霧の街

霧の街

吸血鬼主  2013-12-29 16:43:48 
通報
「霧の多い街に吸血鬼がいる…」

その言葉通り、此処にも………

pfと簡単なロルをお願いしたいので、宜しくお願い致します!

吸血鬼同士、吸血鬼同士を追うハンター、普通の人間
この中からお選び下さいね。

*BL、NLどちらでも可

主のpf
名前:ロイ(ロザリヤ)
性別;男
外見;身長182㎝、色白、耳下~顎にかけての長さのサラサラした黒髪。
切れ長の目、薄目の唇、鼻は高め。
性格;低い声。一見すると冷静で落ち着いた雰囲気に感じるが、短気な所があり、はっきりしないと苛立ちを顔に出してしまう。
あまり他人(吸血鬼同士でも)と深く関わるのが苦手な為素っ気ない態度を取る為誤解されやすい。気に入った者には、つい意地悪な物言い等をしてしまう。

吸血鬼一族の権利争いに嫌気がさし、逃げるように一族から飛び出した為、身を潜め生活している。
人間界で生活している為、吸血鬼特有の黒いロングマントなどは普段は羽織っておらず、黒スーツ等着用。

此処までは主のキャラ設定なのですが、言葉使いを下のどちらが好みかをお相手様に選んで頂こうかな?と思います!

①口が悪く乱暴な話し方
②品がよく丁寧な話し方
別にどちらでも…となる場合は、①で行こうかと思います。
長くなりましたが、長期お付き合いできる方お待ちしています!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2013-12-29 17:20:43 

名前/ロイス
性別/男
容姿/身長180cm。健康的な色の肌でやや細長い目。瞳はエメラルドグリーン。茶髪で癖がついており、首筋付近で外側にはねている。服は、シャツの上にベストのようなものを着ており、出かける時のみコートのようなものを羽織っている。
性格/見た目は怖い印象をうけられるも中身は優しく困った人をほっとけない。いつもにこにこ笑っているが、強面がわからないようにと誰にも心配をかけたくないというある意味猫かぶり。

キャラ設定①希望

(/募集板の人間希望です!

• No.2 by 吸血鬼主  2013-12-29 18:49:43 

(/参加有り難うございます!是非ともお相手宜しくお願い致します^^ただ、名前が主と被ってしまいますので…此方が多少変更致しますね!ロイと記載しましたが、ロズにしますので。(適当ですみません)確か、主が森で迷っているという設定でしたよね?では、一族から抜け出し人間界で暮らし始める際に迷ってしまった…で宜しいでしょうか?)

• No.3 by 匿名  2013-12-29 19:10:31 

(/ああ、よく見てなくて似たような名前になっていましたね、すみません!
はい、よろしくお願いします!

• No.4 by ロズ  2013-12-29 22:15:59 

(/そうでしたか…いえいえ、では此方からロル出しておきますので!本日中に出せるとは思うのですが、明日になってしまったらすみません!)

• No.5 by ロズ  2013-12-30 22:42:34 

(/結局遅くなりすみません…ロル出しますので、宜しければ来て下さいね!お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。そしてロルなのですが始めなので分かり易く説明したくて多少長めですが…悪しからずです!)

(吸血鬼の頂を賭けた権利争いなどと巻き込まれてやるかとばかりに決死の思いで一族を抜け出し
何とかこの霧の多い湿っぽい街にたどり着いたはいいが、薄暗く肌寒い大きな森で柄にも無く迷ってしまい。
長時間歩いていたせいか体力も限界に近く、頭上を鴉が鳴き声をあげ飛んでいる様をじっと見てはその場に座り込み一言を漏らし)ここは何処なんだよ…

• No.6 by ロイス  2013-12-30 22:48:43 

(森へは久しぶりの薪拾いが目的で来ていて。霧が深い為、いくらこの森に慣れているとはいえ、迷ってしまいそうだと心配になっていて。
えーっと、貴方は?(霧の奥に見えるのは人影、どうやら待ち人ではないらしい。とりあえず話しかけるが出てくる言葉はそれだけで。怖がられないようにニコニコと笑い。

(/大丈夫ですよb
あ、これぐらいでもちょうどいいですぜ((

• No.7 by ロズ  2013-12-30 22:58:28 

ー…!(座り込み気を抜いていると声を掛けられ、驚き警戒して声の主を見れば緑が綺麗な目をした己と身長が代わらないであろう男が立っていて
瞬時に敵では無さそうだなと判断するもまだ警戒心は溶けず
目の前の相手に冷たい視線を送り)…貴様こそ誰だ(誰だと言わんばかりの質問をされるも聞き返し)

(/マジですか!良かったデス。-))

• No.8 by ロイス  2013-12-30 23:02:38 

え、俺はロイス。この近くの街の者だよ(警戒心剥き出しな相手をなるべく安心させようと思い。素直に己の名前と出身地を述べて。
君は…街の者じゃないよね?(相手の見た目からそれは街の印象とは似つかわ無いらしく、思ったことをそのまま口に出しており。

• No.9 by ロズ  2013-12-30 23:34:31 

ロイス…(やたらと素直に素性を晒す男だな…こいつ大丈夫なのか?そう思い顰めっ面で、今教えられた相手の名前を呟き

己を余所者だと悪気無いだろう顔で聞く相手の言葉に鼓動が高鳴り。吸血鬼だとバレると厄介だな、さてどうするか?と少し悩み)……ロズだ。親戚の街に来たつもりだったんだが迷ってしまったんだ
(ロザリヤとの本名は伏せ、呼ばれた事も無い思い付きの名前を教えて作り笑いをみせ)

• No.10 by ロイス  2013-12-30 23:46:24 

ロズかー…、可愛い名前だね(相手の名前を聞くと、思わず笑みをもらしながら誉めるようなからかうような素振りをし、相手の様子を伺い。

とりあえずこんなとこじゃ、狼とか危ないのが出るから街に行こうか(相手のここにいる目的はなんなのか、個人のことを深く聞くような立場ではない。問い詰めることはせず、相手の前を歩き。

(そろそろ充電ヤバいので落ちます!
すみません…

• No.11 by ロズ  2013-12-31 19:12:49 

可愛い名前?そうか?はは…ありがとよ(可愛いと言いながらも、己をからかうような態度の相手に苦笑いし

狼ー!?吸血鬼にとって狼は天敵だ。まずいな…早く此処から抜け出さねば‥と冷や汗が出て。前を歩く相手に「おい、ロイ…」と話しかけ)
さっさと此処を抜けたい。悪いが、お前の家がもし近いなら…一晩止めてくれないか?

(/いえ、お気になさらずb!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック