緩い俺と完璧妹と仲間達〔人数制限有/指定CP/nl〕

緩い俺と完璧妹と仲間達〔人数制限有/指定CP/nl〕

主  2014-01-02 13:36:47 
通報

緩く全てマイペースな俺と全て完璧な妹と俺の彼女に妹の彼氏などが織り成す物語。

ルール

*ロルは10文字以上(但し確定ロルや小説ロルや心情ロル(のみ)などはご遠慮下さい。)
*CPは指定がありますが御了承下さい。
*喧嘩はナリの中だけでお願いします!
*受け身会話はご遠慮下さい。
*置きレスや亀レスありですが、流れ過ぎた場合は蹴りあり(但し主も含めキチンと謝罪は入れる事をお願い致します。)
*ドッペルは人数が多数の為ありです。

>1全員の簡易設定
>2俺のpf

レス禁

コメントを投稿する

  • No.49 by 主  2014-01-04 18:02:00 


(/皆様お忙しいのでしょうね…上げておきます。)

  • No.50 by 横澤詩織  2014-01-04 20:36:00 


レモンティーね?わかったもう少し待っててね?(己が持っている袋を指さす相手を見てはニコリと微笑み『は-い』と小さい声で返事をしてはお湯を沸かしレモンティーを煎れケーキも人数分切り分け皿に乗せてはトレーに乗せ『お待たせ』とテーブルに運んであ並べて

(/遅くなりすみません!)

  • No.51 by 佐伯冬夜  2014-01-04 21:19:53 

>詩織ちゃん

んー、ちゃんとまってるよ。(相手の返事にクスリと小さく笑み零しては一つ頷いて見せ、相手を見つめているとやはり手際良い相手。内心己の彼女は自慢の彼女だと考えていれば自然の表情緩み。「出来たんだね~、流石シオちゃん早いねー。」テーブルに運ばれていくケーキとレモンティーを見受ければ座っていた椅子から降り、椅子持ち上げテーブルに戻すと椅子に腰掛け。)

(/いえいえ!来て下さって嬉しいです!!)

  • No.52 by 横澤詩織  2014-01-04 21:39:13 

>冬夜くん

じゃあ食べよっか…あ、秋葵ちゃんは?もしかして出掛けてた?(と、己も椅子に座り目の前にあるケーキを見て美味しそうなんて呟きながら食べようとしていればふと何時も居る彼女の姿が見えず目の前の相手に上記を尋ね、彼女が居ると思い紅茶とケーキも準備していたためどうしようと悩んでは空席のケーキとカップを見つめて

(/そう言っていただけたら嬉しいです!!)

  • No.53 by 佐伯冬夜  2014-01-04 22:13:14 

>詩織ちゃん

うん、美味しそうだねー。秋葵?あれ~?さっきまで居たんだけどな…。(相手が椅子に腰掛けるのを見受ければ目の前に並ぶ柔らかそうなシフォンケーキに目を輝かせ、不意に掛けられた疑問に周りを見回してみると先程まで居た妹の姿が見えず。疑問符浮かべつつ妹の席を見れば暫し考え「んー、山岸さんと遊びにでもいったのかな~?大丈夫だよ、帰って来なかったら冷蔵庫に入れとけば保つってー。」己の考えが軽いのはさておき、キョトンとすれば先程の来客であった妹の友人も居ず。首を捻り考え出した答えは、何とも浅い考えだが提案する様に人差し指立て。)

  • No.54 by 佐伯冬夜  2014-01-08 17:15:47 


おやおや、置きレス式もありだから待ってみたけど…みんな忙しいのかな~(スナック菓子出しては袋破り中から一つ取り出し口に放り込み。)
流石に俺の妹と妹の友達の子は一回来てくれてそのままだから明日まで来なかったら登録逃げと認識させて貰ってキャラリセさせて貰うね~。
俺の彼女は今週一杯待って来なかったらキャラリセ、寂しいけど…まぁ報告だけさせてもらうね~。

【男性陣は募集中!】

  • No.55 by 主  2014-01-08 17:18:28 


(/キャラ口調申し訳ありませんでした、ただ冬夜の方が口調滑らかだと思いましたので申し訳ありません。)

  • No.56 by 山岸榛名  2014-01-08 19:43:22 

冬夜さん
((くることができずに申し訳ありません!セーフ…でしょうか?呼び方の件ですが、名前にちゃん付けでよろしいでしょうか。因みに、私は何と呼べばいいでしょうか^^;;

あ、は、はい!し、失礼しましゅ…ぅわっ失礼しますー…(相手が出てきてくれると、緊張して赤くなり相手を見上げてコクコクと二、三度頷くと親友は家にいるのか。と安心したように薄く笑って、入って、と言われれば入り乍、噛んで、真っ赤になりボソボソと呟く様に言って恥ずかしくなり俯いて

  • No.57 by 横澤詩織  2014-01-08 19:52:40 

(/遅れてしまいすみません!!;;
一応レス返させていただきます)


>冬夜くん

そっか,また置いてたら食べるよね?(相手の言葉を聞けば上記を述べて、出かけてしまったなら仕方が無いと思えば『じゃあ二人だけで食べよっか』とふんわりと微笑んでは頂きますとフォークを手に持ちケーキを刺しては一口食べ

(/本体の都合により夜にしか来れませんがよろしくお願いします!;;)

  • No.58 by 匿名さん  2014-01-08 19:58:42 


(/まだ空いているキャラってなんですか?

  • No.59 by 主  2014-01-08 20:10:44 

>榛名ちゃん本体様

(/レスありがとうございます!セーフです!!来て下さり主本体飛び上がって喜んでおります!レス返すので少々お待ち下さいませ。後、そろそろドッペル進行が良いかなと思うのですが如何でしょう?此方の呼び方ですが、お好きな呼び方で呼んでやって下さい!)

>詩織ちゃん本体様

(/レスありがとうございます!主本体もですが冬夜も一緒に喜んでおります!レス返すので少々お待ち下さいませ。)

>匿名さん

(/御質問感謝致します。只今空いておりますキャラは*緩い俺の友人(男)*完璧妹のマネージャー兼彼氏(男)です!)

  • No.60 by 佐伯冬夜  2014-01-08 20:21:48 

>榛名ちゃん

あははっ、緊張しなくても大丈夫大丈夫~。(何度となく来ており己とも顔を合わせる事が多い相手だが真っ赤になって話してめ噛んでしまっている相手を見れば、安心させるように笑いながら己より遥か下にある相手の頭に手をやりポンポンとし。)

>詩織ちゃん

うんうん、詩織ちゃんは優しいね~。(己の妹の事を気遣ってくれている相手を見れば嬉しさが胸を温めていき、緩い笑み浮かべつつ相手見つめ。「そうだね、じゃあいただきま~す。」2、3度頷いてフォークを手に取りケーキに刺すと少しだけ切り取り口に入れては、嬉しげに表情輝かせ。)

  • No.61 by 横澤詩織  2014-01-08 20:31:25 

>冬夜くん

ふわふわしてて甘くて美味しい…(と,頬を緩め相手はどうかと目線を相手にやれば相手も嬉しそうに表情を輝かせており、持ってきて良かったと相手を見ては思い此方も何処か嬉しくなれば『美味しいね』とにこりと微笑みながら相手に言い

  • No.62 by 山岸榛名  2014-01-08 20:45:19 

((またしばらく来れないです…必ず親から奪って必ずきますから‼では…;;

  • No.63 by 佐伯冬夜  2014-01-08 20:49:19 

>詩織ちゃん

本当に美味しいね~、シオちゃんが持って来てくれる物もシオちゃんが作ってくれる物も全部美味しー。(相手の言葉に一度頷くと常日頃の相手の手料理などを思い返し、満面の笑み浮かべつつもう一口食べ。ケーキを見ては何を思ったのかフォークで一口分切り取り相手の口元へ持って行けば「詩織ちゃん?はい…あーんして~。」と笑みながら首傾げ。)

  • No.64 by 主  2014-01-08 20:51:09 

>榛名ちゃん本体様

(/了解致しました!ご報告頂きましたのでキャラキープさせて頂きます!また来て下さるのをお待ち致しております。)

  • No.65 by 横澤詩織  2014-01-08 20:58:58 

>冬夜くん

えっ…そんな大袈裟だよ,私は冬夜くんにお世話になってるからお礼も兼ねて作ってるだけだから(と,相手の言葉を聞けばパタパタと胸元で小さく手を振り,しかし相手が美味しいと言ってくれるならそれでいいと思い。暫く食べていると相手のフォークがこちらに向いているのに気づき相手を見れば「あ〜ん…」と食べさせてくれるようで,家には二人しかおらず誰にも見られていないが恥ずかしく一回は恥ずかしいと断るも結局はパクッと食べてしまい

  • No.66 by 佐伯冬夜  2014-01-10 13:59:41 

>詩織ちゃん

シオちゃんは本当に可愛いね~、俺の方が逆にお世話になってると思うよー。(相手の謙虚な言葉を聞けば柔らかな笑み浮かべ、立ち上がらなくとも届く身長からか相手へと手を伸ばし相手の頭を軽く撫で。「…あーん。…よくできました~、恥ずかしかった?」相手の口元へと差し出した一口大に切り取ったケーキの乗ったフォーク、一度は断られるも少し眉下げ再度同じ言葉述べ。恥ずかしがりながらも己のフォークから食してくれた相手の頬に手を伸ばし撫でると上機嫌に問い掛けて。)

(/昨日は返す事が出来ず申し訳ありませんでした!!)

  • No.67 by 主  2014-01-10 14:06:53 

【現在決定済みキャラとキャラリセ及び募集と再募集のお知らせ】
*決定キャラ*
緩い俺の彼女=決定
〔横澤詩織〕
完璧妹の友人=決定
〔山岸榛名=keep〕

*キャラリセ通知*
完璧妹
「大変残念なのですが昨日中にお越し頂けなかった為、この度はキャラリセとさせて頂きます。」

*再募集・募集*
*完璧妹=再募集
*完璧妹のマネージャー兼彼氏=未決定
*緩い俺の友人=未決定

  • No.68 by 横澤詩織  2014-01-10 18:23:48 

>冬夜くん

ほんとにね私親から離れて一人暮らしだから冬夜くん居てくれるから全然寂しくないんだっ(俺の方こそ,と頭撫でてくれる相手に微笑みながら上記を述べ。あーんとフォークで一口ケーキを食べれば優しく己の頬を撫でる相手が目に入り,恥ずかしかった感情か消えては愛しさでいっぱいになり自然と頬がゆるんではクスクスと笑い紅茶を飲んで

(/大丈夫ですよっ
返事しときます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック