進撃の巨人 バイトパロ2((

進撃の巨人 バイトパロ2((

サシャ・ブラウス  2014-01-03 19:01:48 
通報
前回のトピでは失礼致しました。
本日はキャラ変えしました☆(←あそ、

コメントを投稿する

  • No.481 by リヴァイ  2014-01-08 22:13:22 

>エレン
あ…おい、待て(相手の後ろ姿を追いかけ

  • No.482 by エレン・イェーガー  2014-01-08 22:15:14 

>リヴァイさん
待ちません(立体起動に移り

  • No.483 by リヴァイ  2014-01-08 22:18:59 

(少し用事落ち。出来ればまた戻る

  • No.484 by リヴァイ  2014-01-08 22:21:22 

>エレン
てめぇ…覚えてろよ(立体機動装置を忘れたため一応諦めず走って追いかけ

(これだけ返そうw

  • No.485 by エレン・イェーガー  2014-01-08 22:27:06 

>リヴァイさん
いくら兵長だろうと立体起動には追いつけませんよ(上の方から

(俺もう落ちますお相手感謝です)

  • No.486 by リヴァイ  2014-01-08 23:05:32 

>エレン
くそっ…あいつ嘗めやがって(ひたすら相手を見失わない様に追いかけ

(了解。こちらこそお相手感謝

  • No.487 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-09 06:46:28 

ALL

………(ばれないように投稿したものを消されないようにロックをかけて←

  • No.488 by サシャ・ブラウス  2014-01-09 06:51:20 

>ジャン

いたぁ?!(相手に押しどかされると「ふへ、照れちゃって。そんなに馬が好きなんですね」と

  • No.489 by ベルトルト  2014-01-09 10:33:32 

>ALL
あ~・・・鍋のせいでお腹壊したかな・・・
((昨日は腹痛で家から一歩も出れなかった。今日も体調は優れないが家の中に居たらニートのようだと外を歩き

  • No.490 by ジャン  2014-01-09 11:06:22 

>ミカサ
ミカサ…あれ削除したか?(相手が何かやっているのを見て後ろから声をかけて

>サシャ
照れてないですが!?…いや何でそうなる!!(相手の発言に吃驚してはそう言って

>ベルトルト
俺もだ…(相手を見つけては後ろから声をかけて

  • No.491 by ベルトルト  2014-01-09 11:08:16 

>ジャン
おはよう・・・ミカサの無茶ぶりのせいでバイトいけないや、あはは。
((死んだ魚のような目線でジャンを見て

  • No.492 by ジャン  2014-01-09 11:15:26 

>ベルトルト
俺も今日休み貰って…おいベルトルト、目死んでるぞ(そう言った自分も目が死んでいて

  • No.493 by ベルトルト  2014-01-09 11:24:11 

>ジャン
ジャンこそ目が・・・未来のお嫁にするつもりなら早くどうにかしてよ。
((苦笑いを浮かべ

  • No.494 by ジャン  2014-01-09 11:38:47 

>ベルトルト
な、何言ってんだおまっ…そ、そんなこと思ってな…!(酷く焦って顔が赤くなり

  • No.495 by ベルトルト  2014-01-09 11:44:12 

>ジャン
へ~、じゃあ僕が貰っちゃおうかな?
((といたずらっぽく笑い

  • No.496 by ジャン  2014-01-09 11:59:46 

>ベルトルト
お、おい!からかうなよお前!(相手が自分をからかっていると気づいて

  • No.497 by ベルトルト  2014-01-09 12:06:52 

>ジャン
えへへ、お遊びが過ぎたようだね。ジャンの反応は本当に面白いよ
((肩を揺らし微笑み

  • No.498 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-09 12:23:53 

ジャン

消したよ。(あからさま嘘をついて

  • No.499 by リヴァイ  2014-01-09 17:06:38 

>皆
やっと掃除が済んだか…(ひと通り公園の掃除が済むと公園から出て帰宅しようと歩きだし

  • No.500 by アルミン  2014-01-09 17:17:51 

>ALL

う…風邪を引いてバイト休んでしまったよ
今日からまた頑張ろう!
(本棚を整理しながら


(/本当に風邪引いて来れませんでしたぁ >_<あとフルネームから、アルミンだけに合わせておきまぁす!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック