君の横に居たい。/黒バスnl

君の横に居たい。/黒バスnl

匿名*  2014-01-04 00:12:46 
通報

There is always light behind the clouds.

____雲の向こうは、いつも青空。

※お互い2キャラずつ提供。
ロル50~、臨機応変。
セイチャ規約厳守。
話し合いを大切に。
キャラリセ不定期。

希望してくださる方がもし二人以上いらっしゃれば選定式にしたいと思うので、被った場合二度手間ですみませんが希望設定と、pfはまだいいので何となくのオリ目安のロルテしていただければと思っています。

コメントを投稿する

• No.21 by 名無しさん  2014-01-05 01:02:19 

( が、頑張ってください...!!!←りょかりょか。むっクン非似率激高高ッ、ですが。もう「ひねりつぶすよ。」ぐらいしか言えないかももももm←やっぱこたチャン!!もうこたチャン大好きだから ・・・!!←じゃあ、版権はむっクンとこたチャンで良いですか?高校全然違うけど←←オリキャラは男か女、どっちしますか?やっぱりnLだとしたら女になるんですけども..。女の子だったら自然っぽいふわふわしてる感じの可愛い女の子←、か。強がってる生意気な女の子!←むっクンに会う子を...!!男の子だったら無自覚できゅんとくる子とか好きですね-!!←私のオリチャン...!。あの設定でしたら生意気な女の子or煩い男子っすね!、主様も私にやって欲しいオリキャラの希望言ってくださいませ!!。 )

• No.22 by 匿名*  2014-01-05 01:17:22 

(/が、頑張って頑張らなくても…どんなむっくんでも受け止めますともー!!ラビンユー!!←こ、こたチャン…ひぇぇ…思いっきり地方組ですね…秋田と京都…あれ、方…便…?地元の子なのか…高校ついてきたのかも考え所ですねぇ…4人の共通点…は、困ったときの赤司様で解決しちゃ((ry。…おぉう…むっくんにあう子…心が広い子しか浮かばな…エフン、こたチャンのお相手だったら生意気女の子カモン!!です、女の子可愛い、可愛い。(真顔)←)

• No.23 by 名無しさん  2014-01-05 10:23:16 

( ほ、ほんと....!?ありありがとうです←こたチャンなら私だってどんなこたチャンでもWelcome !←....。赤司様ああああry、私的には中学の赤司様の方が好きッすね←じゃあ、私のオリキャラはあの生意気チャンで。主様のオリキャラどうしますか?もう何でもおkですよ!←

• No.24 by 匿名*  2014-01-05 13:08:41 

(/嘘つかない(キリ)、言いましたね…!?こたチャン安全保障かけませんからね!?←中学赤司様…グッ。オリ…キャラ…じゃあ2択だすから決めて下さい←1ー控え目だけど芯は強い子!!2ー現地(秋田)の世話焼きっ子!!あ、性別も宜しk((ry。これ決まったらオリpf書いちゃいますねー!!そしてとうとう…本格的に設定チャンが!!)

• No.25 by 名無しさん  2014-01-05 13:16:13 

( 信じますよおおおおryもうこたチャン大好きっ子だから安全保障何ていらないですよお←そんなもん私が解除してあげまs((あ。今閃きました←主様のオリキャラ様をこたチャンと幼馴染にしてこたチャンの事が好きだけど私のオリキャラちゃんも好きで、ドロドロになるんですが←結局主様はむっクンとくっついちゃうよ、的なwww←やだ。俺得なんですがryry 性別は主様の希望でおkですよ!!私のは悪魔で俺得設定言っただけですry 。)

• No.26 by 名無しさん  2014-01-05 13:21:52 

( あくまで、が悪魔でになってましたryry)

• No.27 by 匿名*  2014-01-05 17:08:05 

(/む、むむおぉう…。三角関係…だと…!?良いですね!!出会いと…所謂カップルになるタイミングはいつ頃がいいですかね中学か高校か…まさかの小学校((。そして私はむっくんより一つ年上で転校か…高校入学時点で恋破れ秋田に行くのか!!…あ、祖父母の家が秋田にあるってことがいいな!!←。性別…女の子にして乙女なんだけど何か外見が男の子的なコンプレックス身長高いとか…、もしくは普通のふわふわした子だけどしっかり強い子かな…と現時点の考えご報告←。そして意見も募集中。と言いますか私優柔不断だから仕切ってもらえると嬉し((←。)

• No.28 by 名無しさん  2014-01-05 17:42:21 

( 了解しましたああ!((敬礼))私が仕切ってぞんじあげよう!←ちょっと馬鹿な本体がパンクしちゃいそうな素晴らしい主様設定なんでまとめちゃいますね!!まず。こたチャン。主様( オリキャラ ) むっクン。私( オリキャラ ) 登場人物はこんな感じッすよねryry 、わかったぞ ! 小学生、中学生でこの四人はずっと一緒だった((、その時は「むっクン → 主様 →こたチャン ←私」こんな感じの恋愛図?笑←そして-の。高校になっては私とこたチャンが洛山でむっクンと主様が陽泉でちゃんちゃん!←にしますか wそれとも高校も一緒で ― 、どんどん主様はむっクンを好きになる!も面白そうですけどねryry、私は本当どちらでも良いんで主様の希望も・・・!こんな感じにまとめてみました!←主様のオリキャラちゃんは私の希望では" 女の子にして乙女なんだけど何か外見が男の子的なコンプレックス身長高い " このオリキャラちゃん希望ですね! でもそうしたら、私とオリキャラちゃんの性格被っちゃいますね - 私の性格ふわふわ系に変えた方が良いですか?被っての戦いも良いと思うんですg((やっぱり被りますかね-、う-ん。結構仕切らせてもらいましたのであとは主様の意見も!!←かなり長くなった 笑。 )

• No.29 by 匿名*  2014-01-05 18:25:04 

(/やったー!!助かった…その案採用!!イェイ!!←高校同じもいいなー…やっぱり私が高2になる前に陽泉へ転校…それで転校前こっそりこたチャンに告白してフラれた…って感じがいいかな…しないままでもいいのかな…??しかししたとしてそれは貴女様のオリちゃんは知らないとかー…で、そのまま全員高校編…!!高校一緒じゃなくても電話のやりとりとか面白そうな感じもするし…夏休みとか夏祭りで集まったり楽しそう…。オリ了解!!んー…確かに被る…かな?でも私の方内面隠れ乙女だからふわふわにしてもらうと最終的にだんだん性格近くなっていきそうだ。←見た目は強そうだけども。貴女様の方はどちらかというと強気女の子で見た目も女の子…だとすると今のままで多少被ってても平気なのかなー…とも思いますねー…。凄い一気に決まってきた!!流石です姉御!!←。あとは中学編からやるのか高校編からか…とか??)

• No.30 by 名無しさん  2014-01-05 18:42:51 

( うわああ!主様の設定も素敵すぎる...。!!告白・・・ーした方が何かとドロドロしてて面白くなりそうですryですね、私は主様がこたチャンに告白したのを知らないということにしましょうか!!。ほんとですね!!もう電話とか夏休みとかもうやばいですね、楽しみすぎるッす←オリキャラ了解です!じゃあ私はあのままで主様は先程言っていたオリキャラちゃんで!!。いやいや、有能な弟子がいたからさ!!←私は何もしてないよ、弟子よ!!←((黙))やっぱり中学編で色々と泥沼試合を見たいですね!!←中学編から行きましょうか!!また希望のシチュエーション等は言ってくださればどんどんやっちゃいますry。では、pf出しますね-、pf遅くなる可能性が高いので主様から出しちゃっても全然グッジョブです!!← )

• No.31 by 匿名*  2014-01-05 20:38:55 

(/ドロドロ…昼ドラ展開!?ワクワk((ry。あ、姉御ォォォォ!!泥沼シリアス展開からのほのぼの幸せターン…ってことか…楽しみじゃ!!←中学編は年上組が中2か中3からになる…どっちが良いだろう…取り敢えず共通点としてバスケだろうなーとは思うけど何かありますかね?)

名前:望月 すみれ_モチヅキ スミレ
年齢:14~((中2…3?から
性格:告白前/コンプレックスがある為控え目で基本穏和、人当たりは良い方だが少し流されやすい。現実主義に見せているつもりの隠れ夢見る乙女で少し頑固な所も。/告白後…前より少し推しは強くなったが肝心な所で臆病になってしまうことも。真面目で努力家な面が伸びた。
容姿:少し癖毛でショートカットの染めていない薄茶色の髪に茶瞳、少し吊り目がち。身長は175㎝と高い。制服は普通に着こなしていてセーター着用スカート長め。私服は基本ジーンズでスニーカー。上だけ色々変えてみたりするも男の子っぽい感じ。/高校から髪を少し伸ばし始めてピン留めしたり少しずつ女の子らしさ取り入れ始める
備考:運動平均ちょい上、勉強そこそこといった感じ。家庭的なスキルは高め、保健委員。小さい薄桃色と紫の兎の縫いぐるみキーホルダーがお気に入りでこっそり鞄に着けている。こたチャンのことは小学校中学年辺りから気になり始めた。

…やっぱり…寒いな。(鋭い冷気が肌をさす朝の体育館、今週は己が鍵当番の為何時もより少しばかり早く起床し、他の皆がすぐに朝練習を行えるよう早く体育館を開けなければならないのだ、もう何度目かもわからない寒さへの言葉呟けば小さく「…おはようございます」と体育館へと足を踏み入れて。それにしても今日は早く来すぎたかもしれない、そんなことを思いながら鍵を置いてこようと事務室へと向かえば、はぁと息を自身の手に吹き掛け少しでも冷えきった手を暖めようと

(/こ…こんなんで宜しかろか…一応ロルテしてみたけれど…運動部のマネージャーさんか選手か迷いつつ…取り敢えず誰もいないから乙女度高め…??)

• No.32 by 名無しさん  2014-01-05 21:13:56 

( 昼ドラ良いね昼ドラ!!もう精一杯にドロドロしようか!!←弟子よォオオオオッ←主様とこたチャンは中3にしましょうか!!。高校編楽しみたいッすからね←やっぱりバスケですよね-!!小学から4人で仲良くてバスケをしていて中学でマネージャーになりましょか!!私とむっクンの関係は仲の良い相談相手にさせてもらいま-す。始まり何しましょか。同じクラスって事で登校・・・登校一緒に行きましょううううう((黙))じゃあ、登校の集合場所に行く場面から!。pf提出しま-す、今思ったんだけどこたチャンと私一つ年違うんだryryもうドロドロ真っ直線だ 笑。こたチャンと主様は幼馴染で!!。こたチャンは鈍感そうなんでまだ最初は主様も私の気持ちも気付かず誰も好きじゃない感じで! )

名前:相沢 茉子
年齢:14 中2
性格:喜怒哀楽が激しく元気っ子。人に左右されるのが嫌で人の意見には決して流されない。素直で一途なもの少し生意気な口答えをしてしまう事がしばしば。運動神経は良い方だが勉強はやる気がない為出来ない。フレンドリーで人見知り等は全くない。
容姿: 真っ黒な髪の毛で何時も楽なのかポニーテールをしている。降ろすと髪の毛の長さは肩より少し長いくらい。瞳は髪の毛と同じ真っ黒。制服は長いスカートが苦手な為勝手にいじっており短い。私服はラフな格好が多くスカートよりズボン。スカートはあまり履かないようで。色はピンクより赤や黒や青。身長は163cmと平均ぐらいだろうか。
備考:委員会はさぼれそうな図書委員。何時も図書室で寝ている事が多い。こたチャンの事はずっと好きだが相手は鈍感なので気付いていない様子。むっクンは相談相手。

( 今思ったんですが絡みはどんな感じにすれば良いんでしょうかryryむっクンと茉子チャンも絡めば良いんですか?、ドッペル無しですか?色々質問づくしすみません!!← )

• No.33 by 葉山 小太郎/望月 すみれ  2014-01-05 21:44:22 

(/名前変えちゃった(キリ)←。おぉう!?姉御落ち着いてくだせぇ!!よし来た!!登校場面…了解!!あ、季節!!季節どうしよう!!こたチャンごーいんぐmy way…。ドッペルはないほうがリアリティあるかなーって思いますが…自分のキャラ同士は二人きりとかだったらその時々でこういうことがあったみたいな流れの紹介的に出演してもいいし…というよりプチ小説的な感じでかな…電話シーンだったり…告白シーンわぁお…だりを絡ませれば良いのかなって思ってました…後四人の場合絡みの中の台詞に問い掛け入れてみたり?って感じかな…他に何かありますかねぇ…?)

• No.34 by 紫原 敦 * 相沢 茉子  2014-01-05 21:56:02 

( 私も名前変えちゃった((キャッ))←落ち着く落ち着く...。落ち着けませェエエエン←ドッペルはその場面ごとに考えるって言う事で!もう早速絡んじゃいますよ-!!不備なところあればどしどし指摘してくださいryry絡みはもう主様のおっしゃる通りで完璧ですね!!4人の場合は各自で絡むのではなく全体で絡む的な感じッすね!!ではロルは2つになるってことですかね?、早速絡んじゃったんでもし主様の希望と違いましたら声掛けてくださいませ-。では改めまして宜しくです!むっクン誰だこれ、状態になってやばいでッす← )

【 相沢 茉子 】

___...やばいやばいッ、
( 己は今は中学2年生。何時も小学から仲が良かった4人で登校しているのだ。今日も己は遅刻ギリギリでのんびりしてはいられない。此処から集合場所まで10分はかかるからもうすぐで家を出ないといけないというのに。服装やら髪の毛やらもう気にしている場合でもない。自室から飛び出して階段を急いで駆け下りれば親に" いってきま-す " と軽く述べれば玄関から出た。もう皆いるだろうか。走りながらも色々と考えていたり )

【 紫原 敦 】

___...あ-あ、お菓子食べた-い。
( くあ、と欠伸を漏らしながらも上記。己が向かっているのは何時もの集合場所。友達関係とか面倒臭いのだけど小学からの仲だし何かと己も楽しんでいる。今日も何時も通りにあの4人で一緒に行く。どうせ皆もう来てるだろう、急ぐのも面倒臭いし。急ぐ素振りも見せずダラダラと足を進めた )

• No.35 by 葉山 小太郎/望月 すみれ  2014-01-05 23:16:48 

(/頭混乱してきた…←。特に問題ない…よね…??←絡んじゃいまする!!季節…は…早めに進むのなら冬場だよねぇ…どうします??こたチャンも可笑しなことになっとります…)

葉山 小太郎

…うわっ、しまった!?
(朝練習もない気だるい朝、ついつい布団から出るのを渋っていれば待ち合わせの時間10分前。ドタバタと急いで支度を整えれば予め準備してあった朝食を無理矢理かきこんで家を出る、少し腹がきつい気もしたがそんなことは構っていられない、そのまま勢い良く駆けていれば前方に友人の姿を見つけてほっと安心、走る速度は変えず「おーっい!!」なんて大きくてを降りながら駆け寄っていき

望月 すみれ

…いっちばーん、だ。
(もう少しで待ち合わせの場所というところでまだ誰一人として現れていないのをみて少し眉を下げ、大きな一歩を踏み出せば上記吐き出す様に述べ立ち止まり壁に寄りかかり俯いた、やはり幼馴染みである彼くらいは連れてきた方が良かっただろうか…いや、それにしても他の二人が…そんなことを考えていれば忙しない足音が聞こえた気がして顔をあげて

• No.36 by 紫原 敦 * 相沢 茉子  2014-01-06 01:51:19 

( お、落ち着いてくださいませ!!!←主様完璧ですよ-!!!季節はまず今と合わせましょか。こたチャン可愛すぎです、はいッ!!!← )

【 相沢 茉子 】

___...あ。皆居る、
( 待ち合わせの場所に着けば皆の元へと先程より早いスピードで掛けて行った。「 こたも寝坊-? 」己の後ろから何やら声がするかと思いきや彼も急いで来たようだ。振り返ればケラケラ笑みを漏らしながらも。「 あ。すみれと敦-! 」後ろに居た彼に声を掛けたと思いきやもう集合場所に着いていた二人にも手を降って" おはよ- "と声を掛けようか )

【 紫原 敦 】

___...皆何でこんな朝早くから元気なの。意味わかんないし-
( 皆元気良く挨拶を交わしている中己は又欠伸を漏らし背伸びをした。何故朝からこんなに賑やかな意味がわからない。無駄な体力使うだけだし。まあ一応朝一にあったのだから挨拶ぐらいしておこう。手を軽く振れば" おはよ- " と皆に声を掛けた )

( こた、と勝手に呼んじゃってる..!照れる←、むっクン難しい...。!!!←そして。絡みはこんな感じで良いのか....。弟子よ!!指導お願いしまァアアアッす!!((煩)) )

• No.37 by 葉山 小太郎/望月 すみれ  2014-01-06 16:17:18 

葉山小太郎

うっ、茉子も人のこと言えないじゃんよー!!
(振り返って此方をみた相手に少し言葉詰まらせるもむきになって勢いで言い返せば、むすっと後を追って走る、集合場所にて挨拶を交わしあう友人達を見れば自分も仲間にいれろとばかりに慌て追い付き、先程の膨れっ面は何処へか「おっはよーう!!」なんて、にっと笑顔で飛び付く様にどこか気だるそうな紫色の後輩の背を叩いてみて

望月すみれ

…おはよ!!遅いぞー、待ってる身にもなれっての。
(何時もの友人達だと確認すればキリッと気を引き締め片手上げ、ある程度落ち着いたかと思えば壁から離れ背筋伸ばし学校の方角指さし「じゃ、行こうか?茉子ちゃんに敦くん。」彼等が交わすやりとりに呆れた様な可笑しそうな笑み浮かべれば返答聞く前から歩き出す、この言い方だと彼が騒ぐかななんてクスリ、振り返って

(/完…璧…??ナニソレオイシイノ…←じゃー冬で三学期初めかな??お…お受験だぁぁぁ…!?こた呼びしっくり来てた…ヤダ照れちゃってかーわーi((殴。絡み…ナントカナルサ!!(無責任)なっ、姉御!!姉御がオイラに教えてくれなきゃ!?教えてよ!!←)

• No.38 by 紫原 敦 * 相沢 茉子  2014-01-06 17:21:33 

【 紫原 敦 】

___...何、はやちん。朝から煩すぎ -
( 己の後ろから元気良く通り過ぎて己の肩を叩く彼に面倒臭そうな表情で軽く答えた。己を呼ぶ彼女( 茉子 )に軽く手を降って。お腹空いた、お菓子食べたい、何て思いながらも鞄をゴソゴソと漁っていたり。「 つきちん、其の喋り方変なの - 」笑みを浮かぶ彼女に己もつられて笑みを漏らした。鞄から出てきたのはまいう棒。食べながらも皆の後へとついていった )

【 相沢 茉子 】

___...こたと一緒にしないでよね - 、
( んべ、と舌を出して彼を挑発してみたり。ケラケラと笑って皆が居る方へと視線を移した。「 ごめんごめん、すみれ。そんな怒んないでよ - 。」彼女に態とらしくペコペコと頭を下げれば「 だね -、敦。すみれの口調変な人見たい ! 」己と同じ事を考えていた彼に向かって頷いたらケラケラと笑みを漏らした)

( 完璧はオイシイヨオイシイ食べ物ヨ←....。勉強会とかしちゃおうぜ、やっほィ((黙))他にもやりたいシチュエーション言ってくださいな!!。初詣で行きますか!!初詣で。ちょっと遅いけど←こたチャンもう可愛い格好良i←むっクンの皆の呼び方が「はやちん 」「 つきちん 」もちづきチャンなのに wwww 最初「こたちん 」にしようとしたんだけど何かとむっクンって下の名前であだ名で呼ぶんじゃなくて上の名字で読んでるt(( もし指摘ありましたらどぞどぞ言ってくださいry照れちゃってないもんもんッ!!←今は今のままで良いでよ、弟子よォォォオオ!!!← )

• No.39 by 葉山 小太郎/望月 すみれ  2014-01-06 18:38:16 

葉山小太郎

ぬわっ、オレはいつもは早いし!!…って敦が元気なさすぎなんだよー!!
(ならばと言わんばかりに拳作ってイーッとみせれば"煩すぎ"発言にまたもバンバン背中叩いて否定してみせて、軽い足取りで皆の中心の位置キープしようとするも皆の言葉にはたと立ち止まり「ちょっ、待てって!?喋り方の前にオレの名前が抜けてるのはスルー!?」とクワッ、軽く口尖らせつつ周囲の反応伺いタタタッと小走りで友人達を追い抜き先頭に立って振り返ってみたり

望月すみれ

怒ってないよー…久し振りだから練習がてらにクラスの感じで…
(頭を下げる彼女の姿に態とらしいな、なんて思いつつ片手ひらりとクスクス笑いながら「話してみたんだけど………やっぱり変かな。」む、少し眉間に皺寄せて首捻り、ふと中心から立ち退いた幼馴染みに気付くも「…。格好良い感じ…が理想なんだけどねー」なんて、続いた言葉にからかいたくなったのか敢えてスルーし先程の会話続けてみたり

(/マジデオイシイノ…タベタイ…、勉強会!!初詣!?…合格祈願しなきゃね…←あ、合格発表からのおめでとうパーティとか??あ、お別れパーティになるのか…京都だもんね…。ふむ…では取り敢えずこの後学校着いたら…なんやかんやでバスケ??終わっての下校…そして数日後…とかいうテロップだしてのー…ですか!!なんやかんやなんやかんや!!←いやもう「ちん」呼び可愛くてファッて…ファッて!!ソシテすみれサンが周り何て呼ぶのかワカラナーイ…こたチャンはこたで良いとして…年下だとあだ名とかなのかなーって…まーチャンとかあっクンとか…??普通に呼び捨てかなー…ワカラナーイヨー姉御キメテヨー←)

• No.40 by 紫原 敦 * 相沢 茉子   2014-01-06 19:39:37 

【 紫原 敦 】

___...はやちん、痛い。俺は何時も通りだし
( それほど痛い訳では無いのだがバンバンと己の背中を叩く彼に己も彼の頭をベシッと叩いた。「 そのままのつきちんで良いと思うけど - 」久しぶりのクラスでの会話を練習して見たという彼女の頭をポンポンと撫でた。別にそんなに気取らなくても良い、自然の彼女が皆も好きなはず。「 はやちん、煩い - 」ギャーギャー、一人でに騒ぐ彼を落ち着かせるように一言 )

【 相沢 茉子 】

___...こた、馬鹿だよね -
( 皆からスルーされたり揶揄されたりして騒ぐ彼に向かってケラケラと笑みを浮かべて又挑発して見た。「 そ-だよ!すみれ。そのままのすみれが一番 - ! 」彼女の頭を撫でる彼を見て少しにやにや、とした表情を浮かべるも周りには悟られないように。己も彼女の肩をぽんぽん、と叩いて笑みを浮かべた )

( タベルノハ有料デス・・・おkです。バスケしてから-の最初は勉強会してからの初詣でにしましょうか!!いや。初詣でからの勉強の方が自然か...ん。どっちだr((悩))弟子ィィイイ←まじっすか!!?そりゃ良かった、成功だァアアア!!!←こたチャンはこた。茉子はま-チャン。敦はあっクンはとてつもなくすみれチャンの雰囲気に似合う((キャッ))茉子は敦がすみれチャンの事好きなのは相談相手なので知っているという事にしましたがすみれチャンと茉子はお互いがこたチャンの事を好きなのを知らないという事にしましょうか!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック