妖と人間・・・夜の学園?【人数無制限・参加者大募集・途中参加OK】

妖と人間・・・夜の学園?【人数無制限・参加者大募集・途中参加OK】

匿名さん  2014-01-02 13:06:05 
通報
ここは、不思議な学園
人間に交じり、妖が隠れて一緒に学園に通っていた…。

妖にも、
・人間を嫌い襲うもの…
・理由は様々だが、人間を助ける妖…
・どちらにもつかず、自分に利益のある方につく妖…
                    …が存在する。

人間には
・何も知らない普通の生徒
・陰陽師のように術や式神などを使い妖を倒す者
・人間を助ける妖と協力している者。
                  …がいた。
>1、ストーリー?
>2、ルール
>3、プロフ(?)

…とりあえずレス禁。

コメントを投稿する

  • No.65 by 鬼灯 霙  2014-01-02 17:59:53 

>不知火さん

落ち着いて、私は君の事を倒す気は更々無いから。…多分(焦る相手を落ち着かせようと言うも、あまりにも相手の行動が大きかったのが可笑しかったのか茶化すように付け加え)

  • No.66 by 不知火 可憐  2014-01-02 18:03:30 



多分!?まて尚更落ち着かへんわい!マジだからおれ戦闘とかより平穏派!平和が一番じゃん!?みんな笑い合うのが一番じゃん!?・・・笑い合う・・・(焦りながら説明していては自分の過去を思い出して落ち込み)

  • No.67 by 鬼灯 霙  2014-01-02 18:11:49 

>不知火さん

落ち着きなよ、戦うのよりは私も平穏派だから(相手の言葉にこくこく頷きながら焦るのをなんとかしようとするも急に落ち込む相手に眉を少し寄せれば「どうしたの?」と訪ね

  • No.68 by 不知火 可憐  2014-01-02 19:00:29 



なっなんだぁ・・・(ほっとしてぐてーっと座ればしつもんされて「いやぁ・・・笑い合う事がいいことだから・・・仲良くなれる日がきてほしいなってな?妖怪と人間の・・・」苦笑しては言って)

  • No.69 by 鬼灯 霙  2014-01-02 19:39:22 

>不知火さん

そう、そんな日が来るといいね(座る相手の前に近寄りしゃがみこめばニコリと笑って。その後いきなり立ちあがれば「そろそろ外の見回りでも行こうかな」と窓から外を覗き)

  • No.70 by 不知火 可憐  2014-01-02 19:50:33 



おれの親父も母親もどちらもどちらでやられたからね~・・・(苦笑しては見回りと聞いて「面白そう!一緒にいいか!?」と笑顔で聞いて)

  • No.71 by 鬼灯 霙  2014-01-02 19:59:30 

>不知火さん

そうだったんだ…。…ごめん、言いにくい事聞いちゃって(パッと顔を背け申し訳なさそうな顔をするも無邪気に笑顔で己に問いてくる相手に笑顔見せれば「邪魔しないなら良い」と背を向け歩き出して)

  • No.72 by 不知火 可憐  2014-01-02 20:08:36 



ん?いや?あれでむしろ今の俺がいるんだ!運命なら仕方ないさ♪(ニコニコしながら言えば「邪魔しない!邪魔しない!」とにこやかにいっては隣についていき)

  • No.73 by 鬼灯 霙  2014-01-02 20:15:38 

>不知火さん

強いね、君は。それでも人間を恨もうとか思わなかったの?(首傾げながらそう問えば「分かった。じゃあ行こうか」と早足で外に向かい)

  • No.74 by 不知火 可憐  2014-01-02 20:25:17 



父親を倒した人間を恨んだら母親を恨むことになるし母親を倒した妖怪を恨んだら父親を恨むし、どっちも恨んだら両親と俺自身にも恨んでしまう、ならばどちらも受け入れればいいでじゃないか?(と自己流な納得方法を言って「どんなんかな♪初めてだから楽しみじゃき」とニコニコしていて)

  • No.75 by 鬼灯 霙  2014-01-02 20:35:33 

>不知火さん

…私だったらそうは考えられない。どちらも恨んで受け入れられない。本当に君はすごいよ(笑顔を浮かべ続ける相手を目を細めながら見れば「そんなに楽しいものじゃないよ?あとあんまり騒がないで」と苦笑して人差し指を相手の顔に突きつけ

  • No.76 by 不知火 可憐  2014-01-02 21:10:31 



そうか?ポジティブに考えるんだよ♪半妖のさだめってね♪(笑いながら言ったら騒がないと言われて無言になり

  • No.77 by 鬼灯 霙  2014-01-02 21:21:13 

>不知火さん

なるほどね…。難しく考え過ぎないのも大切かもね(外に出れば辺りを見渡しつつ出来るだけ陰を選びながら進んでいけばずっと無言の相手がどうも気になるらしくじっと相手を見て「騒ぐな、とは言ったけど全く喋るなとは言ってないよ」とクスクス笑い

  • No.78 by 不知火 可憐  2014-01-02 21:36:51 



そうそう♪楽しくな♪(相手の隣にいながらに「うぐっ・・・黙るとしゃべるの難しいな」と考えながら言って)

  • No.79 by 鬼灯 霙  2014-01-02 21:42:44 

>不知火さん

それが簡単なら苦労しないんだけどな…。ほら、私ってそういうの得意じゃないから(難しい顔をしながら言えば隣で考え込むような表情を見せる相手に「へぇ、君ってずっと騒いでるのかと思ったら黙ることもできるんだ」と感心したように言って)

  • No.80 by 不知火 可憐  2014-01-02 21:45:58 



まぁ人はそれぞれだ!霙みたいな人間もいれは俺みたいな半妖もいるっ♪(微笑みながら言ってはあとからいわれたことに「あれだ、感情の問題だよ、高くしたから明るく振る舞えてちょっと暗くしたから黙れた感じさ?」と言って)

  • No.81 by 鬼灯 霙  2014-01-02 21:54:29 

>不知火さん

難しいもんだね。人間も妖も半妖も…。(ぶつぶつと呟けば相手の言葉に納得したのか数回頷いて「じゃあずっと煩い時は感情が高い状態って事なんだ…」と驚いた様に言って

  • No.82 by 不知火 可憐  2014-01-02 22:51:50 



それがまた面白いさ(ニコニコしながら言えば相手のいった言葉に「まぁそうだな♪」と答えて)

  • No.83 by 生駒 隆都  2014-01-03 11:58:33 

>ALL

…今日も、静かだな…(と述べては、木の上に寄りかかっては眠るためか、目をつぶり)

(上げ―。まだまだ募集中です)

  • No.84 by 不知火 可憐  2014-01-03 23:59:16 

誰もおらんか・・・(木に逆さになりながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック