リツセ院長と「   」婦長

リツセ院長と「   」婦長

背びれのないリツセ  ('ω' っ )3  2013-12-28 08:23:56 
通報
こちらは リアル的にを モットーとする 会話で進めますよ~

バカなリツセ院長と かしこい「   」婦長との 会話を基本に!

お互い 時間に無理なく 自由に お しゃ べ り
>  ちなみに・・・・・・リツセ院長は 糖尿病2型です  
                          d(^^♪  

コメントを投稿する

  • No.1 by 背びれのないリツセ  ('ω' っ )3  2013-12-28 12:18:59 

今年の 11月に会社で・・・・・

健康診断

  • No.2 by 背びれのないリツセ  ('ω' っ )3  2013-12-28 12:24:36 

その結果が 12月の頭に  来ました

A~D表示で Dと言う結果項目が ありました(血糖値が D  です
この時  尿検査 糖は 出ていません

しかし 会社からの方針(勧め的な 流れによる)内科検診を受けることになりました 

  • No.3 by 背びれのないリツセ  ('ω' っ )3  2013-12-28 12:35:00 

12月中頃に ある診療所(内科循環器関係)で あなたは 糖尿病2型だと 言われました

今 食事療法を しつつ  血糖値を測る 測定器で 確認を しています

この病気は 自分がお医者さんになったつもりで  向き合うものだと 聞かされました
それだけ 勉強をして コントロールすることが  最善の策  のようです



今回  リツセ院長として  なりきりたいので あります           d(^^♪

  • No.4 by 匿名さん  2013-12-28 12:42:31 

病気関係の成りきりはホントに病気な人に悪いし、不謹慎だと思います…。

私は看護師の仕事をしてますが、糖尿病は、食事療法・運動療法・インスリン治療・内服治療等が必要といったなかなか難しい病気です…貴方がホントに病気だというならリアルでお医者様にご相談した方が良いですよ?

成りきりとはいえ此処で、間違った知識が回らないよう願ってます…。

  • No.5 by 背びれのないリツセ  ('ω' っ )3  2013-12-28 16:01:41 

No.4 by 匿名さん  ありがとうございます(^^♪

間違った意見は  仕方ないでしょうね
初めての 経験ですから (糖尿病2型と病名がつく)

でも  そんな  こんなを コメントし合っていく なりきりに  なればと  思っているのです

誰しも 間違える所(や)が また  悩むことが 大体 似てきます
そんな  誰にも あること 気づくことが この なりきりトピックに あると 思うのです

こちらの トピックは  みんなのためでなくて  あくまで  僕のためです
僕が これから 悩んだり 落ち込んだりして 色々 コメントを リアルに 書いて
そこで リツセ院長 と 「    」婦長の 1対1の リアル的ななりきりに なればと
思っています
だから  僕は ばか院長の キャラなのです

本当に かしこい婦長との  なりきりを していきたいのです
看護師さんや 元看護師さんに 「   」婦長役を していただけたら  それはもう~最高です!

                                         d(^^♪

  • No.6 by 背びれのないリツセ  ('ω' っ )3  2013-12-29 07:53:38 

今までの 検査報告

これは 自宅で測れる 測定器 (グルテストneo)を 用いる
>   食事をとり始め1時間30分後の 測定
普段 晩御飯後の 血糖値は 164  ぐらいですが
流石に ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆の  時は 高く上がっていました
>      なんと 219  です

また  血圧のことですが(は) 高いほうだと 思っています普通に上が140 下が90ぐらいです
これは 平均値を 表したものです よって もっと 上がる時は 175/105です

これらの データーを見て 僕の身体を 気にかけていただける「   」婦長さんを 募集しま~す 

  • No.7 by リツセ院長  2013-12-29 11:11:23 

最近 測定器 (グルテストneo)で 測ってないな~
朝 昼 晩 で 言うと いつ測ると 一番いいものなのかなぁ~    笑

「   」婦長さんの 意見を  聞かしてくれないでしょうか?
  ☝
 名前をいれてね~ d(^^♪  

  • No.8 by 匿名さん  2013-12-29 11:16:48 

成りきりならロルくらい豆でも回しましょうね?

貴方のは成りきりではなく只の雑談ですし、個人やその他カテゴリーへの移動をお勧めします。はっきり言うと貴方はこのカテゴリーの中ではとても浮いてます。他のトピを見れば貴方のこのトピがとても変わっているのが分かると思います。

  • No.9 by 背びれのないリツセ  ('ω' っ )3   2013-12-29 16:36:32 

「   」院長と「   」婦長に なりきって やっていきますよ~(白衣に着替え 椅子に腰掛ける

  • No.10 by 匿名さん  2013-12-29 17:13:27 

此処は終始ロルはいいの?

成りきりで、終始ロルや確定ロルは嫌われがちというか…御法度だけどいいのかな?

  • No.11 by 背びれのないリツセ  ('ω' っ )3   2013-12-29 17:40:32 

No.10 by 匿名さん  今  少し 勉強してきたんだけど・・・・・
終始ロルや確定ロルは嫌われがちなんですね

と言うことは 相手に 続く(続けられる) ロル でないと 会話が 成立しないことに
なると 言うことだね~

ちょっと また  勉強してきますね~   d(^^♪

  • No.12 by 背びれのないリツセ  ('ω' っ )3  2013-12-30 20:57:39 

I enter during study now    頑張っていますd(^^♪

  • No.13 by 背びれのないリツセ  ('ω' っ )3  2014-01-01 07:15:43 

匿名さん
明けましておめでとう御座います   d(^^♪

セイチャット仲間の皆さん
☆::*Happy-New-Year*::☆


すばらしい一年になりますよう
心からお祈り申し上げます
本年もどうぞよろしくお願い致します

平成26年 元旦                 
                           リツセd(^^♪

  • No.14 by by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。    2014-11-03 13:40:45 

4222にいるの発見しました

  • No.15 by 濃い藤リツセd(^^♪  2015-06-06 08:10:51 

タイトル:恋絵 リツセ

ニックネーム:濃い藤リツセd(^^♪

本文:http://iyasimaindo.com/information/1852/
(美しい和訳が感動的)The Rose – Bette Midler (歌詞字幕)English & Japanese Lyrics

すごく素敵な曲をどうか皆さんにも聴いてもらいたいです

こちらに対するコメントはいらないです

まさに  僕が求める部分と共通しています

僕のトピに今回だけ全て貼り付けることにしました(どうかお許しを・・・d(^^♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック