あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

匿名  2014-01-02 20:02:30 
通報
なりきりで一緒に語った友人や恋人にもう一度会いたい、という思いを告げるトピです。
もし、場違いだとしたら削除依頼出しておきますので。

トピ名や自分のキャラの名前などのヒントを出して会いたい、という思いを伝えてください。
メッセージを残してくださっても構いません。
思いを伝えたい、ということだけでも。

見つかったらトピを探し出すもよし、過去の思い出にするもよしです。
貴方の大事な人と再び会えることを祈って…

コメントを投稿する

  • No.763 by 、  2018-05-03 02:35:59 


不思議だな、携帯を変えて過去のデータを見て懐かしさに飛んで来たらお前がきてるんだから。今でもわかっちゃうのが不思議だな(笑)勝手に連れ出して、寂しい思いも嫌な思いも沢山させたのにお前からそんな言葉がきけるなんて思ってなかったよ。ずっと心に引っかかってた。ごめんってずっと言いたかった。こんな俺の心配をしてしまうバカな所も、なにより可愛い所も相変わらずで俺は安心したよ。暖かくなってきたからって夜道ふらふらすんなよっ、道迷うなよ?笑 いや、こんな事が言いたいんじゃなくてさ、本当にごめんな。俺はもう此処には居ないけど、心からお前の幸せを願ってるよ。ありがとう。

  • No.764 by ( )  2018-05-03 04:02:53 

ふは、やっぱり会えた。優しい所は変わってないんだね…。俺が大好きで大好きだったままだ。こんな中で俺を見つけて、わざわざ返事をしてくれるところが貴方らしいよ。あ。なんというか、あれは貴方が勝手にじゃなくて、当時の俺の願望でもあったから、申し出受けた時は飛び上がる程嬉しかった。自分からは言えなかったけど。へへ、まだまだ道には迷いそうだけど、真っ直ぐ前を向けるように頑張るから(笑)本当はまた、なんて期待もしてたんだ。だけど、それじゃあまた貴方を悩ませちゃうんだよね。ここは強くならなきゃいけないところ。…会えて泣くほど嬉しかったから時間はかかりそうだなこりゃ(笑)俺の方こそありがとう、今でも変わらず、大大大好きです。俺も貴方の幸せ、願っててもいいのかな…

  • No.765 by 、  2018-05-03 12:52:51 




 結局、乗り越えられなかった自分の弱さを痛感する。こんな結果になってしまった事への情けなさを痛感する。必ず戻るという約束を果たせそうにない。あの頃の会話を見て、また話したいと、また会いたいという気持ちと同時に、また傷付けてしまう事を避けたい気持ちがある。



" こんな弱い俺の事を忘れ、幸せになれ。"



___と、お前に直接伝えたくないと思うのは、俺の中にまだ、お前を想う気持ちが有るからなんだろうな。無責任で、悪い。



  • No.766 by 着ぐるみパンダさん  2018-05-03 13:11:29 


待ってたら会えるよね?
待ってるよ

  • No.767 by .  2018-05-03 13:42:21 




――あんたかどうかは俺には分からない。だがもしそれがあんたからなら…元気そうでよかった。
大丈夫だ。俺はそうなっても傷つかない。変に心配しすぎだ、あんたは。
弱いあんたでも俺はあんたが――。まあ、そんなこと言ったところで迷惑でしかないだろうがな…。
またいつか…会えるといいな。無理は…しないでくれよ。

  • No.768 by 着ぐるみパンダさん  2018-05-03 15:39:14 

待ってる

  • No.769 by 通りすがりさん  2018-05-03 16:13:12 



版権×創作也の募集があまり無い作品だったから、お相手をと思って声をかけたらその人すごく優しくて。
まだ数える程しかお話し出来てないけどその時間すっごくすっごく楽しかったなぁ
何十分も考えてロルを書いたり、返ってきた返事は素敵すぎる内容とロル回しで、あっという間の時間だったけど返事が楽しみで何回もトピを訪れてた
小さい子みたいだなって思うけどそれくらいあのトピが楽しくて、幸せで、素敵で…
必ず帰ってくると言って1ヶ月過ぎたね。でも待ってるから大丈夫だよ。
あー、早く会いたいなぁ、早くしないと夏が来ちゃうよ。
葡萄酒開けて待ってるから、無理しないでね。

  • No.770 by 匿名  2018-05-07 17:25:56 



>765

――俺の勘違いかもしれないし見間違いかもしれないが…、あんたなのか?
もしあんたからなら俺の事は気にしないであんたはあんたのことを最優先にしてくれ。あんたが思う様なやわな俺じゃない。
正直言えばあんたから返事がないと不安も心配もしていたが前から体調が優れないのも知っているからこそ俺はあんたの体調が優れるまで待つ…まあ、迷惑だろうがな。

  • No.771 by うさじい  2018-05-07 23:02:42 

リアルに会おうとは思わないが
チャットだけでは会いたいと思ってしまっていたのは
なんでだろぉ〜♬なんでだろぉ〜♪なんでだなんでだろ〜?
次に会う事があれば、普通にリアルな友達の1人として会えたらいいな〜なんつって...
いい夢みろよっ!アバよっ

  • No.772 by 白花  2018-05-21 01:25:50 


お元気、でしょうか…

今日は月明かりがとても綺麗ですよっ




  • No.773 by 匿名T  2018-05-29 01:22:25 

701のH…もしかして君なのかい?
…。
いや、よそう。書き込まれてからもう1年もの月日が経ってしまった。
私は後悔するには遅すぎたのだ。
それに気がつくのも…ね。
このレスは下げておく。罪深い私が君に気づいてほしいなんて、そんな事出来はしないし、権利もないのだから。
それに、本当に君である確証もない。
だが…君との冒険は楽しかったよ。
"最後の事件"を体現するかのように私は君から突然姿をくらまし、2年後にふと懐かしくなってきてしまった。
名探偵とは名ばかりの…ただの愚かな男ですまなかった。
しかし、君のことは心から愛していた。
本当だよ。
いつか君がこの文章を読んだ時、私はもういないだろう。
君には会わせる顔がない。
楽しいひと時をありがとう。
愚かな私を愛してくれてありがとう。
別れを告げるのが辛く寂しいよ。
ヘイミッシュ。
Hがそれを意味することを願う。


A.ペンバートンそしてS.ホームズより

  • No.774 by 偽物主  2018-05-29 21:18:38 




こんなに時間が経ったのにまだ忘れられない。あの場所でもう一度だけ、会いたいのです。見付けてほしい、千日さん…。



  • No.775 by 吸血鬼と海賊の三男  2018-05-29 21:52:39 


全くあれからどれくらい日が経ったんだろうね?僕は元気だけど兄さんは相変わらず不機嫌?屋敷で出会った時はさ、僕ら恋愛禁止なんていわれちゃってもうどうしようかと思ったけど、どこかのトピで兄さんが僕を見つけてくれたよね。そこから二人で海賊やってさ…楽しかったよ。兄さんの期待に応えられる僕じゃなかったからもうどっちのトピも動かないけど、僕はあのとき最高に楽しかったよ。いつでも兄さんはすかしてて僕のことどう思ってるかずっと分からなくて…ずっと兄さんに振り回されれてなんか悔しいな
今度どこかで出会えたら、勝つのは僕だよ

  • No.776 by 着ぐるみパンダさん  2018-05-29 22:38:19 


君に逢いたい。
なのに、頭が追いつかないんだよ。
逢いたい。

  • No.777 by H  2018-05-30 01:00:31 

……ああ、君は間違いなく名探偵だ。僕の投げ捨てた言葉を見つけるなんてね。君にまた会えてどれだけ幸せか、どれだけ胸が苦しいか、教えてやりたい。…1発くらい殴っても許されるよな? …冗談だよ。殴るより抱きしめてやるさ、おかえりって。
だけどね。もし今の君に大事な人がいるのなら…或いはそれは未来の話かもしれないが、君はその幸せを大事にすべきだよ。
過去である僕にとらわれる必要はないんだ。過去ではなく現在の君が幸せである事が正しい事だから。
僕らに “空き家の冒険” は訪れなかったけど、それも悪くはないんじゃないか。だって君と過ごしたあの日々はもう二度と取り戻せないくらいにすごく楽しかったからね。
僕を愛してくれてありがとう。…僕を思い出してくれてありがとう。
僕も君のことを心から尊敬して、愛していたよ。


  • No.778 by うさじい  2018-06-03 22:44:04 

ホームズのTとHさんのやりとりがロマンチック過ぎて
鼻血が出そうでした

そんな人達と戯れたい

人間だもの

八万みつを

  • No.779 by 匿名さん  2018-06-05 20:56:32 


( / 支援あげ

  • No.780 by 匿名  2018-06-05 23:08:48 

>778

すごくわかります…!
私も素敵なお相手様が見つかった時は
このようなロマンチックなやり取りをしたいものです。

  • No.781 by 名無しさん  2018-06-05 23:48:16 

楽しいやりとりの中急に消えておいて、長い時間経過してから影でこっそり戻ってきて勝手に後悔してる相手と再会するのがロマンチックで素敵ってこと?自分もそんな展開になりたいって?待たされた身になればとんでもないことだと思うけどね。…なんて、再開出来なかったやつの悲しい嫉妬かな。気分を悪くさせたらごめんなさい。皆さんどうか、しあわせに。

  • No.782 by 人の子  2018-06-06 22:51:24 



貴方と見る景色が好きだった。
私の名前を呼ぶ声も、抱きしめてくれる手も、温もりも。そして私を映して笑う優しい青の瞳も。全てが大好きだった。

これが恋かは分からない、恋だとしても、許されないなんてわかっているの。種族が違うし、お互いのことを傷つけてしまうことが目に見えてる。──でもね、この身が滅んでも良いって思うほどに、私は貴方のことが大好きよ。
私のことを大切にし過ぎて、自分の事が疎かになってしまう心優しい貴方。貴方の隣にたとえ私が居ないとしても。どうか、貴方に優しいあの時の雨のように幸せが降り注ぎますように。

貴方の幸せを、私はずっと願っているから。


紫苑の花を、縁側に。
そしてどうかここに居る皆さんも、その大切な気持ちが想う誰かに届きますように。鈴の音に乗って、きっとその人に運んでくれるわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック