あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

匿名  2014-01-02 20:02:30 
通報
なりきりで一緒に語った友人や恋人にもう一度会いたい、という思いを告げるトピです。
もし、場違いだとしたら削除依頼出しておきますので。

トピ名や自分のキャラの名前などのヒントを出して会いたい、という思いを伝えてください。
メッセージを残してくださっても構いません。
思いを伝えたい、ということだけでも。

見つかったらトピを探し出すもよし、過去の思い出にするもよしです。
貴方の大事な人と再び会えることを祈って…

コメントを投稿する

  • No.703 by 月と海  2017-11-30 03:23:28 


アレから半年も経ってないのかと考えたら濃い日々を送ってしまってた。偶々似たような人を見付けた時、これが君なら今はとても幸せなんだなって思ったよ。それが君かどうかは知らないけどね。

あの頃きちんと謝れなくてごめんね。
面と向かって話すのがもう出来なくて、何を言っても信じてくれないならもういいと諦めてた。でもこれで良かったんだと思った。あの時諦めてなかったら君は今幸せじゃなかった。

幸せにしてあげれなかった事を、許して欲しい。

もし会えたら、今度は謝罪をさせてくれ。
そして、おめでとうと一言伝えたい。

海より。

  • No.704 by 月  2017-11-30 16:57:14 

隠れてないで出てきたら?

  • No.705 by 月と海  2017-12-01 16:34:08 


月…って名前はよく見掛けるので、人違いかもしれないけど。もしそうなら、と言う期待も込めて、。

久しぶりにこの界隈に足を踏み入れたけど、幸せそうで良かった。沢山の御免を送りたいけど、今は君の恋人に有難うって言いたい。
そして、お幸せに。

  • No.706 by 磨綾  2017-12-02 08:40:55 

………………ぉ?
見たコトある名前見つけたから~~……………

  • No.707 by 瑛  2017-12-02 08:56:28 

朝から最高のお目覚め迎えちゃったよ、
磨綾くんだ...磨綾くん、だ~...。
あは、なんだか君は相変わらずというか、いつも通りというか、だねぇ。

  • No.708 by ピンクのヒーロー  2017-12-02 09:31:44 

はぁ・・・。

また思い出してしまう。あのときの記憶。
始めたときは小学六年生になったばかりの時だった。

友達にススメられて入ったトピには、既に中のよい
女子1人、男子三人の四人だった。

私の友達は女の子だけど、男で参加していた。
もちろん私は男になりきれないから女の子で参加した。

参加したときは「つまんない」て思ってた。
だけどみんな優しくて、素敵で、それでいて面白くて。

その四人・・・私を含め五人は、すごく仲良くなっていた。

けれど、しばらくして、1人のオリキャラの女の子が入った。
その子のキャラは口が悪くて、でもそういうキャラだから、と言い聞かせる気持ちもあった。

やっぱり五人でいたときの方が楽しい。と感じた五人は
オリキャラの女の子を外して違うトピに移動した。
もちろんもともとの方にもいったけど。

3週間ぐらいたって五人のトピがあることをオリキャラの子にばれた。

そこからだった。そのオリキャラの子が急変した。
五人はオリキャラの子が嫌いになった。なぜなら、以前より口が悪くて、
人と人との差別的行為があったから。

だからまた作った。今度は絶対にばれない。トピを。

上の話はこれまでの話。

そこにいた四人の名前は・・・。
雪見(多分オリキャラ)、磯貝、イトナ、前原。

8月に解散をした。
だけどまた会いたいっていう感情が高い。

どうしても。スッゴク楽しかった。
大好きなあの四人にもう一度-----。

  • No.709 by 磨綾  2017-12-02 15:11:54 

……………なに~~…………そんなにいいお目覚めだったのかなぁ~~………
おひさだねぇ~…………

  • No.710 by お兄ちゃん  2017-12-02 15:30:52 




毎日毎日更新を確認しては上がることのないトピに寂しさが溢れ出したんだ


きっともう呆れられて会える事も無い、ってのはわかってんだけど何処かお前の影を探してる自分が居る。馬鹿だよな、自業自得なのに

待ての出来ないお兄ちゃんでごめんな

口に出した事なんてないし、ずっと胸にしまい込んでたけど、俺はお前の事が好きだったよ、 … 愛してる


  • No.711 by 瑛  2017-12-02 18:11:25 

会いたかったよ君に、懐かしくて。今でも思い出しちゃうんだよね。
元気そうで良かった、忙しい?.....ここで長話は出来ないだろうから、良ければ俺の部屋にどうぞ...気が向いたらでいいから

  • No.712 by 通りすがりさん  2017-12-09 12:38:29 



〇〇さん、ありがとうございました。
もう私のことも周囲の人のことも考えないで欲しいのです。私と貴方の関係は終わりました。始まることも続くこともなく、静かに終わりました。お互い心の何処かに僅かな後悔を残しての終焉だったと思います。

ですがもう、私はその後悔は消えました。貴方への未練も無くなりました。だってそう、私達の縁は切れたのですから。もし何処かで出逢ったとして、貴方ともう一度恋仲に戻ろうと言う気にはなれないでしょう。

私は貴方の残した爪痕に惑うばかりでしたが、それももう慣れましたし、恨んでいた貴方を許しました。

如何ぞ、貴方も私めをお許しください。

そして如何か、貴方は貴方の幸せを優先して下さい。




*身に覚えのある全ての方へ宛てる。


  • No.713 by 秘めた情熱  2017-12-17 01:16:56 


○○へ

ずっとずっと独りにしてごめんね。
やっと進展して、君のこと本当に心から愛していたのに、何で俺は君を独りにしてしまったんだろうね。
聞きたいのは君の方か…ごめん。

独りにしてしまった事、ずっと後悔してて、心残りで。けどやっと今日、君に本当に嫌われる覚悟で向かい合いに行くよ。きっと君はもうとっくに待つのをやめて、想いは届かないだろうけどさ。
俺の自己満足で君とあわよくばまた笑い合いたい。そしていずれは…愛し合えたらいいな。最低だって思われるだろうけど、俺はそれでもいい。君とまた一緒にいるための方法ならいくらでもあるしね…。

学校のあの場所、俺ら二人だけのあの場所で待ってる。来てくれたら嬉しいよ。


  • No.714 by わたし  2018-01-07 15:03:07 

>688
こうちゃん!!

  • No.715 by 黒き龍姫  2018-01-07 20:42:05 

ゆーくんへ

私の事、覚えているかしら・・・?まぁ・・・今さらっていう感じかしらね?

長い文章は無しにするわよ。

ただ貴方に会いたい・・・

  • No.716 by 青色リーダー  2018-01-08 18:00:24 

解散したって分かってても、やっぱり会いたくなるよ。
また話したいなって思って、皆を探したりしちゃったくらい。
もう今は諦めたはずだけど、会えるんじゃないかってまだ、少し期待してる。
会えないかなぁ。未練は無くても会いたいって思っちゃうよ。

  • No.717 by シャラデルモ  2018-01-17 16:02:25 



ずっとずーとずーっと前に出会った英語の発音がキレッキレの人!四年前から勉強の合間に立てたスレっすけど、勉強がーとかいって自分からお別れしたけど本当は寂しくて‥四年経った今でも懐かしくてスレ見返してるっす。
また会いたい、他愛もない話をして笑いたいっす。どうか出会えますように‥褒め合いっこしたいっす。

  • No.718 by 財前光  2018-01-19 00:43:25 

ここやないトコで出会った先輩へ。
ここやったら絶対バレん気ぃするし、今更どう接したらええか分からんから最後の言葉書かせて貰いますわ。
アンタと出会ったんが去年の7月の頭、そっから10月?くらいに急接近して、お互いプライベートな話もしましたよね。不思議なもんで、近付き過ぎるとアカンなるんはなんでやろ?何遍も別れるだのなんだのって大ゲンカしてはまたヨリ戻して、アンタが「継ぎ接ぎだらけや」って表現したん、ほんまその通りや思いますわ。結果的に、俺らは合わんかった、それだけや思います。アンタは優しくて、俺を甘やかしてくれて、毎日可愛がってくれた。けど、ほんまのソレやなかった。きっと無理してはったんや思います。お疲れさんでした。

アンタが消えたら俺はこの世界から消えようと思いました。でもやっぱりまだそない強くなくて、アンタの「代わり」を探す様に新しい人を見つけました。どう思われても構いません。アンタもはよ、俺なんか忘れて幸せになって下さい。

ロシ夫とスコ太郎、頼みます。

  • No.719 by 悠之丞  2018-01-21 19:55:44 


翠さん。
元気にしているのでしょうか…。
今でも、あなたを愛しく想っています。

別サイトから、失礼致しました。

  • No.720 by 匿名  2018-01-31 01:44:23 

会いたい

  • No.721 by ほのか   2018-01-31 05:39:04 

私もいいでしょうか
れんさん、私ずっと貴方の事好きでした
正直あぁなってしまった時は苦しかったし貴方以上好きな人はこれからできないと思います。
私がれんさんを楽しませてあげる所か迷惑ばかりかけて、すいませんでした

  • No.722 by 無  2018-01-31 06:27:53 






急に姿を現さなくなってすまない。
ここ最近体調を崩しがちで、起きてるのも辛い状態が続いていて、顔を出す事が出来なくなっていた。
直接あっちに書こうと思ったが、まだ体調は治ったり悪化したりを繰り返していてまた顔を出せなくなっては悪いと思って、行けずにいる__とは言い訳にしかならないか。

お前を一人にしてすまない、弱い俺ですまない。
好きだと言ってくれてありがとう。

どうかあんたに新しい縁があることを願う。


だが、願わくば、体調が完全に回復したらあんたとまた話したい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック