エレミカ!【ミカサ募集】

エレミカ!【ミカサ募集】

主  2014-01-02 23:08:21 
通報

>>ロルを50字くらいから回せる方
>>空白や、や//を使わない
>>置きレス式(かなり)を許してくださる方
>>できれば本体年齢高校生以上
>>セイチャの規則を守る(裏厳禁)
>>ゎとかょとか小文字表記も控えてください
>>キャラ崩壊しすぎ注意

ミカサを募集します!
設定は原作沿いor現パロ(学パロ)のどちらかをお選びください。

ミカサの事は勿論大切に思っているけれど、恋愛に疎く彼女の気持ちになかなか気づかない駆逐野郎になります。
それでも構わないよっていう優しい方の参加をお待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.5 by 匿名  2014-01-02 23:25:56 

はい、カタカナの方が分かりやすくて助かります(笑)
その設定で大丈夫ですよ!

私、相当の亀レスだったりするのですが大丈夫ですか?

  • No.6 by 主  2014-01-02 23:32:07 

了解です(笑)
ありがとうございます!
まあ適当にクラスメートに104期生を、先生方に団長兵長ハンジさんetcをぶっ込みつつ…という感じで緩く行きましょう_(:3」∠)_

大丈夫です!此方も普段バイトと学校漬けですので、かえって有り難いです。

  • No.7 by 匿名  2014-01-02 23:42:09 

そうですね、ゆるい感じでいかせてもらえると助かります(笑)

よかったです!
ちなみに私のミカサちゃんはただのエレン厨で、割と世話焼きな感じですが大丈夫ですか?

  • No.8 by 主  2014-01-02 23:51:44 

全然大丈夫です。
むしろごちそうさまです(笑)
では次で絡み文のせますねー!

  • No.9 by 匿名  2014-01-03 00:03:17 

了解です!

  • No.10 by エレン・イェーガー  2014-01-03 00:08:59 

おはよ…(起床時刻を告げるアラームの音で目を覚まして、まだまだ睡眠を欲する体にむち打ってベッドから抜け出し。制服に着替えればダイニングですでに朝食をとり始めていた両親と相手に目を擦りながら声を掛け、相手の隣の席に着いて。)

  • No.11 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-03 00:23:51 

おはよう
(十分前から学校へ行く準備を既に済ませ、朝食は食べずに相手の事を待っていて。やっと起きてきた相手に挨拶を返すと、「エレン、昨日は夜更かししていたの?…夜更かしは健康に悪い。」と眠そうな相手に、心配しているのであろうが、つい眉間にシワを寄せ少しきつめの口調で注意してしまうような形になってしまい)

  • No.12 by エレン・イェーガー  2014-01-03 00:39:01 

仕方ないだろ、宿題多くて時間かかったんだよ(待っていてくれた相手の優しさには気づかずトーストへと手を伸ばして、母親並に世話を焼いてくる相手に煩わしそうに言葉を返し。「いただきます」なんて取って付けたように呟けばトーストにかぶりつき。)

  • No.13 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-03 00:45:57 

宿題は早めに済ませておくべき
(口うるさくなってしまっているのは自覚しているのだが、無鉄砲な幼馴染が何をするのか心配で、先程よりかは優しめにではあるが注意してしまい。相手が食べ始めたのを見ると、手を合わせて「いただきます」と呟き、こちらもトーストを食べ始め)

  • No.14 by エレン・イェーガー  2014-01-03 01:01:06 

……(この歳になってまで幼なじみの相手に色々と世話を焼かれる自分が情けなく思われて。しかし真っ当な言い返しをされ反論できず、眉を寄せては黙ってひたすらトーストを食べ。)

  • No.15 by 着ぐるみパンダさん  2014-01-03 01:10:36 

…エレン?
(突然黙り込んでしまった相手を不審に思い、顔を覗くとどことなく不機嫌そうで。「もしかして気を悪くした…?ごめんなさい…」と自分と相手は同い年なのに流石に言い過ぎてしまったのかもしれない、と相手の様子を伺うように恐る恐るといった様子で謝り)

(/来たばかりで申し訳ないですが、寝落ちしてしまいそうなので今夜は落ちさせていただきます…明日レス返させていただきますね)

  • No.16 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-03 01:11:21 

(/名前間違えました!上は私です!)

  • No.17 by エレン・イェーガー  2014-01-03 11:53:33 

…は?別にお前が謝る必要ねぇよ(黙り込んだ自分を見て急にしおらしくなった相手に、やはり先ほどまでの世話焼きも善意からだったのだろうと分かって怒気も殺がれ。トーストの残りを飲み込んでしまえば気にしてなさそうな口振りで上記を述べ、コップの牛乳を飲み干し母親に「ごちそうさま」と告げて立ち上がり。)

(/寝落ちすみません(;ω;`)レス返しておきます!

  • No.18 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-03 13:34:44 

そう…よかった
(相手が謝らなくていい、と言ってくれたことに安心したように息をつくと、相手に少し遅れ自分も食べ終わり「ごちそうさまでした」と立ちあがり食器をシンクへ持って行って「…もうこんな時間」既にあと数分で家を出なければならない時間で慌てたように洗面所へ行き、歯磨きやら洗顔をしだして)

(/大丈夫ですよー(・ω・)ノ私も寝落ちよくあると思いますので!)

  • No.19 by エレン・イェーガー  2014-01-03 21:22:29 

やべ…アルミン待たせてるかな(相手より少し早く歯磨きと洗顔を終えタオルで顔を拭いている内に、毎朝自分たちを家の前で待っていてくれる幼なじみの事を思い出して。自分の後に洗面所に来た相手のために引き出しから新しいタオルを一本出し、洗顔を終えた相手へと差し出して。)

(/ありがとうございます(´・∀・`)

  • No.20 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-03 22:50:02 

確かにアルミンももう来てるかも…
(相手の呟きを聞くと更に焦った様子になり、急いで洗顔を終わらせると、相手がタオルを渡してくれたことに少し驚き目を見開くも、「ありがとう」と少し嬉しそうに受け取り顔を拭いて。そのままタオルを片付け洗面所を出ると、玄関に向かい、そこに既に置いていた鞄を持ち靴を履き始めて)

  • No.21 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-04 12:42:56 

(/上げさせてもらいます!)

  • No.22 by エレン・イェーガー  2014-01-05 01:08:28 

行ってきます(靴を履き鞄片手に奥の方にいる親に声をかけて表へ出て。予想通りアルミンがすでに待っていてくれたため、「ごめん、俺が起きるの遅かった」と謝り。)

  • No.23 by ミカサ・アッカーマン  2014-01-05 12:25:47 

いってきます
(こちらも同じく挨拶をすると、既に待っていた幼馴染に謝る相手を見て「エレンだけの責任ではない…私の所為でもある、アルミン、申し訳ない」と小さく頭を下げつつ謝って、気にしていない、というアルミンに「ありがとう」と返して)

(/アルミン勝手に動かしちゃいましたが大丈夫でしたか?)

  • No.24 by エレン・イェーガー  2014-01-06 15:15:50 

(何も悪くないのに責任の半分を被ろうとする相手に感謝すべきか謝るべきか分からず複雑な心持ちで歩き出して。しかしそもそも素直になる事ができないため結局感謝も謝罪もできず、話題を変えようと「アルミン、後で教えてほしい問題があるんだけど」と彼に頼み)

(/全然大丈夫ですよー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック