大型猫と大型犬(進撃/ミケエル/ミケ募集)

大型猫と大型犬(進撃/ミケエル/ミケ募集)

エルヴィン・スミス  2013-12-30 00:34:29 
通報
おや...ここを覗いてくれたということは客人か?待っていろすぐに紅茶を用意する...
あぁ、そうだったハンジにここの説明をと言われていたな
まずはロル初心者でも大丈夫だ責めたりはしないぞ...
そして裏に入らないまでの行為はしてもいい...入ってないからな
あと別にミケじゃなきゃ嫌って事も無いんだ...リヴァイでもエレンでも..相手をしてくれるなら誰だって良い
その他は割愛する...←
では...待っているぞ?いつでも...

コメントを投稿する

  • No.16 by エルヴィン・スミス  2013-12-30 13:50:04 

痛いんだよ....それは仕方無いというものだろう?(書類にサインを書き終え背伸びをするとリヴァイのいるソファーに直行し)
ちょっとばかし....ワル餓鬼にね...(可愛かったなだが力が...とブツブツ呟いて)

  • No.17 by リヴァイ  2013-12-30 14:00:17 

フッ…いい歳こいたオヤジらしいな(机からソファに移動して来る相手を見て少し席を空け「まぁ座れよ、エルヴィン」と手でソファをポンポンと叩いてみせ)可愛い悪ガキだと?…誰だ(何となくムカッとして聞き返し)

  • No.18 by エルヴィン・スミス  2013-12-30 14:06:24 

ん....ありがとうリヴァイ...(空いたスペースに座るとリヴァイにもたれかかって頬に小さくキスをして)
そうだね...リヴァイより大きくて少し無邪気で頑張り屋な男の子かな?(本当に可愛かったやらなんやらクスクス笑いながら語って)

  • No.19 by リヴァイ  2013-12-30 14:19:25 

―ッッ!!…てめぇ…なにしやがる!!(隣に来たと思えば不意打ちで頬にキスをされ、驚いてガタガタっとソファの前のテーブルに足を思いっ切りぶつけてしまい―思わず顔が真っ赤になってしまうのが自分でも分かり、キスされた頬を押さえ相手を真っ赤な顔で睨みつけ。相手の説明からすると、エレンか?と思って)…そりゃあエレンの事か?(真っ赤にしたままの顔でオドオドしく探るように聞き)

  • No.20 by エルヴィン・スミス  2013-12-30 14:36:24 

嫌だったかい?(目が蕩けて今にも寝てしまいそうな目で見つめるとリヴァイを抱き締めてそっと耳元で大好きとだけ残して)って大丈夫かい?(足をぶつけた相手を心配そうに見て)
ご名答...そうエレンだよ...最初は少し驚かすつもりだったらしいがあまりにも私がビックリしてしまってね...腰をぶつけてしまったのさ...(苦笑いが混じりながらも嬉しそうで)

  • No.21 by リヴァイ  2013-12-30 14:52:00 

―う…煩ぇよ…嫌なんぞ言ってねぇだろうがよ…(真っ赤な顔のまま相手から目を反らして恥ずかしがり)大丈夫だ…そもそも、てめぇのせいだろうがよエルヴィン!(足をさすってみせ、嬉しそうに語る相手に無性に腹が立ち胸ぐらをまた掴み)なんだてめぇ…俺にキスしておきながら、エレンの糞餓鬼にも気があるのか?エルヴィン…てめぇ良い度胸してやがるな

  • No.22 by エルヴィン・スミス  2013-12-30 15:03:29 

えへへっ....(子供のように明るい笑顔で笑うと少し眠ってしまい)
そうなのか?悪かったよ...っ!?(またいきなり胸ぐらを掴まれて若干驚いたような顔をして)
だってエレン可愛いじゃないか息子に欲しいなエレンのような子供は嫌いじゃないんだ...(テーブルに置いた水を飲んで)
【すみません...前エフトークで話した人でしょうか?ごめんなさい...変な事聞いちゃって...】

  • No.23 by リヴァイ  2013-12-30 15:40:58 

おいエルヴィン、…チッ…呑気な面して寝てやがる…おい!寝るならベッドに行け(ゴツンと頭突きをして起こし)ほう…息子か…それは何よりだな、このエロジジイが(手を離してやり、眠いのならばベッドに異動しろと腕を掴み起きあがらせようとするが、重たく無理で悪戦苦闘し)おいこら、てめぇで立ちやがれ。図体デカくて起こせねぇんだよ…


(/すみません…エフトークとは何でしょうか?>_<もしかして、待ち人様いらっしゃいましたか!?)

  • No.24 by エルヴィン・スミス  2013-12-30 15:55:20 

いだっ!?(頭を押さえると起き上がって目を擦り)
エロくない....ジジイでもない...(頬をむすっと膨らませばまた頭がガクンと下がって)
あぁすまないな...(フラフラしながら立ち上がりベッドに横になり幸せそうに眠れば寝言でエレンは可愛いなぁ等と呟けばニコニコと微笑んで)
【待ち人はいないですよ!?えっとですね...エフトークは腐女子の雑談やなりきりのスレッド(R指定のもアリ)が立てられる所で私もよくなりきりでリヴァエル立ててるんですよ(笑)】

  • No.25 by リヴァイ  2013-12-30 16:11:52 

ふん…エロもジジイも充分に当てはまるだろうがよ、エルヴィン(ニヤリと笑って腕を掴んだままベッドに放り投げ―相手の寝言に苛立ち鼻を思い切り掴み)なんて様だ、エルヴィンよ…



(/そんな場所あるのですか!あ…私がそちらの何方様かと似ていたのですか?^^)

  • No.26 by エルヴィン・スミス  2013-12-30 16:21:24 

んー....へへっ...全く本当に可愛いんだからなぁ...(枕をムギュッと抱き締めればよしよしと枕を撫でて)
いひゃひゃひゃっ!?(目に涙を浮かばせて跳ね起きて)

【はい...ロルが似ていて...(苦笑)良ければそこでなりきりたかったんですがここ違うサイトの誘導ダメなんですよね...(ハァ)】

  • No.27 by リヴァイ  2013-12-30 16:34:33 

どんな夢見てやがる…エルヴィン!起きやがれ、てめぇ(気持ち良さそうに寝言を言い笑う相手の顔を思いっ切り拳で殴りつけ)




(/なるほど!あ、そこ行ってみましたwこのままのタイトルっぽくたてて下されば行きますよ^^これは知っている場所に向かうだけですので、誘導されてはないかと…←)

  • No.29 by リヴァイ  2013-12-30 16:42:50 

馬鹿はてめぇだろうがよ!…このエロジジイが(涙を流す相手に「アホかてめぇは…」と呆れた顔を見てせ)



(/はい!こちらはせっかくなので、息抜き場所にでもしましょう←では向かいます)

  • No.30 by 匿名さん  2013-12-30 16:44:28 

(/信じられない。
あなた方のしていることは立派な誘導で規約違反だと思います。
分かっていてやるのは、知らずにやるより悪いことですよ。これからは二度とやめてください)

  • No.31 by リヴァイ  2013-12-30 16:52:20 

(/え!私が調べて自ら行くのも誘導になりますでしょうか?>_<すみません…大丈夫だと思ってしまいました…匿名様、ありがとうございます。指摘されなければ、これはセーフだと思い込んでいるところでした…本当にありがとうございます…)

  • No.32 by エルヴィン・スミス  2013-12-30 16:53:34 

アホで良いもんっ!(子供のように叫んで)
【そうですね!いつでもどうぞっ!】

【りょっ....了解ですっ!!】

  • No.33 by リヴァイ  2013-12-30 16:53:44 

(/運営局様にもご迷惑おかけしました…二度としません。)

  • No.34 by 匿名さん  2013-12-30 16:55:30 

(/別サイトの名を出して、トピを立てます、そちらへ行きましょうと話しているのは、立派な誘導ではありませんか?

もうお分かりいただけたようなので、クドクド申しません。
規約違反でセイチャットを利用できなくなるのはお気の毒なので、おせっかいいたしました。
こちらで楽しくお話くださいね。

では)

  • No.35 by エルヴィン・スミス  2013-12-30 16:59:04 

【お節介なんてとんでもない!?違反を教えてくださりこちらも誠にありがとうございました...】

  • No.36 by リヴァイ  2013-12-30 17:03:42 

(/そうですね…そういわれればそうですよね
本当にありがとうございます…
お節介だなんて…私が悪いのでそんな事言わないでください。知らずに居るより指摘して頂いて、勉強になり良かったです。本当に感謝しております!もう二度と同じ事はしませんし、それを気付かせてくれたのは匿名様ですので。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック