【静臨】シズちゃん募集ーっ!

【静臨】シズちゃん募集ーっ!

折原臨也  2013-12-28 19:46:09 
通報
何?来ちゃったんだ?
しょうがないな。ほら、入りなよ…

必要以上の小文字、記号の乱用禁止。
裏行為は勿論禁止、これは当然だね。

最初から恋人ではなく、絡んで俺を気に入ってくれたら…って感じかな。
ロルは自由だけど、頬掻いてばっかとかは無し!

じゃ、待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.11 by 平和島 静雄  2013-12-28 21:34:55 

近づいたらだめなのか?
(それでも近づいていき

なにがしてほしぃのか?

  • No.12 by 折原臨也  2013-12-28 21:48:10 

え…だって殴る気だよね?

そうだねぇ、とりあえず俺のことノミ蟲って呼ぶのやめてくれるかな?それから物を投げてこないこと。それから…

  • No.13 by 平和島 静雄  2013-12-28 21:59:08 

殴んねぇよ!
(近づいて頭をぽんぽん

それから?

  • No.14 by 折原臨也  2013-12-28 22:06:37 

……は?
な、何してんの!?シズちゃん、熱でもあるんじゃ…!(驚いて後退り)

それから…寿司食べさせてくれたら呼んであげるよ。

  • No.15 by 平和島 静雄  2013-12-28 22:09:09 

熱なんかねぇよ?
ただ…な?(にこっ めったにみせないスマイール

寿司か?
じゃ、サイモンのとこ行くか?

  • No.16 by 折原臨也  2013-12-28 22:17:23 

な?じゃないよ!何、気持ち悪い!
シズちゃんの癖に、俺にそんな笑顔見せるなんて!(少しドキッとするも照れ隠しの為に悪態をつき)

え、奢ってくれるなら行ってもいいけど…

  • No.17 by レン  2013-12-28 22:21:44 

気持ちわるいとは失礼な!!
俺も笑顔見せるときはあるんだよぉ!
(静雄は鈍感。←
少々不機嫌に

んぁ?いいぞ?

  • No.18 by 平和島 静雄  2013-12-28 22:29:11 

ぁ、うえのはみすです!

  • No.19 by 折原臨也  2013-12-28 22:35:25 

へ…へぇー、そっか。じゃあ、せっかく平和島って名前があるんだからさ、いつも笑顔で大人しくしといたら?気持ち悪いけど(態とらしく笑顔を作り)

やった、大トロね!さあ、そうと決まれば早く行こうじゃないか!


(/お気になさらず!

  • No.20 by 平和島 静雄  2013-12-28 22:37:39 

笑顔か…それもいいな!!
(にこっ

おぅ、行こーか

  • No.21 by 折原臨也  2013-12-28 22:43:41 

いやいや、冗談だって!君が笑顔で居るなんて、みんなもっと怖がると思うんだけど。
……シズちゃん、酔ってる?(疑いの目を向け)

後でやっぱ奢らないとか無しだからね?

  • No.22 by 平和島 静雄  2013-12-28 23:19:00 

怖がるか?
よってねぇぞ!
(なんだよその目はと呟き

奢るから奢るから

  • No.23 by 折原臨也  2013-12-28 23:30:44 

怖がるでしょ、わかんないの?さすがシズちゃん!驚くほどアレだよね!
なになに、じゃあ頭でもぶつけちゃったわけ?俺に触ったり、笑ったりさあ…

ハイハイ、約束したね?
さ、いただきまーすっ(既に注文しており食べ始め)

  • No.24 by 平和島 静雄  2013-12-28 23:33:43 

アレ…?アレってなんだ?
ぶつけてねぇぞ?触っちゃいけねぇのか?

おうって、はぇーな笑
落ちついて食えよ?
(頭をぽんぽん

  • No.25 by 平和島 静雄  2013-12-28 23:41:33 

(/今日はもう寝ます!
明日も午後にはこれると思います!
では、おやすみなさい!
明日はこれの続きしましょ!

  • No.26 by 折原臨也  2013-12-28 23:43:38 

聞くの?伏せてあげてんのに、シズちゃんは人の親切心を踏み躙るんだ?(俯いて落ち込んだフリ)
いや、何で触るの。こっちが聞きたいよ!

煩いな…味わって食べてるんだから。
(チラッと見るが食べることに集中)

  • No.27 by 折原臨也  2013-12-28 23:44:21 

(/わかりました!おやすみなさい…

  • No.28 by 平和島 静雄  2013-12-29 12:31:59 

あ、ごめん…
触りたいからだろ?
(頭をぽんぽん

はいはい、俺も食べるか
(おすしを食べ

  • No.29 by 平和島 静雄  2013-12-29 12:32:23 

(/おはようっす!

  • No.30 by 平和島 静雄  2013-12-30 11:13:28 

(/あげとく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック