メイドと主の恋(NL

メイドと主の恋(NL

主  2014-01-01 15:36:43 
通報
メイドと主では上下関係があるはずなのに…。
~募集~
メイド2人(女)※積極的な人
主1人(男)+主(男)

誰をとってもいいです。
ロルは5~∞
>1は主プロフなのでレス禁

コメントを投稿する

  • No.163 by 如月 涼  2014-01-04 17:40:04 

>all
えーとどこだー?・・・。(リビングで本棚をのぞき込みながらなにかを探している)

  • No.164 by 海斗  2014-01-04 17:42:11 

何してんだい?(後ろから話しかけて

<涼

  • No.165 by 如月 涼  2014-01-04 17:53:04 

>兄さま

あ、兄さま!えーと『ラノベ』って知ってます?(一度探すのをやめ聞いてみる)

  • No.166 by 海斗  2014-01-04 17:58:47 

ラノベ?って人気アニメとかの原作が多い小説の事かい?(あんまりよく知らないけどといいながら

<涼

  • No.167 by 如月 涼  2014-01-04 18:03:43 

>兄さま
そうです、そうです!あれってないんですか?(少しうれしそうな顔をして)

  • No.168 by 海斗  2014-01-04 18:05:24 

もう読まなくなったのなら俺の部屋にあるけど
(持ってくかい?と聞いて

<涼

  • No.169 by 如月 涼  2014-01-04 19:28:28 

>兄さん
いいんですか!?ありがとうございます!!(パァッと明るくなる)

  • No.170 by 海斗  2014-01-04 20:22:59 

いいよ〜(そう言うと部屋に行く

<涼

  • No.171 by 如月 涼  2014-01-04 20:46:31 

>兄さま
どのくらいあるんですか?(部屋までついていく)

  • No.172 by 海斗  2014-01-04 21:29:53 

まぁ30冊くらいかな?
(ダンボールに詰め込んで相手に渡す

<涼

  • No.173 by 弥生  2014-01-05 10:48:44 

>ALL様
(/しばらく来れておらず、申し訳ありませんでしたァァァ…!!!絡み文化あげとくので、絡んで頂ければ幸いです!!!)

>ALL
(時刻は午後3時、本来ならば仕事をしていなければいけないのだが、ソファの上でウトウトすれば遂には夢の中へ入ってしまい)

  • No.174 by 海斗  2014-01-05 11:58:36 

たまには携帯ゲームでもやるかね〜…ん?
(座ろうとしていたソファに先客が居る事に気づき、「可愛い寝顔してるなぁ」と呟いてゲームを始める

<弥生

  • No.175 by 弥生  2014-01-05 12:30:33 

>海斗さん
(寝顔等見られているとは思っていないのか、しばらく夢の中にて午後を過ごしていれば何やらゲーム音が聞こえてくる.弥生は薄く目を開けば前にいた人物に驚愕してしまい、思わず情けない声を発し)
__っ?!!?

  • No.176 by 海斗  2014-01-05 12:36:39 

おはよう、よく眠れたかい?(起きた相手に気づくとにっこり笑って言って

<弥生

  • No.177 by 弥生  2014-01-05 13:52:23 

>海斗
…お、おはようございます。
(笑みを浮かべている相手を目にすれば、“まさか寝顔を見られたのか”と恥ずかしさが彼女を襲い、「眠れたかい?」という言葉にコクリと頷きながらら思わず頬を赤くして)

  • No.178 by 海斗  2014-01-05 13:54:12 

可愛いね(疲れてる時はちゃんと寝た方がいいよ?と言って

<弥生

  • No.179 by 弥生  2014-01-05 14:59:08 

>海斗さん
かわっ…!!!?
(“可愛い”と耳にすれば更に耳まで赤く染める.そして素直になれないのか、下記を答え)
よ、余計な御世話です…!!!

  • No.180 by 海斗  2014-01-05 15:31:07 

照れなくてもいいのに…
(俺は本当の事しか言わないよと言って

<弥生

  • No.181 by 弥生  2014-01-05 23:57:08 

>海斗さん
て、照れてませんからっ…!!
(煽りをかける相手の言葉に体をプルプルと震えさせれば確かめたかったのか下記を問い)
…アタシが寝てた顔…見ました…?

  • No.182 by 如月 涼  2014-01-06 00:02:41 

>ALL
…、みんな寝たよね…。(皆寝てしまったであろうこの時間にリビングに静かに入り電気を付ける。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック