僕の最愛の人【BL】

僕の最愛の人【BL】

夏原 雪  2014-01-03 23:10:17 
通報

今回募集するのは、何をするにも強引で優しさの欠片も無い可愛げのない僕の恋人。

でも僕はそういう態度を取られる度に、君にどんどん惹かれてくんだよね。
相性抜群、ってやつだよね!

―条件―
●最低限の常識がある方
●ロル数20字~
●貴Cのキャラがヤキモチ妬きである事
 ↑は完全に僕の趣味だよね、うん。

まぁ簡単に言えば「共依存」て奴かな。
何だかんだ言いながらお互いを求めるって感じ?

年齢の指定とか容姿の指定はないよ、
細マッチョでもガチムチでも幼児でも何でも大歓迎!
とにかく僕の事が大好きで、それ故少し言動がきつくなっちゃう、みたいな可愛い子なら。

あんまり需要のない募集かもしれないけど、気長に待つよ!



コメントを投稿する

  • No.1 by 夏原 雪  2014-01-03 23:24:51 


【名前】夏原 雪(なつはら ゆき)

【年齢】21歳

【容姿】栗色でふわふわとした毛質の髪は肩下まであり、仕事や家事などをする時は後ろで一つに結んである事が多い。
体型は細いが必要な部分にはきちんと筋肉が付いていたりと、締まった健康な体をしている。
服装は、カーディガンやセーターの様なゆったりと着れる物を好む。

【性格】誰に対しても優しく温厚で笑顔を絶やさないが、貴方に対しては特別甘えたりと子供っぽい一面もある。
仕事は、結構売れていて有名な作家。将来は貴方と結婚すると資金を貯めている様子。
料理に関しては壊滅的だが、本人はそれを自覚してはおらず何かと料理を作りたがる。



他に何か質問があれば遠慮なく!
僕の大好きな人っ!待ってるからね!

  • No.2 by 夏原 雪  2014-01-04 05:31:21 


あげとくねっ!

  • No.3 by 夏原 雪  2014-01-04 12:08:12 


募集してるよっ?

  • No.4 by 夏原 雪  2014-01-04 17:58:35 


あげるよー!

  • No.5 by 夏原 雪  2014-01-04 20:25:01 

んー来ないかなぁ…

  • No.6 by 夏原 雪  2014-01-04 22:24:13 


募集上げ!

  • No.7 by 夏原 雪  2014-01-04 23:29:48 

来てくれるかなぁ…

  • No.8 by 参加希望  2014-01-04 23:38:46 

(いいかな?

  • No.9 by 夏原 雪  2014-01-04 23:48:50 


(参加希望ありがとうございます!
簡易プロフありましたらご提示お願いします。

  • No.10 by 参加希望  2014-01-04 23:59:57 

[名前] 栗原 怜/クリハラ サトシ

[年齢] 20歳

[容姿] 短髪、黒髪、前髪は若干長めでピン留め 、 割りと筋肉が有り引き締まっていて、普段はタンクトップにジャケット、細みのパンツ、フードにファーの付いたダウン。
部屋ではラフにスウェット。

[性格] 好きになったら一途で、独占欲が強く、嫉妬深い為、ヤキモチを妬くと直ぐにわかるほど、態度が変わる。口は悪いが優しい部分も有る。
雪とは違い、料理は上手いが面倒くさい為したがらない…。

(簡単過ぎたかもしれないんですが…。先ほどの者です!!どうでしょう?

  • No.11 by 夏原 雪  2014-01-05 00:05:06 


(十分です!ありがとうございます!
一つだけ決めておきたいのですが、同棲か別々の家に住んでいるかどちらが良いですか?

  • No.12 by 栗原 怜  2014-01-05 00:18:01 

(良かった。こちらこそありがとうございます。
それはどちらでも構いませんよ?主様の考えているように進められればと、努力しますので、お任せします!!

  • No.13 by 夏原 雪  2014-01-05 00:26:39 


(すいません、ありがとうございます!
それでは進めやすい様に同棲の設定でいかして頂きます!
絡み文、お願いしても大丈夫ですか?自分あまりロルに自信がなくて…。

  • No.14 by 栗原 怜  2014-01-05 00:44:28 

ん…アイツまだ仕事してんのか?(寝室のベッドで寝ていて、不意に目が覚め、時計の時間を確認してから上体を起こし、寝室の扉の隙間から漏れ入る灯りを見れば上記を呟き

(こちらも下手ですいません…。

  • No.15 by 夏原 雪  2014-01-05 00:58:24 


…、(締め切り間近なのか髪を一つに結び、珍しく真剣な表情で原稿と向き合っていたものの、不意に寝室から微かに音がすれば顔上げ仕事用の眼鏡を外すと、ちらっと寝室の扉見遣り)

(いえいえ、全然下手じゃないです!!
これから宜しくお願いします!

  • No.16 by 栗原 怜  2014-01-05 01:07:51 

俺が行っても邪魔なだけだしな…(ボソッと呟きながら、再びベッドに寝そべると、天井を見つめ、寝室の冷えた空気にブルッと肩を震わすと布団を頭まで被り、目を綴じて

(そう言って頂けると、嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします…。

  • No.17 by 夏原 雪  2014-01-05 01:16:40 


…怜ー(相手が起きている気配がして息抜きに癒してもらおうと立ち上がり、寝室の扉を開けるものの布団に包まっている姿を見つければ「あれ」と首傾けながらもそっと近寄ってみて)

  • No.18 by 栗原 怜  2014-01-05 01:23:33 

…わぁー!!(扉が開き、相手が己を呼ぶ声に気付き、此方に向かい歩みよるのがわかれば、悪戯心から大きな声を出し布団からガバッと起き上がり)

  • No.19 by 夏原 雪  2014-01-05 01:29:42 


……やっぱ起きてたー(相手の行為には動じず、ポカンと相手見つめているも直ぐに笑顔に変われば優しく抱き締め「可愛いなぁ、もう」と愛し気に頬擦りして)

  • No.20 by 栗原 怜  2014-01-05 11:31:22 

可愛くねー、お前…(全く動じない相手の様子にいつもの様に減らず口を叩きながら…はいはい と抱き返し背中を撫でて「可愛くねーし…。」と先ほどの空回りの滑った様子を思い出し恥ずかしそうに軽く頭を叩き

(寝落ちてしまい、申し訳ありません…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック