【GL】お調子者とお姫様【非募集】

【GL】お調子者とお姫様【非募集】

859  2013-12-30 11:59:55 
通報
お相手様募集トピの863様待ってます!

荒らしさんやなりすましさんはご遠慮くださいませ。
ロルは三十字程度で多少少ないのは構いませんよ!

コメントを投稿する

  • No.1 by 859  2013-12-30 12:00:51 

どちらのキャラ希望とかありましたら言っていただければありがたいです!

  • No.2 by 863  2013-12-30 12:29:25 

ちょっと遅れてすみません! トピ立て有難うございます!

あ、私はお調子者をやってもいいですか・・・?

  • No.3 by 859  2013-12-30 14:31:36 

いえいえ、私こそ遅くなって申し訳ないです…

勿論ですよー!じゃあ設定どうしましょうか?

  • No.4 by 863  2013-12-30 18:07:59 

おっと、また遅くなってしまいました! すみませんです・・・。

おお、良かった! 設定ですか、うーん・・・主様が決めて頂ければ!(思いつかなかった)

  • No.5 by 396  2013-12-30 18:15:06 

学園モノとかでいいですかね?
同級生とか先輩後輩とか…?
ちょっと想像力乏しいのでありきたりになっちゃいましたー

  • No.6 by 863  2013-12-30 18:16:54 

おぉ! 学園ものですか! 王道でいいですね~!(感心)

なるほど、なるほど・・・では同級生でいいですか~?

  • No.7 by 396  2013-12-30 18:20:49 

了解です!
じゃあプロフ練ってきますねー!
書き終わり次第載せます!

  • No.8 by 863  2013-12-30 18:22:43 

わかりましたっ! ではこちらも書いておきますね!

年齢は何歳でしょうか・・・?

  • No.9 by 396  2013-12-30 18:24:46 

高校二年生でどうでしょうか?
思いつきですので、もしもっと上とか下とかありましたらおっしゃってください!

  • No.10 by 863  2013-12-30 18:26:45 

高校二年生ですか! ちょうどいい感じが良いですね!

いえいえ、じゃあその年齢でpf書いときます!

  • No.11 by 863  2013-12-30 19:56:29 

「うわっ! この肉まんうまっ!!」

「まあ、宜しくね~! そうだ、コンビニ行こ! コンビニ!!」

名前/朝霧 流風(アサギリ ルカ)
性別/言うまでもなく女←
年齢/17 高2
性格/とにかく元気で何があってもくじけない。そして、いつでもポジティブシンキング。たとえ、数学の点数が10点だったとしても、笑いながら親に出して怒られるという馬鹿な人。だが、運動面では結構活躍している。初対面でもタメ口で、相手にされなくても、仲良くしてもらっていると思ってついて行く。世界中の同世代は皆友達だと思っている系女子←
容姿/オレンジ色の髪(自毛)でショート。瞳は茶色でタレ目気味。身長は156cmと小さい。制服はきちんと着た事がなく、ボタンは上の何個か外れているが、胸がはっきり言って小さいため目立たない。スカートの裾は少し短くしていて、下に黒のタイツを履いている。私服はパーカーが多く、下は短いジーンズが多い。靴は黒のスニーカーを愛用している。
備考/常に何かを食べており、食べることしか脳がない。学校が終われば、いつもコンビニで食べ物を買って帰る。

(/こんな感じで大丈夫ですか? 不備があれば何なりといってください!)

  • No.12 by 863  2013-12-30 20:19:47 

「悪いけど馬鹿と話してる暇はないの」

「…まあ、お菓子があるなら話くらいはしてあげるわ」

名前/一条 由紀(イチジョウ ユキ)
性別/女
年齢/17(高2)
性格/基本的に上から目線で自分の認めた人以外を馬鹿にしている節がある。相当な自信家で運動やら勉強やらも得意。ただし、不器用なので料理やら裁縫やらの家庭的なことが苦手。プライドも高く負けず嫌いなので、何か相手より劣っているものがあると、勝手にライバル認識するという凄く面倒くさい性格。ただし、お菓子や食べ物で釣れるちょろい所がある。
容姿/長い色素の薄い金髪をポニーテールにしている。瞳はつり目気味の青という外人っぽい見た目で実際ハーフだったり。ただし、幼い頃から日本に住んでいたので普通に日本語を喋る。制服に関しては規則通りに着ていて、スカートは膝が見える程度の長さ。紺ソックスを履いている。私服はフォーマルなものを好み、ワンピースやジャケットにスカートと女の子らしいものを着ている。身長は160cmと平均程度で胸も平均くらい。
備考/部活には入ってはいないが、趣味でピアノを弾いている

(/素敵プロフの後にちょっとなんとも言えないプロフださせていただきます!こちらこそご指摘あればどんどん言ってくださいね!絡み文どちらから出しましょうか?)

  • No.13 by 863  2013-12-30 20:29:16 

(/いやいや、めっちゃ素敵pfじゃないですか! 指摘なんてとんでもない!
  あ、そちらからお願いできますか・・・?)

  • No.14 by 一条 由紀  2013-12-30 20:42:34 

…本も読み終わったし、教室に戻ろうかしら
(昼休みに屋上にて壁にもたれて座り、本を読んでいて。暫くページを捲ると、読み終わったのか本を閉じて立ち上がり、上記を述べるが「…わざわざうるさい場所に戻る必要もないわね」と呟くと、暇つぶしに景色でも眺めていようか、とフェンスに近寄りグラウンドを眺めて)

(/お褒めいただきありがとうございます…!絡み文だしときますが、もし絡み辛かったら言ってくださいね!!ロル下手なんです、すみません!!)

  • No.15 by 朝霧 流風  2013-12-30 20:49:18 

ふんふっふ~ん、デザートは屋上にかぎる~!(教室で友達と仲良く話しながら、ほかの人の弁当と比べ物にならないような、でかい三段重ねの弁当を高速で食べ終われば、『デザート』という名の巨大パンを鞄から取り出しては、友達と別れ、鼻歌を歌いながら屋上への階段を上って行き)

(/全然絡みづらくないですよ! むしろ絡みやすいです! 私もロル下手なので仲間ですね!←)

  • No.16 by 一条 由紀  2013-12-30 21:26:37 

…誰か来たのかしら、うるさいわね
(階段を昇ってくる足音と共に聞こえてくる機嫌良さげな鼻歌に、扉の方を向いて眉を寄せると、誰かと二人になるのは気まずい、と考え教室に戻ろうと扉の方へ戻り、そのまま扉を開いて)

(/お仲間…!てか一気にロル減りました…許してくださいてへぺろっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック