馬鹿な妹と天才な兄[NL][兄募集]

馬鹿な妹と天才な兄[NL][兄募集]

馬鹿な妹  2013-12-29 23:22:00 
通報
親はどちらも仕事で海外にいて帰ってくるのなんて年に一度くらいいつも家にお兄ちゃんと2きりでいたの…
そしたらお兄ちゃんにたいしてこんな感情が芽生えるなんて…
『お兄ちゃん……好き……』

♪ルール♪
・ロル必須5文字以上
・荒らしは無視
・お兄ちゃん募集
・NL(押し倒し・Dキスまで)
・長期間これる方
・簡単なpf提出必須

>1は主pfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-12-29 23:28:21 

名前/赤羽 水城(アカバネ ミズキ)
年齢/16歳
性別/女
容姿/明るい茶色で腰のしたまである髪/瞳は赤茶色/身長150cm/服装はワンピースやスカートが多め/色白
性格/頭がかなり悪い、泣き虫
備考/特になし


((主pfです苗字は赤羽(アカバネ)にしてください!!では募集開始です!!))

  • No.2 by 赤羽 水城  2013-12-29 23:30:22 

募集開始します!!

  • No.3 by 赤羽 水城  2013-12-29 23:56:58 

お兄ちゃん…!!待ってるよ!

  • No.4 by 主  2013-12-30 00:21:34 

募集上げです…!!

  • No.5 by 赤羽 水城  2013-12-30 11:33:11 

お兄ちゃん…来ないかな…?




募集上げ

  • No.6 by 匿名  2013-12-30 11:37:54 

pf書くのでキープ宜しいですか。

  • No.7 by 赤羽 水城  2013-12-30 11:40:03 

>6匿名様
はい!!わかりました!

  • No.8 by 匿名  2013-12-30 11:45:34 

さっきの匿名です!
名前:赤羽 兎月(うづき)
年齢:17
容姿:黒髪で少しクセっ毛、目は赤茶色。
身長170cm。服は落ち着いた色のを好む
性格:そんなお堅くもないがテストはトップ常連。

  • No.9 by 赤羽 水城  2013-12-30 11:48:11 

>8匿名様
素敵なpfありがとうございます!!
絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?

  • No.10 by 赤羽 兎月  2013-12-30 12:21:30 

(/素敵だなんて…!全然ですよ…了解しました!)
んー…
(冬休みを良いことに、うつらうつらと布団の中でしていたが、さほど眠くもないので起き上がる。
服はそのまま、リビングへと向かって誰か居ないかきょろきょろと見回して。
(/駄文…)

  • No.11 by 赤羽 水城  2013-12-30 12:27:11 

あ、お兄ちゃんおはよ!!(ソファに座りニコッと笑いながら手を振って「起きるの遅いね」なんて言いながらキッチンに向かい相手の分の朝食を用意し始め

(/全然駄文じゃないですよ!!私のほうが駄文です……

  • No.12 by 赤羽 兎月  2013-12-30 12:30:54 

あぁ、水城おはよ…
(相手を見つければ上記を述べ「良いじゃねーか、冬休みだし」と伸びをして近くの椅子へと座り
(/なことないっす!(

  • No.13 by 赤羽 水城  2013-12-30 12:33:25 

うん、そうだね(クスクス笑いながらトーストを相手の前に置き「コーヒーとお茶どっちがいい?」なんてコップを用意しながら聞いて

  • No.14 by 赤羽 兎月  2013-12-30 12:42:49 

コーヒーを頼む…
(眠気覚ましにコーヒーを選んで、トーストを一口かじり「サンキュ」何て何の気なしに言ってみて。

  • No.15 by 赤羽 水城  2013-12-30 18:42:07 

はーい(マグカップにコーヒーを入れて相手の前に置けば「あ、今日はちゃんとトースト焼けたよ!!」なんて昨日の丸焦げを思い出しながら苦笑いを浮かべ「うぅん…勉強教えてくれてるお礼」なんて言いながら相手の前の席に座れば「お父さんとお母さん…今年は帰ってくるかな……」なんて

  • No.16 by 赤羽 兎月  2013-12-30 18:49:00 

あのなぁ、どうやったら丸焦げになんだよ。まあ、今日は良く出来ました
(少々呆れ顔で言い終えれば、ニッと笑って誉め、何か不安そうに呟く相手に眉をピクリと動かして「そういや母さんから来たメール、見せてなかったか…」と携帯を開いてメールを見せ。
<今年、年末に帰ることになったよ!>という内容で。

  • No.17 by 赤羽 水城  2013-12-30 18:56:57 

えっと……ちょっと目をはなしたすきに(苦笑いを浮かべながら髪を縛り始めれば相手が見せた携帯の画面を読んで「お母さん…帰ってくるんだ…!!」なんて嬉しそうに表情を明るくさせて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック