【APH】アフタヌーンティーへようこそ(ml)

【APH】アフタヌーンティーへようこそ(ml)

主  2014-01-03 23:54:30 
通報
るーる。
・英×お相手様
・オリキャラ不可
・ロル20から、なるべく長め
・遅レス許して下さる方

以上のことが守れる方なら何方でも。
待ってます。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2014-01-04 00:23:04 

(/素敵トピィ…お米さんで参加しても宜しいでしょうかっ?)

• No.2 by アーサー・カークランド  2014-01-04 00:45:14 

(/有り難う御座います!是非どうぞ^^)

• No.3 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2014-01-04 01:10:41 

(/いややや‼此方こそ参加許可有り難う御座いますっ。超遅レス気味だったり非似だったりと駄目なところが多々有るかもしれませぬが、何卒宜しくお願い致しますね ´`*)

• No.4 by アーサー・カークランド  2014-01-04 09:31:20 

(/遅レス&非似同士こちらこそ宜しくですw)

はぁ…。って、暇じゃないんだからな、うん。大英帝国様は一人で大丈夫なんだ(アフタヌーンティー、連合のみんなを呼んだのだが何分待っても来る気配が無い。もう日も傾き始めている。自分が惨めでため息をついてから一人で謎のツンデレを発揮し、一人は寂しくないと豪語するも暇が埋まるはずが無く紅茶を口に含めば、またため息ついて、赤く染まり始めた空を見上げてからアルの家がある方向を無意識にじっと見つめて)

• No.5 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2014-01-04 12:36:07 

(/いや、十分似てらっしゃいますよ英国様ッ…そしてツンデレっぷりがまた可愛らしい((←)

Hello皆‼Heroの登場なんだぞ……って君だけかい。(ハンバーガー片手に集合場所となる部屋の扉を壊れんばかりに思いっきり開け、満面の笑みで挨拶するも其処には何処か遠くを見つめている彼しか居らず顔を顰め溜め息を軽く吐いては適当に席に座り黙々とハンバーガーを食べながら斜め前に居る相手を見つめれば己も相手が見つめている方向を見つめて。)

• No.6 by アーサー・カークランド  2014-01-04 23:54:47 

(/お米さんも似ていらっしゃるではありませんか!アルは俺だけのヒーr((ry)

うわぁ?!ってアルかよ!普通に入ってこれねぇのかお前は!(急に扉が開けば心底驚いたように大声を出しつつ相手に憤慨して。軽くだがため息を吐かれれば『な、なんだよそのため息は?俺じゃ不満だって言うのかよ…』と勝手に傷付き勝手に落ち込んでは机につっぷし頭に茸を生やして。それから顔を上げれば相手がいつものようにハンバーガーを頬張っていたため汚すなよと軽く忠告すれば同じ方向を見る彼に『な…なんだよ?』と)

• No.7 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2014-01-05 03:59:14 

(/ひィイ…恐れ入ります…´`*なぬっ。ならばアーサーちゃんは俺だけの姫((←)

…別に良いじゃないか登場の仕方ぐらい…。君につべこべ言われる筋合いは無いよ。全く…。(大声で己を叱る相手を心底鬱陶しいと言わんばかりの表情で見つめれば態とらしく溜め息を吐き。勝手に傷付いたり落ち込んだり、この人は一体何なんだと呆れつつツンツンと指で机に突っ伏して居る相手の頭を突けば「不満だ、なんて一言も言ってないよ。面倒な人が居るなって思っただけ。」と、誤魔化すかのように目を逸らしながら呟き。ハンバーガーを全部食べ終えゴミをそこら辺に置けば、はいはいわかったよ、と面倒くさそうに適当に答えて相槌を数回打てば机の上に乗っているカスを床に落とし「ん?…ああ、いや。何でも。」と、相手から目線を外せば頬杖をつき。)

• No.8 by アーサー・カークランド  2014-01-05 22:36:43 

(/おぉうw俺の姫は本田かなー、んで、嫁がイースw)

俺がよくないんだ俺が!ったくお前は毎回毎回…ゴニョゴニョ……(口答えをされればもっとイラッときたようで中指を立てて、びッ、と相手に向ければ、ため息や鬱陶しそうな顔は全部無視してぶつぶつ舌打ちを混ぜながらも相手に対する不満を呟き始めて。何時も通りツンツンとつついてくる彼の指を苛ついたように払えば『それイコール不満じゃねぇか!おい、目ぇ逸らすなおい!』と打たれ弱く泣き顔で相手に悔しそうに指摘をし。ゴミをそこらへんに置きかすを床に払う彼を見れば信じられないとでも言うような目で見てから、全然分かってねぇじゃねぇか!今落としたの全部掃除しろぉ!と、紳士的…ではなく暴力的に箒と塵取りを相手に投げつけて。『そ、そうか。…あ、言わなきゃいけない事があるんだ。…って、別にお前の為だけじゃ無いんだからな、アフタヌーンティーに来た奴等全員に言う言葉で…』と相手に見つめている方向についてバレなくて良かったと思いつつ照れ気味に話し始めて)

• No.9 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2014-01-06 22:08:50 

(/あ、あの噂の17億様ですかッ…‼素晴らしいですな、w)

もー、うるさいなぁーアーサーは。そんな小さい事に苛々してると寿命縮むよ。(先ほどの口答えで更に苛つかせてしまったようで中指を立てながら己に対する不満を呟き始めたのを聞けばはぁあ、と本日二度目の溜め息を吐き顔を顰めながら耳を塞いでは有り得ない事を口にし相手をジト目で見て。払われた手をヒラヒラと横に揺らしながら唇を尖らし「…まあ。そうだけどさ。率直に言われるよりはマシだろ?」と半泣き状態の相手の顔を覗き込めばフッ、と鼻で嗤い。いきなり投げつけられた箒と塵取りを反射的に躱しては、危ないじゃないか‼それにちゃんと机綺麗にしただろっ。と机をビシッと指差しながら反抗し。「分かった分かった…で、何?言わなきゃいけない事って。」ツンデレを発揮し始める相手を呆れ顔で見つめ、軽くあしらえば本題に入るよう催促して。)

• No.10 by アーサー・カークランド  2014-01-07 22:07:24 

(/ややや、APHの本田さんっすよw3次元ならスケートの羽生君が好きだw)

誰の所為だ!(うるさいと言われれば向けていた中指を今度は人差し指に変え相手をびしッと指させばため息を吐く相手に何時も通り馬鹿ぁと叫びながらどこかの不憫の様に悲しく一人シクシクと泣き始めてしまい。鼻で笑われたことに気付き昔のアルは可愛かったのにと考えつつ『それよりも尤良い言い方有るだろ…』と呆れ顔でため息を吐きながら返せば箒と塵取りを投げた格好のままで相手を睨めば元の体制に戻りツカツカと近づいて机を指さしている相手の腕を掴み動かし床を指さす位置に固定すればここはどうなってる?と聞いて。『…その…何だ…、ア、アフタヌーンティーへようこそ』照れくさそうに言いながら相手の目の前に紅茶とスコーンを置いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック