希望の光へ・・・・ (戦闘+人数制限無+途中参加OK)

希望の光へ・・・・ (戦闘+人数制限無+途中参加OK)

聖なる騎士  2014-01-04 12:48:33 
通報
●指摘があればお願いします。

彼は伝説の魔王を倒したが、
もう一人の悪党に殺されてしまった
そして彼は

俺は………お前らに力を託す

そう告げて彼は死んでしまった。

それから1000年以上たち、その聖なる騎士の先祖が続々とここに現れて終結する

ルール
Ⅰ 荒らし,暴言,喧嘩は無
Ⅱ プロフィール必
Ⅲ 対決は死ぬのは無
Ⅳ ロルは15~
Ⅴ 無敵設定無
Ⅵ 初心者OK【ロルを越えれば】
Ⅶ 恋愛は無

属性

・光 弱点 闇
・闇 弱点 光
・炎 弱点 水
・水 弱点 木
・木 弱点 炎
・癒 弱点 攻撃が出来ない

プロフィール
名前
性別
年齢
身長
属性
性格
容姿
武器
備考



コメントを投稿する

  • No.1 by 暁月 神楽  2014-01-04 13:00:54 

名前 暁月 神楽
性別 男
年齢 20
性格 いつもは無口で真面目あまりしゃべることはない。しかし戦闘になると目付きが代わり人格が代わり,表裏のような性格
身長 180
属性 闇
容姿 黒髪で少しボサボサしている髪型で服は黒のコートを羽織り、赤い瞳を持ち全身黒色に染めた姿でいる.胸には十字架のネックレスをつけている
武器 槍 [黒桜]


以上だ。募集を開始する

  • No.2 by 参加希望  2014-01-04 13:26:15 

>主様
【お初に御目に掛かれて光栄です。
"炎"をキープしても宜しいでしょうか?
承諾して下さいましたら、遅くなりますが今日中にPFを作成致します。】

  • No.3 by 暁月 神楽  2014-01-04 13:26:23 



ー絡み文ー

チッ・・・・・成程な
(荒野のなかで野獣を倒している途中に雨が降って雷が来ては舌打ちして上記を告げれば「濡れてしまうのもなんか嫌だな」と独り言をぶつぶつと告げている途中,洞窟を見つけて雨宿りをし


  • No.4 by 暁月 神楽  2014-01-04 13:27:16 



>2

(/はい!どうぞ!人数制限ありませんから,どんどんと来てください!

  • No.5 by 暁月 神楽  2014-01-04 13:51:29 

募集あげ

  • No.6 by 氷雨  2014-01-04 13:59:53 

名前/氷雨
年齢/23
性別/男
身長/175
容姿/青髪のビジュアルメッシュに後ろに黒い龍の刺繍のチャイナ服、左に3連ピアス
性格/冷静でクールのところがあるが、表情までクールではない。
属性:氷
魔法/氷と召還獣の召還
魔法説明/氷を操り、刀にその魔法を移すことができ召還獣を呼べる
弱点/炎
備考/紫氷という刀で攻撃する。
((参加希望者ですが、ちょっと強いかな?))

  • No.7 by 暁月 神楽  2014-01-04 14:23:17 

>6


(/強いと言うか、属性決まってますので・・・

  • No.8 by 氷雨  2014-01-04 14:25:05 

(/属性を水に変えていいですか?

  • No.9 by 暁月 神楽  2014-01-04 14:27:39 

>8


(/いいですよ!召喚獣はみんなOKになってますので

  • No.10 by 氷雨  2014-01-04 14:31:06 

(/改めてプロフと絡み文出します。
名前/氷雨
年齢/23
性別/男
身長/175
容姿/青髪のビジュアルメッシュに後ろに黒い龍の刺繍のチャイナ服、左に3連ピアス
性格/冷静でクールのところがあるが、表情までクールではない。
属性:水
魔法/水と召還獣の召還
魔法説明/水を操り、刀にその魔法を移すことができ召還獣を呼べる
弱点/炎
備考/紫氷という刀で攻撃する。

  • No.11 by 暁月 神楽  2014-01-04 14:34:10 

>10


(/大丈夫です!絡み文のせておきましたので、どうぞー!>3

  • No.12 by 氷雨  2014-01-04 14:36:47 

ALL
すげぇ洞窟だったな
(洞窟で魔物やらを倒し、足を引きずりながら入り口までやってきて入り口の壁に体を預け、「魔力の使いすぎて体いてぇ]とつぶやき

  • No.13 by 暁月 神楽  2014-01-04 14:41:30 

>氷雨



・・・・・・・・誰
(洞窟の壁に寄り付きながら足を片方たてて腕を組んで寝ていれば相手の気配を感じて目を覚めれば相手の方を見つめて無表情のまま「巨大な魔物がいたのか」と雨を見つめながらいい



  • No.14 by 氷雨  2014-01-04 14:52:19 

神楽
俺は氷雨・・・
(名前だけなのり、苦痛に耐えながらも若干警戒しながら話し、「お前こそ誰だ?洞窟の奥にな巨大なコウモリが住みついてだんだ]と言い)

((ロルこれで大丈夫?))

  • No.15 by 暁月 神楽  2014-01-04 14:55:49 

>氷雨


(/全然大丈夫ですよ!

・・・・・神楽
(相手が名前を名乗れば質問されては解いてはなにも動かないまま瞳を閉じてそっぽ向いては「ふーん.コウモリなぁ」とそんなのいたんだ。と思い、棒読みで答えては「とてつもなく怪我をしているが,残念だが俺は怪我を治すことはできないよ」と手をあげてヒラヒラとさせながらフッと少し鼻で笑い

  • No.16 by 暁月 神楽  2014-01-04 15:07:47 

(/少し落ちます

  • No.17 by 氷雨  2014-01-04 15:12:45 

神楽
聞いといて自分は名乗らねぇのかよ。
(苦痛に耐えながらも口元を上げ、「別に助けてもらうつもりもねぇよ。魔力の使いすぎで体いてぇだけだから]と伝え)
外、雨降ってんのか・・・

  • No.18 by 白銀  2014-01-07 00:21:47 

【こんにちは,参加希望です!】
 
名前/深淵白銀 シンエンハクギン
年齢/21
性別/男
身長/176
容姿/銀色の長髪に紫色の瞳。漆黒色の僧侶服
性格/元僧侶の魔導師。はっきりとした口調で愛想笑いをしないため冷たく見られる事が多いが案外仲間思い
属性 光
武器/閃光のロッド
武器備考/まばゆい聖なる光を放ち攻撃をする
 

  • No.19 by 白銀  2014-01-07 00:30:49 


…人が居たのか。フッ、邪魔をするぞ。
(一人で魔導師の武者修行へと旅立ち魔の森で魔物退治をしていた所,落雷を伴う激しい雨に見舞われ。仕方ないと目に入る此の洞窟に辿り着き,洞窟に足を踏み入れば二つの人影に気付き上記の声を掛け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック