_ 猫耳少年の優雅な1日 / nbl _

_ 猫耳少年の優雅な1日 / nbl _

葉月  2014-01-02 23:48:10 
通報




‥ 嗚 ? 此方見んな、 抉られてェのかよ バァカ。



hazuki / 16y / 同性愛寄両性愛主義者 / 牡 / 黒猫耳、尻尾有 / 友達欲 / 歌い手さん好 / 呟き多 / 果物好 / ロル無し嫌 / 上下ジャージ / 初回のみ警戒心強 / 所謂ツンデレ口悪



荒らし、成り済ましは引っ掻く。

‥ 猫友達でも人間でも、神様でも牛でも豚でも犬でも飼い主でも何でも来やがれ。


そして僕の暇潰しの材料と成れ、必ずだ。


軽いPFは有った方が助かる ‥ 。


♪、///、☆、(`・ω・´) 無しだ。



\ 友達募集 /






コメントを投稿する

  • No.1 by 葉月  2014-01-03 00:00:07 





‥ 僕はそろそろ寝るが、男女共々気軽に参加して呉れると嬉しい、 かな。



じゃ、御休み





  • No.2 by カムイ  2014-01-03 00:54:59 

参加希望しても、いいかな?

カムイ / 22y? / 神様見習いの人間の青年 / ゆるパーマの髪 /
のんびり屋の天然 / 身長高

・・・猫・・・?(ぼんやり歩いていると黒の猫耳が目に入り、
「おいで、おいで」と手に持っていたリンゴを見せてみせ)

  • No.3 by 葉月  2014-01-03 01:02:37 




ん、別に構わない。
‥ 眠れなくて良かった。



猫じゃねーよ、バァカ。
唯の半獣 ‥ 其れ、毒とか入ってんじゃねェだろーな ‥。( 掌の中に有る果実発見すれば 耳ぴくぴく揺らし乍じとり、とした眼差し向け。 )




  • No.4 by 葉月  2014-01-03 09:26:16 





暇 ‥ あげとく。





  • No.5 by 黒瀬 空  2014-01-03 09:52:07 




Kurose Sora / 18y / 165c / 牝 / 一匹狼 / 無愛想 / 動物大好き / 可愛げない / 生意気 / ラフな格好が多い


ねむ .. 。( くあ 、と欠伸を漏らせば暇そうに辺りをぶらぶら歩き出した )




... 入って良い? 、

  • No.6 by 凜  2014-01-03 11:43:39 

rin / 15y / 牝 / 162c / ゴールデン / 興奮→犬耳・尻尾出現 / 懐く / うるさい / 運動好き / 謎の下っぱオーラ /パーカー類

__参加良いッスかー…?

  • No.7 by 葉月  2014-01-03 12:55:40 





遅れちまッて悪ィ 、
不備は無ェからゆっくりしてけよな。



>> 空


‥ 人間、 か。( ぽつり、呟いては眠たげな眼擦り乍尻尾ふわり揺らして見せ。 )



>> 凛


おい、 犬 ‥。
僕を追い掛けないと約束出来るなら入室を許可して遣っても良いが。( じとり、 彼女見据え。 )




  • No.8 by 黒瀬 空  2014-01-03 13:13:42 



>> 葉月




そう 、 人間 ・・ 君は?( 眠たそうな彼をじ 、と見詰めて。揺れた尻尾を目で追えば少し近づいた。)



これって他の人とも絡んで良いんですか .. ?

  • No.9 by 凜  2014-01-03 13:28:40 

>葉月
__ぅおぉ!!猫だ!!ネコネコネコ!!
(見据えている相手の話を聞いていないのか、猫耳に目を輝かせ、声をもらし思わず追い掛ける勢いで近寄り)

(/ 許可感謝します~*)

  • No.10 by 葉月  2014-01-03 14:32:23 






>> 空


‥ 見ての通り、半獣だけど。 ( 近付く彼女 其の分後ろに下がれば怪訝そうな表情浮かべ。 )


( / 勿論、構いませんよ。 )



>> 凛


嗚? 人の話を訊きやがれ、駄犬。 其れ以上近付くんじゃねーぞ、絶対にだ。( ひらり、 身を翻しては睨み付ける様に耳伏せ乍声低くして述べ。 )


気にすんな ‥ まァ、 来てくれて有り難う ‥ な。




  • No.11 by 凜  2014-01-03 15:12:25 

>葉月
ぬっ、駄犬とは流石に失礼な!!!
(耳を伏せているのが無駄になるほどの声量で上記.頬を膨らませれば、誇らし気にこう述べる)
こう見えてゴールデンレトリバーなんスよ!!!

  • No.12 by 黒瀬 空  2014-01-03 16:41:39 



>> 葉月



半獣 ・・ ? へえ 。珍しいね 、警戒してなくてい - のに、面倒臭いじゃん - ( 考える素振りを見せれば頬を緩ませて。退く彼の頭を撫でて見た。)

( 了解です - )

  • No.13 by カムイ  2014-01-06 23:23:08 

遅れてごめん、それとちょっと、置レス気味になりそう・・・

>>葉月

大丈夫、毒なんか入ってないよ。(目の前に現れた獣人の少年の耳を小さく揺らす様に、「可愛い」と呟けば、脅かさないようにと動きを止め其の様子を見詰めて。)

>>凛、空

女の子・・・?(物音に気付き振り向き、姿を確認すれば微笑み「こんにちは。」と挨拶して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック