【BL】金持ちと貧乏人【途中参加OK】

【BL】金持ちと貧乏人【途中参加OK】

結城 李久  2014-01-02 15:48:47 
通報
此処は、街でも知らない人は居ないというほど有名なお屋敷。
其処に住むのは綺麗な衣装に身を纏う金持ち。
と、その金持ちに飼われた貧乏人...所謂奴隷が住んでいる...。

屋敷は
1F リビングやキッチン
   貴族へ各1人ずつ与えられた大部屋
    奴隷へ各1人ずつ与えられた小部屋。
2F 浴室.それぞれの寝室。
3F 客間やパーティルーム.空き部屋など...ほとんど使われていない。
地下 物置になっている。高価な物などが無造作に置かれたりと何でも揃っている。

外には大きな庭があり、小鳥や野良猫などが棲み着いている。

ー注意事項ー
*参加は男性キャラのみ。
*新参する場合は必ず簡易プロフを提示する事。
 *ロルは最低30文字以上~制限なし。
*既に住んでいる設定、来訪してきた設定など自分が好きな設定を付けても良いが、その事が分かる様にロルを回す事。

何か書き忘れている気もするので、質問などがあれば遠慮なくどうぞ!

コメントを投稿する

• No.1 by 結城 李久  2014-01-02 16:03:20 

[名前]結城 李久(ユウキ リク)
[年齢]14歳
[属性]奴隷.受け寄りリバ
[性格]誰かと一緒に居る時は笑顔で愛想が良いものの、
一人になると溜まったストレスを吐く様に物に八つ当たりしたりブツブツと文句を言っている事が多い。
[容姿]栗色の髪は地毛で歩く度にてっぺんのアホ毛がぴょこ、と揺れている。瞳は黒く大きい。
服装は小汚く庭掃除などを好んでよくやっているからか、土で汚れている。
[備考]貧しい家に育ち親に奴隷として売られ、此処の住人である者に引き取られたためこの屋敷で働いている。

• No.2 by 結城 李久  2014-01-02 16:06:41 

お庭掃除って1人になれるから好きなんだよね...、(楽しそうに小さく鼻歌を歌い時折猫とじゃれあいながら庭にある無駄に大きい噴水をせっせとタオルで拭き掃除をしていて)

【初心者なので何か問題があればご指摘お願いします!】

• No.3 by 参加希望  2014-01-02 19:52:55 

名前:奥原 湊(オクハラ ミナト)
年齢:21歳
属性:奴隷、リバ
性格:誰に対しても最初は冷たく少し反抗的で何をされたところで冷静を精一杯装おうが根は優しく好きな人には照れやすい。
容姿:肩より少し長めの黒髪。瞳は黒&つり目。服装は汚れてもいいようにジャージを着ているが目を盗んでサボることが多い。
備考:親がつくった多額の借金の返済をしてもらうことを条件に奴隷として屋敷で働いている。

~♪(屋敷に住んでる貴族の部屋の掃除を任されているが鼻歌を歌いながら適当に掃除をすませれば「…眠ぃ、部屋に戻って寝ようかな」と目を擦り。

(参加希望です!)

• No.4 by 結城 李久  2014-01-02 22:39:19 

よし、こんなもんで良いかな...(一通り噴水の掃除が終わり息抜きに草原にゴロン、と寝転んでいると、よく遊んでいる猫が寄って来て楽しそうに戯れ付いて遊んでいて)

(湊さん、ご参加ありがとうございます!)

• No.5 by 榊 唯斗  2014-01-03 21:22:56 

あげます!

• No.6 by 夏原 雪  2014-01-04 19:27:47 

あげときまーす!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック