* 想像フォレスト * 【セトマリnl】

 * 想像フォレスト * 【セトマリnl】

小桜茉莉  2013-12-30 15:54:58 
通報




「ねぇねぇ。突飛な世界を教えてくれた貴方がまた、迷った時は―――…。

…此処で待っているから」





*rule*

荒し、なりすまし禁止。
セト募集。
ロル中~長。豆×
リセ1週間程。
恋愛、日常OK。





( / セトくんお待ちしております! )







コメントを投稿する

  • No.1 by 小桜茉莉  2013-12-31 11:25:05 


( / 上げますね...← )

  • No.2 by 瀬戸幸助  2013-12-31 16:41:30 

(( / 非似でもいいなら...入りたいですッ!、 ))

  • No.3 by 小桜茉莉  2013-12-31 16:44:56 


( / 勿論どうぞ-ッ!、
絡み文お願い致します !! )

  • No.4 by 瀬戸幸助  2013-12-31 17:29:17 

(( / 了解です!、 ))


ーー…マリー!、
(朝、暖かな日差しや鳴り響く目覚ましと共に目を覚ませば カチッ と目覚ましを止める。大きな欠伸をするなり頭を掻き何時ものつなぎに着替えればリビングへ。バイトのない今日、何時もでは有り得ないぐらい遅く寝ていた己、リビングにはもう皆も居て起きていないのは己だけだったようで「遅かったな」なんて声も掛けられた。すぐさまマリーの所へ行けば名を呼び、「今日は久々のバイト休みっす!、...買い物行こうっす!!、」なんてワクワクとし乍言えば相手見詰めて


(( / うわぁ、駄ロルですんません..。それに、非似でごめんなさい!!、 ))

  • No.5 by 小桜茉莉  2013-12-31 17:46:01 



__あ、おはようセトッ...!
( 己も周囲の団員達と同じ、既にいつもの如く水色のワンピースに白いエプロンという着替えを済ませ先程迄ソファで本を読んでいた様。不意にリビングのドアを開け己の名前を呼ぶ聞き慣れた青年の声が耳に入った。見なくても声の主は誰だかわかっていたが、彼の方へ顔を向かせれば笑顔で朝の挨拶をし。珍しくバイトが休日、と本人である相手から伝われば己自身でもわかる程顔を輝かせ「本当...!?__行きたい行きたいッ!、」と無邪気な子供の様に、首がちぎれんばかりコクコクと頷き。/ )


( / 素敵すぎる...!、私の方こそ色々と下手ですみませんッorz← )

  • No.6 by 瀬戸幸助  2013-12-31 18:09:57 


そうっすか?、良かったっす!!、
( 周りの人そっちのけで提案した己の考えに嬉しそうに首を上下にブンブンと振る相手に上記を述べ乍も「マリー、そんなに振ったら首痛めるっすよ?、」なんてクスクス笑い。嬉しそうにしている相手に此方も嬉しくなり自然と頬も緩んでは、頭をポフポフと撫でてやれば、相手からの同意も得たところで「んー...じゃあ、あのショッピングセンター行くっすか!、」なんて唸り声を上げて少し考えては右手の人差し指を立て提案してみて。 )


(( / いえいえッ!、私なんてまだまだ未熟者ですよぅッ!
それに比べて貴女様は....素晴らし過ぎます!!、
とっっても羨ましいです!!!、 ))

  • No.7 by 小桜茉莉  2014-01-01 09:37:45 


セトと二人っきりでお出掛けって初めてかな?
( “首を痛める”と相手からの御告げに大丈夫だよ-なんて笑い乍一言で返しつつ、ふと思った上記を口にして。今迄は他の団員がいたり、はたまた相手がバイトで行けなかったりとの事情で己と彼二人きりの出掛けはそうそうなかった為更に嬉しさからか頬を緩ませ。気持ち良さそうに撫で受けるも彼の述べているショッピングセンターを思い出し中で。暫く考えた結論パッと思い浮かべば「_ひょっとしてあのお城みたいなところ...!?」と念のため訊ねて。己は元々本物の城だと思い込んでいたのだが、団長により只の店と短く返答され其から“みたいなところ”を付け加え。実は個人的に結構あのショッピングセンターが気に入ってるらしく、内心では当たっていて欲しいと願望を祈っており。/← )

( / そんなことないですよヨヨyy←
私なんてまだ未熟者ですッ!、 )


  • No.8 by 瀬戸幸助  2014-01-01 11:09:57 



そういえばそうっすね!
( 己の言葉に笑い乍返してくる相手に なら良いんすけど なんて此方も笑い乍返してみれば、頬を緩ませ乍尋ねてくる相手。思い出したかのように目を丸くし口を開けて上記を返しては、中々無い2人っきりという事に " 珍しいなぁ " なんて考え乍此方も嬉しさから自然と頬も緩み目元細め微笑み。すると、おのれのショッピングセンターの言葉に反応し お城 と述べる相手。前まではお城お城言っていた相手だが、今はちゃんと分かったようで " みたいなところ " と付け足して言っている相手に少し感心したかのように頷けば、「そうっすよ。マリーの好きなあのお城みたいなところっす」なんて微笑んで。嬉しそうに尋ねてくる相手は何処か祈っているかのような感じもあり、少し首を傾げてみるもその嬉しそうな表情に微笑ましくなり此方はニコニコと相手を見るばかりで )


(( / いえいえッ!、それなら私もやっぱり未熟者ですッ!!
...あ、じゃあ2人ともまだまだ未熟者って事でどうです?←← ))

  • No.9 by 小桜茉莉  2014-01-02 18:34:42 


やっぱりそうかぁ..._
( うんうん、と頷き乍納得して。これを機に更に彼との絆を深めたいな、なんて思い乍遠くを眺めていれば何故かボールも何もないところでドチーン、と派手な転び方をし/←/「いてて...」と腰を抑え乍目に涙を溜める。油断するといつもこうだな...なんて小さく溜め息をつき。“予想的中”そう捉えると共に嬉しさからか再びぱぁあッと顔が輝き。「やったぁ...!じゃあ早速行こう!」と相手の腕を引っ張れば見上げて微笑み。客用や団員用、そして自分用のカップも減ってきたところだったので/全て己のドジのせい←/ちょうど店に行くのには相応しいな、と思い乍いつの間にか仕度や準備が完了していて。)

( / おおッw そうしましょうか!← )

  • No.10 by 小桜茉莉  2014-02-11 20:06:42 


( / 久しぶりにあげ!
来て下さることを期待します←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック