光陰学園:全寮制 [人数制限無・2L・途中参加OK]

光陰学園:全寮制 [人数制限無・2L・途中参加OK]

主  2014-01-04 12:30:34 
通報
365日皆で青春生活をここの学園で楽しまない?
ルール
・荒らし,暴言,本体喧嘩無
・恋愛はキス以上は無し!
・相手の気持ちを考えて実行してね
・3日に一度くらいに来てほしいな
・完璧美化設定無
プロフィール
名前/和名or洋名
性別/
年齢/15-18
学年/高1-高3(A組-E組)
身長/
性格/具体的
容姿/ゞ
部屋番号/001ー999
好きなタイプ/できたらやってほしい←

>1 主のプロフ
>2 寮について
レス禁


コメントを投稿する

  • No.1 by 伊達麻美  2014-01-04 12:34:26 

(/主のプロフ
名前 【伊達麻美】
読み 【ダテアサミ
年齢 【18 】
学年 【3年A組】
性別 【牝】
性格 【物事をはっきり言いため毒舌、そのためクール、そのわりには表情は豊か】
容姿 【赤茶のセミロングのストレート、制服は青のミニスカート、Yシャツ、ネクタイ、カーディガン、両耳に十字架のピアス、十字架のネックレス 右にガーネットの宝石のついてる指輪
身長:165
部活 【元男子サッカー部委員会 【なし】
誕生日 【1月14日】
好みな性格:ギャップのある人、
部屋番 018号

  • No.2 by 伊達麻美  2014-01-04 12:41:41 

(/寮について
†1階は共同のリビング、キッチン、大浴場があります。
†2階は各自の部屋になります。部屋は1LDKでキッチンからお風呂、家具と家電は最低限揃ってます。
†寮に門限はありませんが遅くなるさいは外出許可だけとってください。
それでは次からレス解禁です。

  • No.4 by 伊達麻美  2014-01-04 12:43:33 

(/こんなんでいいのかな?)

とりあえず募集上げです。

  • No.5 by 伊達麻美  2014-01-04 12:45:20 

(/すいません。
ではここは閉鎖します。ご指摘ありがとうございます。)


閉鎖

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック