ヴァンパイア騎士学園

ヴァンパイア騎士学園

瑞嶋レイ  2014-01-01 21:22:10 
通報
××××年、日本に世界一高級な学園“ヴァンパイア騎士学園”が作られた その学園に通う生徒は皆ヴァンパイアで異能を持っている さあ 貴方も今日からこの学園の生徒になる
〜この学園のルール〜
・荒さない
・一人一役
・恋愛可能
本体での争いは厳禁

コメントを投稿する

  • No.145 by シノ  2014-01-21 21:19:58 

レイ
ええ(こくりとうなづき、握手する。)

  • No.146 by 瑞嶋レイ  2014-01-21 21:24:56 

シノ
ところでシノはどんな異能の持ち主なんだい?

(異能はNo71の中から選んでください その他の場合異能の種類を()の中に書いてください)

  • No.147 by シノ  2014-01-21 21:38:30 

レイ
(/植物を操る異能で)

  • No.148 by 瑞嶋レイ  2014-01-21 21:46:47 

シノ
(OKです!)

  • No.149 by 瑞嶋レイ  2014-01-24 22:11:07 

あげ
まだまだ生徒募集中!

  • No.150 by 瑞嶋レイ  2014-01-29 19:14:21 

(/キャラ募中!)

  • No.151 by 姫  2014-01-29 19:32:00 

入っていいですか
良かったらpf出します

  • No.152 by 瑞嶋レイ  2014-01-29 20:02:58 

参加ありがとうございます(^.^) OKです!

  • No.153 by 姫  2014-01-29 20:18:54 

名前和藤姫
読みワトウヒメ
性別女
年齢15
学年1
容姿髪は茶色くふわふわ
服はフリフリが好き
性格おっとりしていてどじ
よろしくお願いします

  • No.154 by 瑞嶋レイ  2014-01-29 22:55:17 

(/改めて参加OKです! 絡み文提出してくれたら、幸いです)

  • No.155 by 姫  2014-01-30 16:51:52 

レイさん
ありがとうございます

「レイさーん」と呼びながら走る
すると何もないのに転んだ
「えへへまた転けちゃたよ↓↓」
泣きそうにそういう

  • No.156 by 瑞嶋レイ  2014-01-31 00:00:41 

姫さん
大丈夫かい (「はい」と言いながら手を差し出して)

  • No.157 by 永瀬遥  2014-01-31 00:15:13 

姫さん
あっ!血が出てる!えーと、そうだ私が治してあげるね
(血が出ていることに気付き、魔法を使い治してあげる)
もうこれで大丈夫!(*^◯^*)
(と微笑んで)

  • No.158 by 姫  2014-01-31 18:11:28 

レイさん遥さん
ありがとうございます
私どじで
(テンション低く言う)

  • No.159 by シノ  2014-01-31 19:23:19 

>ALL
~♪(中庭の花の世話をしている)

  • No.160 by 瑞嶋レイ  2014-01-31 21:10:58 

シノ
その花シノが育てたのかい 綺麗だね
(相手に質問しながら、中腰になって微笑みながら花を見つめて)

  • No.161 by 瑞嶋レイ  2014-01-31 21:13:01 

姫さん
どういたしまして ドジな人には慣れたよ遥もだからね
(相手を見て微笑みながらいい)

  • No.162 by シノ  2014-01-31 21:30:29 

>レイ
ええ(こくりと頷き)きれいでしょう?(ふんわりと微笑む)

  • No.163 by 瑞嶋レイ  2014-01-31 22:31:53 

シノ
君が大切に育てたから綺麗に咲いているんだね 流石だよ
(相手を見てニコッと笑い)

  • No.164 by シノ  2014-01-31 22:57:37 

>レイ
いやー、それほどでもないわ(えへへと照れる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック