俺等と恋愛しませんか?【bl/指名制】

俺等と恋愛しませんか?【bl/指名制】

主  2014-01-02 16:25:18 
通報
まずは観覧してくださりありがとうございます!

貴方達の好みに合う方を提供できればいいと

思っているんだけど……、

主だけでは無理な可能性があるので

一緒に提供してくれる方も募集しちゃおうかな?

>>ルール
他のトピと特に変わりはありませんが、

・ロルは短~(主好みは中~)
・裏行為、本体の喧嘩、荒らしは禁止!

関係は

兄弟、教師と生徒等の禁断系
主従関係や幼馴染、吸血鬼など何でもありです!

>>1 レス禁止!

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-01-02 16:32:52 

>指定される方

>>pfの書き方

名前/
年齢/
性格/
容姿/
備考/

>>指名キャラのpf

名前/(お任せもあり!)
年齢/
性格/
容姿/
備考/
記号/

※記号は指名キャラをして下さる方の
名前の後ろに☆や♪等の記号を付けるので
希望したい方がいましたら書いて下さい。

それ以外はランダムとなりますのでご了承を。

シチュエーションや設定等も忘れずに書いて下さい!

>>提供する側をやりたい方

記号と得意とするキャラの性格を書いて下さい。

得意じゃないキャラを引きうけるのもあり!

主はクールだけど照れやすい方になってしまいます。

記号は【♠】

>>参加して下さる方を待っています!
質問があったらなんなりと申し上げて下さい。

• No.2 by 匿名  2014-01-02 19:59:42 

(/参加させてもらっても宜しいでしょうか?もし良いのであれば提供して頂けたらと思います。幼馴染みという設定だと嬉しいです。良い返事を待ってます)

名前/麻野蓮斗/アサノレント
年齢/17
性格/好奇心旺盛で物怖じしないけれど、人前ではクールぶっている。だが、親しい人物には自然な表情も見せる。友人思いな一面もある。
容姿/茶髪の髪で短め、瞳は黒で若干つり目。身長は159と低め。普段は学ランを着崩している。
備考/コーヒー牛乳が大好き。

そちらの提供キャラ
名前/霧島拓哉/キリシマタクヤ
年齢/17
性格/冷静で知的な性格だけれど、情が熱い。責任感が強く悩みを抱え込んでしまう事もある。
容姿/黒髪で短い。身長は170前後。学ランはきっちり着ている。
備考/成績が優秀で常に定期テストでは上位に入っている。

• No.3 by 常連さん  2014-01-02 20:26:47 

でたー・・・・完璧設定www
ストーリーとか具体的に書きなよ。それに、成績上位ってさ,そんなにこだわる?

• No.4 by 主  2014-01-02 20:29:29 

>2

(大丈夫ですよ!凄く嬉しいです、ありがとうございます♪良かったら絡み文を頂けると有難いです!)

• No.5 by 主  2014-01-02 20:45:47 

>3
完璧設定にしてはいけないというルールはありませんし
別にいいと私は思いますけど。

それにストーリーとかも簡単にでも
忘れずに書いて下さっただけで凄く有難いです。

この方のがダメだっていうんでしたら見本として書いて頂けませんか?

• No.6 by 麻野蓮斗  2014-01-02 22:03:23 

>主様

(/参加許可ありがとうございます、それとすみません!無意識の内に完璧設定にしてしまいました。取りあえず書いてみたんですが、もし絡みづらいようであれば書き直します。ロル等稚拙ですがよろしくお願いします^^)

(夕闇も濃くなり次第に寒さも強まってくる。点灯し始めた街頭の側を歩き。不意に冷気を帯びた強風が吹けば体を震わせ。マフラーを鼻先まで上げ、両手を擦り合わせると小さく呟き)
寒いな…

• No.7 by 霧島拓哉  2014-01-02 22:30:19 

あっ、蓮斗
(塾帰りの暗くなった家までの道を手をポケットにつっこみながら歩いていれば寒そうに手を擦りながら歩いている相手の姿を見つけて上記を述べ。相手に近付いていけば「こんな遅くにどうしたんだよ?」と片手を挙げて微笑み。

(/大丈夫ですよ!こんな風な駄文になってしまいますが御相手して頂けると嬉しいです!)

• No.8 by 麻野蓮斗  2014-01-02 23:38:47 

暇潰しに散歩してたんだ、拓哉は今日も塾だったのか?(不意に背後から聴こえた馴染みのある声に、立ち止まって振り返れば其処には幼馴染みがいて。軽く笑みを浮かべて問いかけに答えると此方も質問仕返して)

(/全然駄文では無いですよ!寧ろ私の方こそ主様にお相手して頂けて嬉しいです)

• No.9 by 霧島拓哉  2014-01-03 00:03:11 

この時間に散歩とか危ないぞ?
(どんな人がいるか分からない上に相手の見た目などからして確実にモテるので心配そうに上記を述べれば「あぁ、もうすぐテストがあるから塾の回数を多めにしたんだ」と。ふと何かを思い出したように鞄からハートのシールがついた手紙を取り出すと相手に渡し。

(/ありがとうございます!感動して画面が見えない(泣き)

• No.10 by 麻野蓮斗  2014-01-03 00:28:07 

塾通いは大変だな…
(自分で聞いておきながら半ば無関心に相槌打ち。唐突に一通の手紙を差し出され受け取ると、訝しげに見つめて。「何だよこれ、ラブレターか?」差出人不明でハート型のシールにいかにも不快そうに眉寄せ)

(/大袈裟ですよ(笑)主様のロルは素敵ですし、何だか申し訳ないです…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック