「あの屋敷、化け物がいるらしいよ」【人数無制限】

「あの屋敷、化け物がいるらしいよ」【人数無制限】

西沢時雨  2014-01-01 14:58:57 
通報

[街外れにある大きな屋敷、
あの中には化け物が住んでるんだって]
ーー
ルール
・セイチャットの規約・マナーを守ってください
・荒らし、冷やかし等はブラウザバック願います
・ロルは基本的自由ですが、相手に自分の動作が分かるようにお願いします
・恋愛は3L自由ですが、行き過ぎた行為は控えること。
・pf 提出必須

ー屋敷について
四階建てで横に長く、壁が黒い。
街外れにあります。
一階にはキッチンや、洗面台、風呂、食堂(?)などがあります
二階には何故かストレッチルーム、図書室などがあります。
四階には部屋があります。
三階はまだ決めていないので希望などありましたら言ってください。

ーPf
名前)
容姿)
年齢)
種族)
その他設定)

主のプロフ
名前)西沢時雨
性別)男
容姿)黒く、軽い癖っ毛、目が真っ黒で何故か隈がある
服はジーンズに革靴、黒いパーカー
年齢)24(見た目)
性格)冷静
種族)ヴァンパイア
その他)生きるのに飽きたらしく、死にたい死にたいと言っている。
因みにニンニクや、十字架、心臓に杭も効かない。
ずっと血を飲んでいないので弱い




コメントを投稿する

  • No.43 by 西沢時雨  2014-01-01 21:55:56 

>神童さん
優しいな、でももう家族なんていらねぇよ、
おれには。
(苦笑いのようにして(

  • No.44 by 神童彩音  2014-01-01 22:11:23 

>美那
うふふ…抵抗すると、体を固定して満足するまで尻尾触っちゃうよ~??
(ニコーっと笑って人差し指を立てると魔法をかけるふりをする

>時雨
…そっか…じゃあ、せめて君が笑顔でいれるように楽しませてあげる!
頑張るからねー!拒否権とかないからね~♪(ニコニコ笑うと悪戯っぽく笑う

  • No.45 by 桂木 美那  2014-01-01 22:13:52 

>>彩音
舐めんなよ。
((相手のひたいに触れ「私の手から放たれる水はコンクリートを余裕で貫通するぞ」と脅して見る

  • No.46 by 桂木 美那  2014-01-01 22:28:47 

>>ALL
(/今日はもう寝ます、お休みなさい

  • No.47 by 神童彩音  2014-01-01 22:34:43 

<あぅ…ウトウトしてた…私ももう寝ます、お相手感謝でした>

  • No.48 by 匿名  2014-01-02 02:37:55 

(/西沢時雨ってしゅごキャラ!の2個のスレにいる人だよね・・・)

  • No.49 by 桂木 美那  2014-01-02 08:15:08 

(/匿名さん。そうなんですか?

  • No.50 by 匿名  2014-01-02 08:47:16 

(/名前一緒だし、キャラもだいたい同じ感じだからね)

  • No.51 by 西沢時雨  2014-01-02 09:29:03 

(/あら、ばれた?w
しゅごキャラは妹が大好きだったから興味あって入っただけなんよ((

  • No.52 by 遠藤 羽衣  2014-01-02 10:08:36 

(昨日は闇落ちすみません。新たに絡み文置いときます)

ほこりっぽい(図書室で分厚い本を手に取り、表紙の埃を手で撫でるように掃いパラパラとページを捲りながら言い

  • No.53 by 桂木 美那  2014-01-02 10:20:34 

>>羽衣
全くだ。
((とバンダナとマスクをしてほうき片手に物陰から洗われ

>>時雨
(/へ〜、シュゴキャラよりプリキュアだったから知らんかった!

  • No.54 by 遠藤 羽衣  2014-01-02 10:37:01 

>桂木さん
わっ桂木さん掃除中だったの?(相手の格好に驚くがすぐに「私もやる」と雑巾を取りに行き

  • No.55 by 桂木 阿澄  2014-01-02 10:54:09 

>>羽衣
まあな、時雨にも許可をとってあるし。
((と埃をはくと私もっという相手に「大丈夫だ」と言えばもうすでに姿がなく

  • No.56 by 西沢時雨  2014-01-02 11:07:33 

>桂木さん
(/まぁでも今ではONE PIECEだけどね()
あぁ、この家無駄にでけぇからな…地図見たいなのはあるがいるか?
(地図みたいなものを取り出し

>神童さん
拒否権無しか…
よし、それだけはいるしてやろう
(天井にぶら下がって、相手の頭をわしゃっとして

  • No.57 by 遠藤 羽衣  2014-01-02 11:09:22 

>桂木さん
雑巾とってきたよー(湿った雑巾を持ち相手の方に歩くがまだ絞りきれてないのか水滴がポトポトと床に落ち

  • No.58 by 桂木 美那  2014-01-02 11:28:24 

>>時雨
(/俺は進撃だわw

ああ、それを貰おう。まずは風呂だな
((水場は人魚にとって命なのでそこにしようとブツブツ独り言を初めて


>>羽衣
まだ濡れてるじゃないか、貸してみろ
((相手の雑巾を引っぺがし元から持ってきていたバケツに絞って「ほら、浮けるだろ?本棚の上を拭いてくれ」と渡し

  • No.59 by 西沢時雨  2014-01-02 12:23:50 

>桂木さん
風呂無駄に広いぞ。
(地図を渡して

  • No.60 by 桂木 美那  2014-01-02 12:39:17 

>>時雨
むしろ嬉しいな。洗ったついでに入るか・・・お前もどうだ?水風呂だが
((この真冬に水風呂にはいるつもりらしくウキウキしながら地図を開き

  • No.61 by 遠藤 羽衣  2014-01-02 13:22:58 

>桂木さん
はーい(相手から雑巾を受け取りながら言ってふわりと浮き、本棚の上に座って拭きはじめ

  • No.62 by 神童 彩音  2014-01-02 21:52:58 

>ALL
フム…僕もこの家に貢献できるように少しながら掃除でもしようかな!
(ニコニコ笑いながらソファに座ってお菓子を食べてると勝手にほうきが動いて掃除をする

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック