俺たち新設野球部です!【人数制限なし・途中参加可・野球詳しくなくても大丈夫!】

俺たち新設野球部です!【人数制限なし・途中参加可・野球詳しくなくても大丈夫!】

匿名さん  2013-12-30 13:59:33 
通報
ここの高校は人数は少なくはないものの、
野球部がなかった…

…新しく来た先生が顧問となり、野球部を作ると言って知り合いに監督を頼んだ…

そうすると部員が集まった。

~ルール~
・野球が詳しくなくても大丈夫です。(好きなら何とかなるはず)
・寝落ち・闇落ちお互い様。
・ロルは、短くていいので回してください。
・喧嘩はなしで(キャラではOK)
・恋愛はOK、でもほどほどに(裏は禁止)
・プロフ出したら入っちゃってください。

コメントを投稿する

  • No.115 by 千和 紅音  2013-12-31 14:05:46 

>東条さん
何か・・・手伝うこと、ある?(何かを準備している相手のとなりへ行く

  • No.116 by 東條 拓実  2013-12-31 14:14:39 

>千和
ん、俺のスパイクとかの準備だから大丈夫だよ?(と述べ、ニッコリと笑い

  • No.117 by 千和 紅音  2013-12-31 14:20:11 

>東条さん
そう・・・いっつも笑ってる、よね?(そういえば、といったように首を軽くかしげながら)

  • No.118 by 藤崎流  2013-12-31 14:25:25 

>拓実さん
は、はいっ(ゴシゴシと涙を拭くと「着替えに行ってきますね」と言って走り

>紅音さん
あ、ユニフォーム洗ってくれたんですね、ありがとうございます(選択されたユニフォームを見て相手にお礼を言い

  • No.119 by 千和 紅音  2013-12-31 14:28:41 

>藤崎さん
ん・・・?仕事だから、でも・・・そう言ってもらえると嬉しい(相手に礼を言われると少しむず痒そうだが嬉しそうに微笑む)

  • No.120 by 藤崎流  2013-12-31 14:30:48 

>紅音さん
綺麗なユニフォームで試合するのって気持ちいいですしね(にこっと笑いながらいい

  • No.122 by 千和 紅音  2013-12-31 17:39:28 

>121
(/注意されたことは自分なりに改善したと思うんですが・・・まだ改善されていませんでしたか?すみませんでした

  • No.123 by 平永 莉子  2013-12-31 19:40:06 

>108
わぁ、ありがとう
(相手が練習等で使い込んだグローブを渡されればわぁ…と目を輝かせ「なんかスゴく使い込んだんだね、東條くん努力家だもんね」とグローブに手をいれながら告げ/いきなり落ちた感じですみませんッッ!!レス返しておきますね?宜しければ絡んで貰えたら嬉しいです^^)

all>>
(新しく入った 平永 莉子です。宜しくお願い致します!!)

  • No.125 by 千和 紅音  2013-12-31 21:32:33 

>124
(/終止になっていますか?自分では気が付きませんでした、ご指摘ありがとうございました

  • No.127 by 匿名  2014-01-01 00:26:07 

>126
よく分かっていないのであれば彼女に具体的に教えて差し上げてはどうですか?貴方の言い方では荒らしに思えます。

  • No.129 by 東條 拓実  2014-01-01 09:31:08 

>流
じゃ、着替えてくるまで走ってるな(と手を振り、「早くしろよー」とせかすように声をかけてからグラウンドに向かい)

>千和
ん、確かに俺はいつも笑ってるかもね、普段は(と笑いながら述べ「なんで?きいたの?」とたずね)

>平永
おう、気にすんな。
努力家じゃねーよ?まぁ、そのグローブは使い込んだけどよ(相手の顔を見てはうれしかったのか、笑いながら述べ「まぁ、手入れはしてあるからさ」と付け足して、自分もグローブを付け)

((昨日は闇落ちすいませんでした。レス返しますね。今日はレス返せるかわかりません…すいませんw。そして、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。))

  • No.130 by 平永 莉子  2014-01-01 20:21:33 

>東條くん
そうかなぁ?
こんだけ使い込むなんてこのグローブも幸せ者だね
(笑いながら返答されれば此方も釣られて微笑み「さすが東條くんだね、グローブも喜んでんじゃない?」手入れもしていると言えばおぉー、というような顔をさしながら左記を述べ/闇落ち大丈夫ですよー!!明けましておめでとうございますッッ!!今年も宜しくお願い致します!!ナリの皆様も明けましておめでとうございますッッ!!)

  • No.131 by 千和 紅音  2014-01-01 20:23:43 

(/すみません・・・キャラリセをしてください・・・いろいろと迷惑をお掛けしてすみませんでした

  • No.132 by 平永 莉子  2014-01-08 20:50:21 

一応あげてみるね?
誰かまだいるかな?

  • No.133 by 東條 拓実  2014-01-08 22:17:31 

>ALL
((なかなか来れなくてすいません。忙しくてwレス返した方がいいですか?それとも新しくしますか?))

>千和様
((了解しました))

  • No.134 by 平永 莉子  2014-01-08 22:29:24 

東條くーんッッ
(久々部員の相手を見つければおーいと手を振りながら駆け寄り/お久しぶりです!!駄レスですがあげておきますね!)

  • No.135 by 東條 拓実  2014-01-11 08:17:12 

>平永
よっ!元気だったか?(と手を振りかえしては「最近会わなかったなー?」と笑いながら述べて)

((お久しぶりです!なかなか来れなくてすいません…レス上げありがとうございますw(←主はいつも駄ロルなんでwww))

  • No.136 by 平永 莉子  2014-01-11 22:23:43 

>東條くん
元気だったよー
東條くんは…っていつも元気だもんね
(相手の質問に無邪気に答えては相手にも元気だったか聞こうとしたが元気そうな相手を見れば少し詰まらすも上記を告げ「なかなか時間も合わなかったしね」とハァと溜め息1つ吐き/こちらこそなかなか来れなくてすいませんでした;駄ロルなんかじゃないですよー!レス返しておきますね)

  • No.137 by 平永 莉子  2014-01-14 15:00:37 

東條くんの変わりに上げておくね?
部員募集中ですよー

  • No.138 by 東條拓実  2014-01-15 18:56:28 

>平永
元気ならよかったよ。
そ、俺はいつでも元気だよ(相手の述べたことに頷いて。「確かに時間合わなかったな~」と笑いながらストレッチをして)

((大丈夫ですよ~。駄ロルじゃないなんて…ありがとうですw。レス返しときます))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック