悪魔な執事と吸血鬼なお嬢様。

悪魔な執事と吸血鬼なお嬢様。

高坂杏里  2013-12-30 01:06:48 
通報

どうも、閲覧感謝です。
此処では悪魔な執事を募集しています。


ルール
*ほのぼのな日常的な感じがいいので恋愛系とか裏行為はないです。手を繋ぐ、頭撫でるとかくらいはOKです。
*文は短文でもいいですがロルは最低3行くらいまでお願いします。
*荒らしやなりすましは当然NG。
*一週間に一回は来てくれると嬉しいです。


プロフ
名前 高坂杏里(こうさか あんり) 性別 女
年齢 200歳(見た目は17くらい)
性格 我儘で自己中だが変なとこで素直になる。
容姿 ボブの黒髪に赤い瞳で一見大人しそうに見えるが仙人のような口調。口から出てる八重歯が吸血鬼の印。いつも制服のような私服を着ている。
備考 1日4回は血を求める。たまに悪魔の貴方に悪戯する。
最後に…長く続けられる方だと嬉しいです。

では募集開始します。

コメントを投稿する

  • No.11 by 島静 无裡鬼  2014-01-04 23:53:55 

飛ぶのは楽しいじゃないか
そ、それはやめてください!!
(血を吸われつつも、千切られるとおもった
かれ、少し後ずさりし、
お、お嬢様…と呟き

  • No.12 by 高坂杏里  2014-01-05 00:22:07 


ぷはっ…ふぅ。やっぱり悪魔の血は格別じゃわい!
安心せよ。そう簡単に物騒な真似はせぬ。
じゃが、もしも裏切るようなことをすれば…わかっておるの?
(ある程度血を吸いつくせば口を離して満足気に舌舐めずりして後退る相手に安心させるように上記述べ笑み浮かべるが裏切るという単語を述べた途端表情を一気に変えて鋭い眼差しで見て問い掛けて

  • No.13 by 島静 无裡鬼  2014-01-05 10:29:30 

美味しいですか?
裏切りなんて、ありえないよ
(お嬢様の頭をなでなでしながら、微笑ん
だが、お嬢様の目が変わった瞬間に
手をとり真剣な眼差しで、
「俺にはお嬢様しかいないからな」
といって、お嬢様の頭を再びなでなでし

  • No.14 by 高坂杏里  2014-01-05 17:59:04 

ま、まあよい。…じゃが、妾は信頼しておる。それを信じるも裏切るも自由じゃからな。
(頭撫でられると不満そうにするが抵抗せず相手が真剣な眼差しになると目を丸くするも相手の言葉に小さく笑み浮かべて撫で受けて

  • No.15 by 島静 无裡鬼  2014-01-05 19:12:41 

信頼してくれてるんですね!
ぁりがとな!!
(頭をなでなでしていだが急にやめ
目をキラキラさせながら、
信頼されているんだ!と喜び、
再びふわふわと飛びながら、
「お嬢様も飛ぶか!?」と叫びながら

  • No.16 by 高坂杏里  2014-01-05 22:04:46 

じゃから無意味に飛び回るでない!…っ、もう良い、妾は戻る。これ以上日光浴びたら倒れてしまう…
(飛び回る相手を怒鳴るがふらっと立ちくらみして慌ててUターンにして部屋に戻ろうとするも”お前も飛び回るくらいなら家事くらいしろ”と呟いて

  • No.17 by 島静 无裡鬼  2014-01-06 08:38:04 

えー、とんでもいーじゃんって
大丈夫か!?
(ふわふわと飛んでいたが、お嬢様が
倒れそうになっているのをみると
おりてきて、お嬢様をお姫様だっこ
をし、部屋へ連れていき

  • No.18 by 高坂杏里  2014-01-06 09:43:13 

…何をしておる。
立ちくらみだけでこんなことせずとも歩ける。
(上記いいながらもちゃっかり相手の服を掴んでおり 少し眠くなってきたのか小さく欠伸をして相手にもたれると目を閉じて直ぐに寝息をたてて眠って

  • No.19 by 島静 无裡鬼  2014-01-07 20:13:54 

何って飛んでるんですよ?
って…寝ちゃってる…
もぉ、可愛いなぁ
(お嬢様をお姫様だっこしたままふわふわと
飛んで行き、お嬢様のベットにお嬢様を
横にならせ、にこっと微笑むと、
頭をなでなでし、部屋を出て行く

  • No.20 by 高坂杏里  2014-01-07 20:41:25 

(ベットに横になっても起きることはなく 暫くの間深い眠りについていて

ん、なんじゃ…もう夜か…?
(辺りがすっかり暗くなると目を覚まして 寝ぼけながらも廊下に出てキッチンへ向かうと食べ物を探そうと棚をさぐり

  • No.21 by 島静 无裡鬼  2014-01-08 19:54:04 

あれ?お嬢様?
もぉ、起きたのか?
(棚を探っているとこを見つけ、
頭をぽんぽんとしながらにこっと微笑んで「俺の血いりますか?」といい

  • No.22 by 高坂杏里  2014-01-08 23:09:23 

今日は早く目が覚めたんじゃよ…今は血よりも食べ物がよい。じゃから无裡鬼がよく食べておるアイスを探してるんじゃよ……
(背後から相手の声がすると振り向き寝ぼけ顔で見上げると空腹で食べ物を探してると口にして以前から相手がよく食べるアイスを探していると本人がいる前で暴露するように話していて

  • No.23 by 島静 无裡鬼  2014-01-09 19:46:20 

めずらしいですね
食べ物…俺のアイス?
(頭をぽんぽんし、微笑むと
アイス…お嬢様のためなら…とゆって、
いつも置いている場所からアイスをとりだし、「どーぞ?」とわたし

  • No.24 by 高坂杏里  2014-01-09 21:29:50 

无裡鬼…アイス溶けるまでどれくらいかかるかのう……。
(アイス受けとれば蓋を開け 蓋についているアイスを起用に舐めれば満足そうに笑み浮かべまだカチカチのアイスを見つめていると不意に上記問い掛けて

  • No.25 by 島静 无裡鬼  2014-01-10 19:44:07 

んー?とかそーか?
(お嬢様がもっているアイスを受け取りストーブの前に軽く置き溶かすと
いる?と言って微笑んで

  • No.26 by 高坂杏里  2014-01-10 20:40:44 

成る程…その手があったのう…。
(すっかり溶けたアイスを見ればカップを咥えてこくこくと飲めばあまりの美味しさにふにゃりと笑みを浮かべ一滴残らず舐め取って

  • No.27 by 高坂杏里  2014-01-16 22:06:22 

あげておく。

  • No.28 by 高坂杏里  2014-01-19 13:50:07 

(申し訳ありませんがあと3日で来なければ
再募集とさせていただきます。)

  • No.29 by 高坂杏里  2014-01-22 23:15:08 

(勝手ながら再募集させていただきます。
申し訳ありません。

  • No.30 by 高坂杏里  2014-02-01 23:02:25 

(上げておきます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック