ルームシェア(GL)

ルームシェア(GL)

ヌシ  2013-12-31 01:01:17 
通報
はい!ご観覧いただき有難うございます。トピック名通りGLでございます。此処では女子限定でルームシェアして頂きます。

ルール
*GLが苦手な方、GLが解らない方、荒らし、男性キャラはお断りいたします。
*ロルは短くても良いので必ず付けてください。
*寝落ちはお互い様です。

募集人
*女子!!
*年齢は17~22歳の間で
*定員5人です。(先着順)

以上のことを守って頂ければ入室OKです!(スイマセン、上からで…。)

>1はヌシのpfですのでレス禁です。

pfはヌシのを参考に書いていただければと思います!

コメントを投稿する

  • No.30 by 白神真琴  2013-12-31 03:39:41 

美香
可愛くない…(ムッとして相手を見ては「おにぎりの味や!」相手の発言に赤くなっては顔を背け言い、お茶をグッと飲んで落ち着こうとして

  • No.31 by 月島美香  2013-12-31 03:45:49 

>真琴

ほうほう美香の味がして美味しいんだね、ありがとうー。
(相手の言葉は全く気にせず上記を述べ勝手に納得すると反応が面白くなり「そのお茶もさっき飲んだから私の味がするかなー?」なんて嘘をついてみて。

  • No.32 by 茨井 雛乃  2013-12-31 03:46:35 

>真琴さん

……そうですねぇ…少し休みも貰えるよう頼んでみます…。頑張り過ぎちゃうのが玉にキズらしいですね……
(無理しないようにと言われれば最近休みがあまりないから疲れが増してるのかなと思えば控えめに微笑み。そういえばマネージャーに言われたなぁと思えば苦笑いしながら言い。

  • No.33 by 白神真琴  2013-12-31 03:51:45 

美香
言ってへんやろ!(と言っては相手の発言を聞き「ハッ!?マジで!?」と相手を凝視した後にコレは嘘だと気付き「…いや、飲んでへんやろ、大体、美香の味がするか!」と言って拗ねたフリしてみたり

  • No.34 by 白神真琴  2013-12-31 03:53:28 

雛乃
おぅ、そうしなさい(と微笑んでは「でも本間に雛乃可愛いよな~」と相手が載っている雑誌を取り出しては眺めて

  • No.35 by 茨井 雛乃  2013-12-31 03:54:41 

>美香さん

え?そ、そんな食べさせて貰うなんて良いですよ//
(2つのおにぎりを持ち渡さずにどちらから食べさせてあげようと言う相手にキョトンとすれば言葉に理解をしたのか赤くなりながら首を横に振り。からかっているだけとわかってはいるものの顔の熱は取れず手で頬を包み。

  • No.36 by 茨井 雛乃  2013-12-31 04:03:05 

>真琴さん

はい♪
(微笑む相手にやっぱり綺麗な顔立ちしてるなぁと思い見ていて。『ふぇっ!?……い…いや…他の子達に比べたら……。って…真琴さんいつ気付いてたんですか…』急に可愛いと言われれば目を少し見開きながら顔を赤くし他の子に比べたらなんて首を横に振り。確か己は相手や皆に言ってないはず…と思うも気が付かない間に言ってしまったのかな?とも考え。

  • No.37 by 白神真琴  2013-12-31 04:08:34 

雛乃
いーや、可愛いで!(とニッと笑っては「ん?そんなん……秘密や」ニヤニヤとして相手を見て。「まぁ、伊達に部屋に引きこもってはないで?」とだけ言い

  • No.38 by 茨井 雛乃  2013-12-31 04:28:35 

>真琴さん

そんな事……
(可愛いを連呼する相手に顔の火照りが増しそれでも否定し続け。『秘密って……皆には内緒で…お願いしますっ』ニヤニヤとする相手に今更否定出来ないかと諦めれば他の皆には内緒で!と相手にお願いして。『……んー…わかんない…』どうして相手が知ってるのか検討もつかないのか考えて。

  • No.39 by 月島美香  2013-12-31 04:33:48 

>真琴

真琴の反応は面白いなー。
(相手の反応を見てお腹を抑え笑いながら上記を述べ。拗ねてしまったようなので頭を撫でて「可愛いね。」なんて言ってみて。

>雛乃

遠慮しなくていいよ。
(相手の赤くなる頬に可愛いななんて思いながら上記を述べて「はい、あーん。」とおにぎりを相手の口へと運び。

  • No.40 by 白神真琴  2013-12-31 04:36:48 

雛乃
そんな事あるある~(楽しそうに言っては「ん、了解!」と真面目な顔して返事して、「ぁ、言い忘れよったけど、顔赤いで~?」と笑って

  • No.41 by 白神真琴  2013-12-31 04:38:47 

美香
面白くないわ!(フンとそっぽを向くも撫でられて少し怯み「…可愛くない」とチラリと相手を見て「まぁ…許したる」と上から目線で言い

  • No.42 by 白神真琴  2013-12-31 04:43:06 

((すいません!落ちます!お相手感謝です。

  • No.43 by 月島美香  2013-12-31 04:49:40 

>真琴

面白いし可愛いんだけどな...。
(少し残念そうに上記を呟くも許してくれるそうなので微笑んでは「じゃあ次はデザート食べよっか。」と飴玉を相手の口へ持って行って。

  • No.44 by 茨井 雛乃  2013-12-31 04:54:15 

>美香さん

え、遠慮なんかっ……
(遠慮しなくて言いと言う相手にしてないと言おうとするもおにぎりを己の口に運ぶ相手に目を泳がすもゆっくりと口を開ければ相手の手に己の左手を手を重ね一口食べて。『……おいし…です//』さっきより顔の火照りが増した事に恥ずかしさを感じればうつ向き。

>真琴さん

か、からかわないでくださいよっ//
(楽しそうに言う相手に少し拗ねながら言い。『…ありがとうございます。』了解と言う相手にホッと胸を撫で下ろせば笑みを浮かべ。『えっ!?』顔赤いと言う相手に慌てて隠せばうぅとなり。

  • No.45 by 茨井 雛乃  2013-12-31 04:55:54 

>真琴さん
(/お疲れ様です♪此方こそ御相手感謝です♪お休みなさい!)

  • No.46 by 月島美香  2013-12-31 05:05:37 

>真琴

(/了解です。お相手感謝でした。

>雛乃

そうか、そうか。
(おにぎりを食べてくれた相手の反応に微笑んで「可愛い反応だねー。」とうつむいた相手の頭を撫でながら前記を述べて。

  • No.47 by とくめい  2013-12-31 05:19:44 


(あの…まだ募集してますか…?
してたら参加したいと思ってるのですが。)

  • No.48 by 月島美香  2013-12-31 05:22:33 

>47

(/私は主様ではないのですがまだ募集はしてますよ。

  • No.49 by とくめい  2013-12-31 05:37:45 


名前/金城 夢絵(キンジョウ ムエ)
年齢/21歳
仕事/ファミレス定員
性格/温厚でどこか抜けた性格。
容姿/明るめの栗色の髪の毛で腰まで伸ばしてあり、服装はふんわりとした落ち着いた服を好んで着る。
備考/服が可愛いだけでファミレス定員になろうと考えた不思議者。寝るとき羊の抱き枕が居ないと寝れない。


(先程聞いたとくめいです。
募集はしてると言う事なので書きました。
不備がありましたら申し訳ありません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック