【吸血鬼世界】VampireanideaIworId【BL】.

【吸血鬼世界】VampireanideaIworId【BL】.

リエーフ.レオン  2013-12-31 16:26:55 
通報
観覧ありがとう。

トピ題名の和訳はかなり変えたものだから気づいてもあえて優しい目で見ていただけると幸いだ。

ここは俺が作った理想と空想のトピ、いわばみんな吸血鬼になろうじゃないかとなんとも残念な設定だ。

是非少しでも興味を抱いた人は勧誘するぞ。

>1は吸血鬼の分類や主な性格を載せる。

>2は俺のプロフだ。

人数制限なんてものはないから焦らず>3から提出してほしい。


次に基本的なルールだ。

ここの恋愛はあくまでBLとして行く。
俺と恋愛をしたかった女性のみなさん、またどこかで会いましょう←←

荒らしは帰れと言いたいところだが、構ってやることもないぞ?ん?


あまり女々しすぎるのも控えてほしい。

ロルは最低50を目安に。できない奴は俺の本体さんが励ましてやる。


以上だ。
多々の参加待っているからな。
口調が少々上からなのは誠にすまない。








コメントを投稿する

  • No.9 by ヨザ.クルール  2013-12-31 21:23:34 


>リエーフ

(/飴ですか…良いですね←
イェーガーしましたよ家族みんなでw、金爆でも笑いました
ヨザが変態化した…!

…飲ませてあげよっか?苦手克服に。(相手がそっぽを向けば缶の蓋を開け左記を述べる。本を持とうとする手が伸びてくれば本をそこに乱暴に置き、トマトジュース口に含めば相手の顔に自分の顔近づけ!"口移しで"とばかりににこりとして

  • No.10 by ヨザ.クルール  2013-12-31 21:34:22 


>鮎川

(/同族キターーーー!宜しくお願いします!

…(コンビニの外、ゴミ箱の前で一人もう三十分は立っている。その眼は青く染まっていて、プラスチックのカップらしきものを持つても少し震えている。自分が先ほど購入したコーヒーゼリーに天敵が潜んでいた。普通ならコーヒーゼリーのミルクなど捨ててやるのだが、今回は最初から入っていたらしい。どうやら見ただけでフリーズしてしまったらしく、微動だにせずにいて

  • No.11 by 参加希望!  2013-12-31 22:17:10 

名前/ユニアス・エルリック
歳/21 歳
身長/192cm
族/4
性格/温厚で大人しい性格で誰にでも懐くわけでは無いが皆に平等にと考えるタイプ。
口数は少ないが優しく、天然。
容姿/戦争用に作られた為軍服の様なものを着ており髪の毛は短めの黒髪。
軍服の上から紺色の長いコートを着用している。
顔は優しい顔をしているが生傷が多く首に大きな切り傷があるのが特徴的。
他には口元に小さな黒子が三つあり。
目は漆黒の蒼色で光に当てると火の玉の様に綺麗な蒼になる。
備考/図体はデカいが人を襲うのが苦手で食事はいつも輸血用の血を貰い飲んでるとか…
興奮したり心が乱れると目の色が明るめの蒼色になる。

(参加希望の者です。
不備がございましたら申し訳ございませんが訂正させて頂きます。
宜しくお願い致します。)

  • No.12 by リエーフ.レオン  2013-12-31 22:51:21 

レイ>
なんだ貴様。転んだのか?どこを怪我した(トマトジュースのことなどほうりなげ、相手の独り言をキャッチしずいっと近づけば手を掴み怪我をした場所を探り「言え。どこを怪我した」目と目を繋ぎ合わせ。




ヨザ>
(おおww家族でとはw素晴らしい!
金爆体操選手みたいでしたw



右手で殴るぞ(あえて顔が近づくも一切動揺するそぶりを見せようとはせず、だが長時間このまま耐えるとやばいので「とりあえず離れろ。そして本を渡せ」こちらからは意地で離れることはなく。


ユニアス様>
(わわ!貴族の方が!
参加ありがとうございます。よければ絡み文を頂けたら幸いです。すいません。
他はなにも不備はございませんので。よろしくお願いします。




  • No.13 by ユニアス・エルリック  2013-12-31 23:06:33 


(主様参加許可ありがとうございます。
あの、貴族では無く武器専用吸血鬼なんですけども…それでも大丈夫でしょうか?)

  • No.14 by リエーフ.レオン  2013-12-31 23:09:29 

ユニアス>
(ほんとすいません。一番下貴族かと思いました←←
書いた本人がもうダメダメですいません。確認ちゃんとします←←
すいません←
大丈夫です!ぜんっぜん大丈夫です!気遣いありがとうございました!

  • No.15 by ユニアス・エルリック  2013-12-31 23:23:43 



(ビックリしました…間違えたの書いちゃったかと思いすいません…
これから宜しくお願いします。)


今日も晴れたな……
(そう呟くと外に出るためコートを深々と羽織家のドアを開けて散歩に出掛ける。
散歩の途中野良猫に会いしゃがむと独りでに『お前ここら辺で見ない猫だな。迷子か…?』と呟き近づく猫を撫でて)


  • No.16 by 鮎川嶺  2014-01-01 00:20:34 

レオン

!?…………え、あ、………えっと………どこも、してない(ぎこちない返事は驚いたように聞こえ。一瞬驚いたが「トマトジュースがぁぁぁっぁ!!!」と急いで拾い集め、キッと恨めしいような目つきで睨みつけ


ヨザ

どうした。ああ、貴様牛乳無理だったけな。ふっwww(小馬鹿にして鼻で笑い。「駄目なら僕が飲んでやるよ。んっ。」と中から勝手に取り出し飲み。ヨザにでこぴんして、「じゃーねー。」と手振り離れ

  • No.17 by ユニアス・エルリック  2014-01-01 00:31:51 



(皆様あけましておめでとうございます!)

  • No.18 by 鮎川嶺  2014-01-01 00:35:39 

(おめでとうこざいますビーム(^^^^^^^^^^^^^^^^^p^^^^^^^^^^^^^^^^)

  • No.19 by ユニアス・エルリック  2014-01-01 00:39:50 



(まだ絡んでませんがこれからもよろしくお願い致します!
吸血鬼とかの類好きなので年明け前に良いトピ見つけて入れて嬉しいです(ノ∀`))

  • No.20 by ヨザ.クルール  2014-01-01 00:43:35 


>リエーフ

(完璧にすり替えでしたねww
全然気が付きませんでした…w)

…冗談の通じねえ奴、(相手の言葉聞けばゴクリとトマトジュースを飲み下しつまらなそうに述べれば「そんなに本に興味あんの?」と相手の方を見ながら続けトマトジュースを一気に飲んで

>ユニアス

(/初絡みですね、宜しくお願いします!勝手に絡ませて頂きます…←

…なにやってんの?(珍しく散歩でもと外を歩いていれば猫を撫でる相手を見つけ後ろから歩み寄ればポケットに手を突っ込み上記を述べる。「野良じゃん…?噛まれたりしない訳?」と自分にはあまり猫に良い思い出がないのか聞いて

  • No.21 by ヨザ.クルール  2014-01-01 00:44:33 

(/空気読めなくてすいません&遅れました
開けまして宜しくお願いします!

  • No.22 by ユニアス・エルリック  2014-01-01 01:00:11 


ヨザ

(初めまして!絡んでくれてありがとうございます!嬉しいです(ノ∀`))


噛まれないですよ。
野良猫は皆寂しいだけなんですよ。
(そう言うとはっ、と気づき『えっと…どちら様ですか?』と思い出したかの様に振り向いて聞くと)

  • No.23 by リエーフ.レオン  2014-01-01 02:30:48 

(あ、あけおめっす!
春日神社にお参り行ってきましたw

深夜なんでレス返しまた、朝にでもします!
それではみなさん、よいお年を!!

  • No.24 by リエーフ.レオン  2014-01-01 02:51:17 

ユニアス>
(改めて直して‥こほん←
あけおめことよろです!
こんなトピすいてくれてありがとうございます(。-_-。)


へえ、お前動物とかいけるものなのだな(見かけ倒しか動物類はあまり好まないのだと思っていたが、話しかける姿を目撃し以外そうにし。「私は好きだが動物から嫌われるタイプだ。」配慮してか少し遠目の位置から言い。嫌われる体質なのだと自覚済みなので触りたくても触れず。


ヨザ>
(そちら様結構いじりたがり屋さんですよねww牛乳飲ませますよww
ですよねwww容姿激似ですw
あけおめことよろです!


何を読んでるか興味を抱いただけだ(トマトジュースを飲む様を見てうえっと心底嫌そうな顔になり。さっきの言葉、弁解したほうが気が紛れるのだろうかと思えば「さっきの暴言悪かったな。牛乳おごってやる」欠伸をしながらわざと相手の嫌いなものを提供しようと心得。


レイ>
(あけおめことよろです‼︎


‥なんだ、そんなものが好きなのか?(必至になる相手に理解し難く、眉間にしわを寄せ問いただし。これじゃあまるで自分がトマトジュースを嫌いと暴露しているようなものだと気づき「俺も最近飲めるようになったぞ」何故こんな見え透いた嘘をここではいたのかよくわからず、発言に激しく後悔を覚え。



(レス返し深夜にできましたw


  • No.25 by リエーフ.レオン  2014-01-01 02:57:51 

(私って書いた所がユニアスさん宛であるww
一人称俺でいかなきゃなのにっっ。
訂正
私×××
俺⚪︎⚪︎⚪︎

  • No.26 by ユニアス・エルリック  2014-01-01 02:57:53 


リエーフ
(あけおめことよろです!
こんなとか言わないで下さいユニアスはココ好きなんですから!)

結構動物は好きなんですよ。
猫は特に可愛いです。
ほら、大丈夫ですから一緒に触って見ませんか?
(そう言うと猫を抱えて立ち目の前に連れて行くと『にゃぁー』と猫が鳴き)

  • No.27 by リエーフ.レオン  2014-01-01 03:02:13 

ユニアス>
(そ、それは‥愛の告白として受け止めてよろしいでしょうk((自重
まだ始めたばっかりなのに嬉しいです。


あのなお前は大丈夫でも俺は多分大丈夫じゃな‥(文句を言いながらもそぉっと触ろうと手を伸ばしてみたところ見事に指を甘噛みされ。痛くはないのだが少し滲む血を眺めては流石に自分の血に飢えはなく、しばらく噛まれる姿を和やかに見物中。

  • No.28 by ユニアス・エルリック  2014-01-01 03:09:46 


リエーフ
(恥ずかしながら告白させて貰っちゃいましたね…
名前見て一目惚れと言うか……
凄い気になったので!)

うわぁぁっ。血!血出てますよ!
ほら、早く手貸してください。
(血を見るなりアタフタして猫から手を取るとペロッと血が出たトコを舐めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック