終わりなき争い【帝国反乱軍】

終わりなき争い【帝国反乱軍】

主  2013-12-30 17:33:08 
通報
この大陸で一番力が強い都市「帝国」
帝国の政府側の連中は自分勝手な政治を行っていた
勝手な政治の中でも生活の保障はあり住人も生活には困ることはない・・・いや、正確には過去の話である
今となっては独裁政治ともいえる政治を行い住人を苦しめていた
逆らう者は問答無用に処分し、住人は毎日怯えていた

そこで住人の一部は帝国に対して反乱を行うために「反乱軍」を結成した。
武器を手にとり日々帝国と争う日々が続いた・・・
帝国側も全ての戦力を反乱軍鎮圧のために注いだ

そして数カ月が経った。
争いはまだ終わっていない・・・

※募集要因※
●総司令 反乱軍を指揮する者(25歳以上1人)
○副指令 総司令のサポート。または代理の指揮をとる者(20以上1人)
○オペレーター 戦闘員達のサポート、作戦の伝達(無制限)
○開発班 武器の開発、整備を担当する班(班長、副班長1人ずつ他無制限)
○戦闘班 実際に作戦を行い戦闘をする班(班長、副班長1人ずつ他無制限)
○支援班 傷ついた者の治療など支援を行う班(班長、副班長1人ずつ他無制限)

※その他※
・恋愛自由
・武器は銃器やナイフなど近代的なもの
・反乱軍に所属する者は「拠点」で共同生活
・他なにかあったら質問など

>1は主のプロフなのでレス禁止




コメントを投稿する

  • No.1 by 不知火 左京(戦闘班班長)  2013-12-30 17:53:10 

名前:不知火 左京 (シラヌイ サキョウ)
性別:男
年齢:19
役職:戦闘班班長
容姿:漆黒の髪色で全体的に髪は長い。瞳も髪と同調するような黒い瞳で目元に傷が入っている。
   フード付きの黒コートを着用していて首元にはネックレスをかけている。
   ようするに全体的に真っ黒
性格:物静かで普段からクール。幼いころは明るく無邪気だったが両親の死亡と同時に心を閉ざした。
   頭の回転は速く状況判断に優れている
武器:サブマシンガンを二丁で持ち接近戦を得意とする。他にも格闘術やナイフを複数装備し接近戦においてはスペシャリスト。だが、中距離や遠距離武器はまったく使えない
備考:総司令と一緒に反乱軍を立ち上げた初期メンバー。元々両親が帝国に対して反抗的でその結果帝国軍に両親が殺された。その時から心を閉ざした。
募集:幼い時から一緒の幼馴染(性別任せます)

(僕のように自分のニックネームの横に役職を書いてください)

レス解禁します

  • No.2 by 気になる人  2013-12-30 18:16:00 

質問です!                                             帝国の方は軍隊なんですか?それとも警察等も含む国家機関なのですか?また、帝国側は年齢制限とか無いのですか?なんか気になったので質問させてもらいます!

  • No.3 by 主  2013-12-30 18:37:25 

(ああ、それは。このトピは反乱軍だけのものなので。帝国軍は関係ありません。まぁ、言うなら帝国のほうも軍隊です)

  • No.4 by 主  2013-12-30 19:25:53 

(募集しますね~)

  • No.5 by 晴臣 (戦闘班  2013-12-30 20:16:59 

名前 赤城晴臣(アカギ ハルオミ
性別 男
年齢 21
役職 戦闘班隊員
性格 フレンドリーで明るい。仲間を絶対に見捨てない
容姿 さっぱりとした黒髪で迷彩柄の野戦服を着ている。
武器 スナイパーライフルと二丁のハンドガンとナイフを持っている。遠距離戦が得意。アサルトライフルなどは苦手
備考 元帝国側だったが今の政治に納得できず帝国を裏切り、反政府軍に入った。

(募集も書くんですか?

  • No.6 by 主  2013-12-30 20:20:42 

>5さん
(いえ、書かなくていいですよ~。不備ないのでOKです!)

  • No.7 by 晴臣 (戦闘班  2013-12-30 20:24:00 

う〜…今日も疲れたぜ…
(体を伸ばしながら帰ってきて

(/ありがとうございます!絡み文だしますね!

  • No.8 by 不知火 左京(戦闘班班長)  2013-12-30 20:36:24 

晴臣
・・・お疲れさん。今日はどんな仕事だったんだ? (資料の整理をしていると入口の方から見知った人物か帰ってきた。資料から顔を上げるとその人物に声をかける

  • No.9 by 晴臣 (戦闘班  2013-12-30 20:43:54 

民間人虐待を救出したのさ
人出が足りねぇから俺まで前線に行ったぜ…
(わざわざスコープ外して行ったんだぜ?と愚痴を言って近くの椅子に座る

<左京

  • No.10 by 名無し  2013-12-30 21:00:55 

名前・朱悸 零華 しゅき れいか
性別・女子
年齢・20
役職・支援班副班長
性格・大人しく面倒見がいい、誰に対しても敬語
容姿・藍色の腰までのストレートの髪で低いところで2つ結び、紺の垂れ目、薄い水色のワンピースで少し長めの白衣
武器・2本の長い日本刀
備考・いつも白衣の中に包帯と絆創膏と消毒液と湿布が入っている

(/参加希望です!不備ありますか?)

  • No.11 by 参加希望者#6837  2013-12-31 06:19:24 

>>スレ主
(/あの~一つ質問なのですが、帝国軍のキャラで参加しても良いでしょうか?
出来るのなら『制圧部隊最高司令官』で参加しても良いでしょうか?)

  • No.12 by 晴臣 (戦闘班  2013-12-31 10:46:00 

(あげます。誰かいますか?

  • No.13 by 主  2013-12-31 14:44:33 

>10さん
(武器に銃などを入れてくれればOKです!まぁ支援班なのであまり関係ないですがね・・・w)

>11さん
(あー、それはなしでお願いします・・・。これは反乱軍サイドなので)

  • No.14 by 参加希望  2013-12-31 15:06:38 

名前:岸原鶚(きしはら・みさご)
性別:女
年齢:18
役職:戦闘班
容姿:
ヘルメットにボディアーマー、デジ タルなドットで構成された迷彩の軍服 と、一通りの近代兵士らしい装備を纏う。
ガスマスクに覆われ顔が見えないが、年相応の若々しい顔つきである。
髪は腰までの黒いロング、身長は175cm と高く全体的にスレンダーな印象。
しかし、後述する裏の顔ではこれらの装備を真っ黒に塗った物を纏い、正体を隠して活動する。

性格:
常に物腰柔らかな笑みを浮かべ、一歩引いた態度を崩さず敬語で話す。
しかしその心中では帝国にも反乱軍にも肩入れする気は無く出来れば第三勢力として両者をいつか屈服させるつもりでいる。
それの表れか彼女の傘下の部隊は独立した作戦行動が多い。


武器:
・自動小銃
・破片手榴弾
・対戦車ロケット
・拳銃
+
・各種搭乗兵器

募集:このキャラに疑いの目を向ける人

(参加希望です!)

  • No.15 by 主  2013-12-31 15:09:39 

>14さん
(なるほど・・・。OKです!じゃあ、その募集キャラ僕がやっていいですかね?)

  • No.16 by 14  2013-12-31 15:11:46 

(ありがとうございます!募集ももちろんOKです。宜しくお願い致します!)
>主様

  • No.17 by 岸原鶚  2013-12-31 15:18:02 

ふむ、戦況は芳しくない、と…数頼みの脳筋共に何を手間取っているのやら。
…ま、いいでしょう。ポーズは取らないと、ね。
全部隊、目標地点へ降下!
(敗色濃厚な戦線へ送り込まれた鶚の部隊。)
(後退してくる反乱軍を尻目に、ヘリが着陸したり戦車が投下されたりしている。そのなかに、指揮官の鶚もいた。)
さて、この戦線をみすみす彼らに捧げようとした指揮官は何処かしらね?
>All

  • No.18 by 岸原鶚(戦闘班  2013-12-31 15:19:27 

(役職は戦闘班です!)

  • No.19 by 不知火 左京(戦闘班班長)  2013-12-31 15:22:21 

(ではでは、絡み文だしますね~)

>ALL
なるほどな・・・。状況は別に悪くないか。 (他の班員の報告書などを見ながら現在の戦況を確認する。悪くない事が分かると一度息をついて傍にあったテーブルに報告書を置く

  • No.20 by 不知火 左京(戦闘班班長)  2013-12-31 15:26:07 

岸原
・・・ああ岸原か。戦場で会うとは奇遇だな (悪い戦況の中的確な指示を出していると見知った班員の姿が。一通り指示を出すと上記を述べる。「どうした?援軍か?」持っていた銃の弾を補充しながら尋ねる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック