携帯擬人化nl.【募集中】

携帯擬人化nl.【募集中】

主子  2014-01-03 17:13:23 
通報

――銀色のスマホは優秀な世話好きお兄さん

――ストーリー
「全く、いつまで寝てんだ。スヌーズにしてあるからって止める度爆睡じゃ意味ねぇだろ」ある日目が覚めましたら、買ったばかりのスマホが擬人化しておりました……から始まる、貴女と擬人スマホの共同生活!

――ルール
・なりきりが分からない、荒らしに来た人バックプリーズ
・セイチャットのルールを守りましょう
・ロルは台詞、鉤括弧の台詞を抜きにして40字以上
・プロフの過大美化禁止(例:なんでもこなせる美人才女)
・裏行為禁止(Dキス、ハグまで)

――募集
スマホの持ち主(女性限定。年齢18以上)
プロフと初回ロルをお願いします。

――主プロフ
本体:画面広めな銀色のスマホ。カバー無し。ストラップ無し。
擬人化:
容姿)銀色短髪、身長178cm、細マッチョ、Tシャツにグレーで柔らかい素材のブレザー。ブラックデニム。
性格)マイブームは持ち主にアプリを紹介すること。持ち主の役に立つことが本能。出過ぎたことはあまりしたくないと思っているが…。スキンシップは心を許した相手にならたくさんしたい。

募集開始です!お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-01-03 17:18:20 

参加希望です! 今からpf書きます!

  • No.2 by 主子  2014-01-03 17:29:43 

(/わわっ、ありがとうございますお願いします)

  • No.3 by 匿名さん  2014-01-04 11:32:23 

すみません! 今すぐpf書くとか言って、出かけ落ちしてしまいました!
あ、性格の希望などはありますか? あとロルの場面はどんなのでしょうか?

  • No.4 by 主子  2014-01-04 13:29:12 

(/おかえりなさーい、お気になさらずです♪性格等の希望は特にありませんが、恋愛に発展していけたらなーと思うのでそにあたりをよろしかったら考慮に入れて下さい。場面...そうですね、始めやすいところで良いのですが、提案としては上記のセリフで持ち主さんが目を覚まして...ってところからでどうでしょうか?)

  • No.5 by 匿名さん  2014-01-04 14:13:30 

名前:一条 嵐(イチジョウ ラン)
年齢:18
性別:女
容姿:黒髪で男並みのショートヘアで癖っ毛。目は茶色で二重。身長167cm。服装は黄色で胸にでかくAという文字か刺繍されたパーカーに、下は短パンが多い。
性格:少しめんどくさがりだったりするが、やるときはやる系女子。結構なゲーマーで、恋愛シュミレーションゲームなどをやっていたりする。 一応漫画家。イケメン好きの変人←

(/ちょっと変な子になってしまいましたが、こんなんで大丈夫ですかね・・・?
  絡み文は少々お待ちください。)

  • No.6 by 主子  2014-01-04 14:40:19 

(/変人が好物だとどこで知れたのか…!!!もうめっちゃタイプです、よろしくお願いします!はい、お待ちしておりますね~)

  • No.7 by 一条 嵐  2014-01-04 14:48:57 

んがっ・・・は? 誰やねん。(ヨダレを垂らして寝ていれば、相手の聞きなれない声が聞こえて、あまりにも色気がないような声を出せば、キョトンとした表情をしては、相手の姿を確認しようと目を凝らしては、やはり知らない人物で。口を開くが、眠気のあまり口調が変わっており)

(/おお! 本当ですかそれは! 此方こそよろしくお願いしますです! 短かったら言ってくださいね!)

  • No.8 by z7723  2014-01-05 00:17:23 

お?よくぞ聞いてくれた...じゃなくって。喋り方移るじゃねぇか。もっと叫ぶとかしろよ。知らねえ奴家に上がってんのに危機感無さすぎんだろ。
(片眉を上げ、説教口調でしばしブツブツと言ってから気を取り直すように片目にかかっていた銀髪かき上げ、どこかドヤ顔で)
俺はz7723。要するに、お前のスマホだよ。

(/了解です、こちらにも何がありましたら遠慮なく仰って下さい。z772z とは型番のことです!)

  • No.9 by 一条 嵐  2014-01-05 12:25:48 

あー・・・ぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!(相手の言葉をボーっと眺めていたが、やっと理解したのかいきなり叫び始めて、布団を蹴飛ばして相手に拳を喰らわせると、近くに置いてあった机の下に潜り込んで「え? まじでスマホ? 変質者とかじゃなくて?」と相手をジト目で見ながらも首をかしげて聞いて)

(/わかりました! おお、型番ですか! 少し賢くなりました←)

  • No.10 by z7723  2014-01-05 15:10:15 

遅ぇんだぐふぉ...っっ!!...そうだな、これくらい元気じゃなきゃ相手も怯まないだろうな。容赦なくやれ、本物の変質者に遭った時にな!
(パンチをまともに喰らって仰け反り、からの上体を起こしてニッと笑うがすでに目の前に相手はおらず、その姿探して机の下覗きこんで同じ目線になれば微笑みかけ、そうっと小声でロックのパスワードを囁き)
これで信用したか?それともプロフィールに登録してるもん全部言わすか?

(/↑こんなこと言ってますがパス知らないw型番同様そのへんも適当で(笑)

  • No.11 by 一条 嵐  2014-01-05 20:23:12 

・・・イケメン!(相手が何もない空間に向けて笑っているので、無言&真顔で見つめているが、相手の顔をよく見てみれば恋愛ゲームに出てくるキャラクター並みにイケメンだったので、目を輝かせながら叫んで「な、なぜ、私の秘密のパスワードを・・・!」と無駄にドラマ口調で大げさに言えば、すごく驚いたような表情をして「・・・信用します!」と相手の言葉にあっさり信用して)

(/私も思いつきませんでしたw そうなんですか! では本体は失礼しますね!)

  • No.12 by z7723  2014-01-05 23:51:49 

何だ、えらいあっさり信じるな。イケメンに弱いのかもしかして。
(すんなりと信じてくれたことが信じられないというように逆に訝しんだ目で見るも冷静に分析してみたりして。ふっとあることに気が付くと相手が机から出てきやすいようにと手を差し伸べつつ)
そんなことより、今7時55分32秒だぞ。学校なり仕事なりに遅刻するんじゃないのか?

(/ふふ、了解です!ではこちらも失礼します!)

  • No.13 by 一条 嵐  2014-01-06 14:28:40 

当たってますが、なにか!(と相手の言葉にギクッとするが、否定するのがめんどくさいのか開き直って、相手が手を差し出してきたが、訳がわからなかったのか手を取らずに自力で机から出てくるという、なんとも失礼な行動をして「あー、大丈夫。」と漫画家で仕事は家でするので。家に引きこもっている状態なのであまり外には出ないため軽い返事をして)

  • No.14 by z7723  2014-01-07 10:18:58 

色んなところで危うい奴なんだな。危機意識もなければ、面食い、と。
(哀れそうな目で見ては、行き場をなくした手を手持ち無沙汰に膝に打ち付けてみたりして。「あー、そう」と合わせるようにやはり軽い返事を返し。しばし相手の行動を見守ろうと、相手が這い出てきた机に腰をつけ寄りかかるようにしながら見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック