【BL】進撃なりきり【非募】

【BL】進撃なりきり【非募】

主  2013-12-30 16:32:27 
通報
まずはリヴァエレ。
次にアルエレ…といった感じですよね!

待っております!(^o^)

コメントを投稿する

  • No.41 by エレン・イエーガー  2014-01-20 19:45:57 

欲しいもの…?(予想外だった相手の言葉に目を見開き少々欲しいものについて考え込み、「…兵長がくれたものだったら何でも嬉しいです、」と照れ臭気に。聞いてくるというのはほぼ予想通りで「もし巨人を全て駆逐して、外の世界に出たとしても、兵長のそばにいながら生きていきたいんです…」と淡々と答えつつ相手が己の言動に対して引いていないかなどと心配しながら。)

  • No.42 by リヴァイ  2014-01-20 20:12:12 

そうか…(相手は己があげた物なら何でも嬉しいと言う言葉に何処かしら喜びを感じていたようで、その時は何かプレゼントでもしてやるかと若干笑みを浮かべ。相手が願いを述べれば少し意外な答えだと驚くが以外に己自身もそう願っているのかもしれないと考え直せば「そうか、なら俺はそれに賛成する…」と小さく頷けば呟き

  • No.43 by エレン・イエーガー  2014-01-22 00:39:30 

はい……。(若干笑みを浮かべる相手に、ひかれていないことを確認し安心しつつ、そんな笑みを目にすることは無かったので珍しそうに見つめていて。賛成するという思わぬ言葉に目を見開いては、「…え、本当…ですか?」と信じられないようで。)

  • No.44 by リヴァイ  2014-01-22 18:03:46 

………(何気なく無言で頷けば相手がこちらを見ているのに気づき「何だ…?俺に何か付いてるのか?」と有りがちな台詞を述べて。相手が本当かと問えば「本当だ。嘘を言ってどうする」と呟いて

  • No.45 by エレン・イエーガー  2014-01-22 22:54:06 

あ、いや…何もついてないですけど…(指摘されればあわてた様子見せて、「そんな顔兵長でもするんですね…」と率直に。何度聞いても同じ様な答え方をする相手の額に手を当てて、「もしかして熱なんじゃ…っ?!」と。)

(スミマセン、これから益々色濃くしてゆく受験シーズン…。
ということでこれからは何時もより更に返すのが遅くなると思われます。ご了承お願いします!m(_ _)m)

  • No.46 by リヴァイ  2014-01-23 00:26:47 

ならいいが…(特に変化は無いと知れば潔く考えるのを止め「そんな顔?そんな変な顔でもしてたか?」と無自覚で。相手が熱かと述べれば「くだらん、この俺が風邪でもひくと思うか…?」と至って普通に述べ

(大丈夫ですよ。俺もそろそろ受験勉強の時期に入らねばなりませんので(/_^;)取りあえずこれからも宜しくお願い致します。

  • No.47 by エレン・イエーガー  2014-01-31 07:04:51 

え、あ…いや、そういう意味じゃなくて!(慌てて言葉の修正をしつつ「えーと…、変の反対の意味っていうか…」ともごもごして。至っていつも通りの相手に僅かながら安心していて、「でも、心配しちゃうじゃないですか…普通」と眉下げながら)

(返すの遅くなってスミマセン!
今日は都立推薦発表…。私は関係ないですけど発表の人はドキドキですよね…!
私も6日に願書提出しに行くのですがなんか色々と心配です…。)

  • No.48 by リヴァイ  2014-01-31 07:43:30 

ならどういう意味だ…?(今一分からずに問い続け「反対…やはりよく分からん」と若干首傾げ。相手から言葉が返れば「風邪対策については色々と考えているから問題無い…」と割と自信のあるような表情を浮かべては述べて

(いやいや、問題無いですよ。
そうなんですか!頑張って下さい。
俺も今年の春から受験生…そして近々テスト。お互い頑張りましょう(^^)>

  • No.49 by エレン・イエーガー  2014-02-03 07:59:02 

そ、そんな風に微笑むのは意外だなって…!(全然己の言葉が相手に通じなくてもどかしくなり、ここは率直に言ってしまおうと思い「だから、その…そんな兵長の表情も俺は好きです、よ…?」と。自信満々な相手に、「兵長らしいなぁ…、」なんて考えていて、だがやはりここは貸してくれたマフラーをかけてあげようと、マフラーを外しては相手の首もとにそっとかけてやり。)

(はいっ、頑張りましょうっ!(*^^*)

  • No.50 by リヴァイ  2014-02-03 16:18:07 

そんなものか…実際自分の顔は見えんからな(己自身の表情はあまり見ることがないからなと述べれば相手の返事が返ってきて「俺の表情がか…変な奴だな。まぁ、お前の喜怒哀楽も嫌いじゃないがな」と無表情に近い苦笑を浮かべれば何気なく述べて。相手がマフラーをかけてくれれば「お前が風邪ひいちまうぞ…」軽く相手を睨みながらも感謝の気持ちがあることに何処か表情が綻んでおり

  • No.51 by エレン・イエーガー  2014-02-11 09:09:41 

…俺も、兵長の喜怒哀楽を見分けるのは嫌いじゃないですよ(相手とこんな風に話せるのなんてもうこれっきりだと思うと少し寂しく思い、眉下げながら上記言い。不思議なことに軽く睨まれても怖いとかそういう感情は芽生えなかった。その理由が薄々わかっていたのか「俺の身体より兵長の身体の方が大事ですっ」と普通に返して。)

(遅くなって申し訳ない…!
ついに入試約2週間後だあぁ(;´Д`)

  • No.52 by リヴァイ  2014-02-11 10:01:55 

それならお互い変な奴…だな(相手の言葉に若干苦笑を浮かべながら述べれば、相手の顔が寂しそうに見えたのが気になり「どうした、腹でも痛てぇのか?」と取りあえず適当に考えついたことを述べてみて。相手がこちらの身体の方が大事だと聞けば「仲間を想うのは構わねぇが、自分の心配もしねぇと本場で死ぬぞ…」そう呟けばまた相手にマフラー巻き

(それは…頑張って下さい!
俺はつい前に実力終わりました、次が最後のテストか…(^_^`;)

  • No.53 by エレン・イエーガー  2014-02-13 20:47:38 

そうですねっ…(同意するようにそう言えばニコリと笑みを浮かべ、先程の自分の表情がいけなかったのか、変な風に心配させてしまった。「いえっ、腹は大丈夫ですっ」と。再びマフラーが巻かれれば相手の優しさに破顔して。「…じゃあ、そろそろ中入りましょっか…」気付けば結構外にいたような気がする。そう勧めてみて。)

(まじですかっ!
学年末ですね、私も入試の次の日の3日間学年末ですよー。そして次の日が結果発表…。この一週間忙しすぎる…!(@_@))

  • No.54 by エレン・イエーガー  2014-02-22 08:43:36 

(随分下がっていたので上げておきますねーっ!)

  • No.55 by リヴァイ  2014-02-22 12:49:16 

そうか、なら今からでも暖めておけよ…(周りが結構冷えているのが実感出来たため腹を壊す確率は高いが今なら警戒出来ると上記を述べ。「そうだな…さっさと建物入って暖まるとするか」相手の言葉に頷き呟けば、そのまま建物のある方向に足を踏み出し

(気づきませんでした!!orz
上げ有り難うございます(^_^`)

  • No.56 by エレン・イエーガー  2014-02-25 18:32:20 

はいっ!(気持ちの良いほどによい返事で返せばニッコリと満面の笑みで。建物の方向に歩き出す相手の後ろをせかせかと着いていっては、『…本当はもうちょっと話してたかったけどな…』なんて頭で考えていて。)

(いえいえー(*^^*)
昨日入試終えてきましたーっ
全ては金曜日の結果次第…!
受かってるかとても不安です(;´Д`))

  • No.57 by リヴァイ  2014-02-25 18:47:41 

そう言えばお前今から暇か…?(建物の中に入ればたまたま書類を片づけて暇だったことと相手との会話が余程楽しく感じたのか振り返っては何となく上記を問いかけており

(おお!お疲れ様です\(・ω・`)>
俺も今、学年末テストのまっただ中ですw
とにかく受かることを祈ってますよ、応援しています(^_^)>

  • No.58 by エレン・イエーガー  2014-02-25 19:37:06 

はいっ!一応暇ですけど…(いきなり話し掛けられては焦りつつ返す様子で、少し表情も明るくなっては期待の眼差しで。←)

(私も、学年末1日目ですーw
英語が思ったより書けました(^o^)数学は…10点位採れたかなぁ、くらいで…←
わあ、ありがとうございますっ(*´Д`*)

  • No.59 by リヴァイ  2014-02-25 19:45:15 

そうか…なら後でまたさっきの様に話でもするか(相手から問題ないとの言葉が出れば若干嬉しそうな様子で上記を述べて

(マジですかw
俺は全体的にボロボロっすねw
俺も今年の春から頑張っていかねば…

  • No.60 by エレン・イエーガー  2014-02-27 19:41:28 

…え、本当ですかっ?(また先程のように話す、という相手の言葉にぱあぁ、と顔を綻ばせて。「でも…、嬉しいですけど…、兵長は眠くないんですか?」と気遣いの言葉かけて。)

(ええwお疲れ様っすw
でも、今日の私の社会と家庭科はヤバかったですwほとんど埋まらなかった…(^^;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック