倒臭がりで自己中、ちょっぴり食いしん坊。 好きな事は寝る事、家でゴロゴロする事。 嫌いな事は外出、日光。 大半が夜に行動しており、朝は寝ている言わば昼夜逆転生活。 最近はネットサーフィンにハマっているらしい。
備考 / スイーツ好、苦いのと注射嫌

ロルテスト /

.. 嗚? 嫌だ、外とか行きたくねーし 独りで行って来い。 え、ちょ、マジでか。 スイーツか御菓子買ってくれんなら行かないでも .. 無い。( 数分前、 布団の中から這い出しては早速乍にネットサーフィンを始める狼の姿。 自前の尻尾をびったんぱったん床に叩き付け、キーボードで何やら打ち込んでいる様子。 ネットと俺の拾い主(←)のお陰で大半の事は理解出来る様になった。 あべのみくす、って奴や まあ色々な事が沢山詰め込まれた此の小さな箱は 役に立つ方なのだろう。 そんなこんなで今日もお勉強していては、出掛けるとの一声。 正直、あまり人間は好きではない。其の為断ろうとするも、魅力的な言葉に引き寄せられ バッ と立ち上がっては嬉しげに尻尾ふりふり。 フードを被って、尻尾を服の中に直して .. と、お出掛け準備万端。 今日はどんなお菓子をねだろうか、 先日ネットで見掛けた “まかろん” とか言う綺麗なお菓子、食ってみてェな .. じゅるり 溢れる唾液を服の袖で拭えば。 )

(/ >>4で-す、 んんと .. ロルは貴方様に合わせます。 選定が終わる迄、 御待ちしておりますね。 )

• No.9 by 〈*〉  2014-01-04 17:49:01 

>8

( / 素敵設定さんきゅ- ノ、、 おう-、ちょいと御待ち下さい(、 )

• No.10 by 〈*〉  2014-01-04 21:23:22 

( / あ、寝てた。 ←
   明日から開始-、にしようと思うんで(、
   >3サンはロルテスト頼むな- ノ、、 他参加者もまだ募集してるんでry(( )

• No.11 by 〈*〉  2014-01-05 21:57:33 

( / >3サンが如何やら不在の様なので-。 >8様是非是非宜しく頼みます!←
   私用で今日来れそうにないんで明日絡み文に駄文乍も絡ませて頂きますね-。(おま、 )

• No.12 by ウルフ  2014-01-06 09:50:21 

(( おお、宜しく御願いします。 では御待ちしておりますね。 )

• No.13 by 冨樫 颯希  2014-01-06 17:41:00 

__ 独りとか寂しいやないか-、おおお! スイーツか、任せろ任せろ-。( 掛持っているバイトの仕事も今日は休み。部屋でぐ-たらしたいのが本望なのだが寝ればやる気も奪われる為そうは行かない。散歩がてら出掛けようかとネットなんちゃらにハマッて居る様子の狼に声を掛けてみた。無論、美味しい話も付けてみて、だ。狼というものは案外素直な生き物なのかもしれない。まあ人間の自分と違って夜行性なのは少々心配もするが。何故か人間の容姿になってしまった目の前の狼。一部は狼其の者な上喋る喋る..。"風邪とか引いたら動物病院に連れてくのかな-、"なんて時々考えたりして。成長過程を見ていて思った事は学習能力が有る事。ネットの使い方を教えれば此の様。物で釣るのは良く無い事だが寂しいのは事実。大勢は嫌いだが独りも嫌いな為相手が届いて(?)良かったとも度々思ったり。すっかり行く気満々、苦笑を浮かべ筒此方も財布をポケットに押し込み一息。「うし、しゅっぱ-つ。」拳を天上に向けて上げて、下ろして。玄関へと向かえば靴を履いてこつこつ、と床に爪先を当てて履き具合を整えては彼が靴を履くまで扉を開けて待っていようか。 )

( / 御待たせしました-。 ろるの長さは結構前後しますが赦してくr ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック