幼馴染みだったはずなのに…<NL>

幼馴染みだったはずなのに…<NL>

主。  2013-12-28 07:31:09 
通報
「-また明日!」
 笑顔で家に入る。
  幼馴染みのアイツを、
   好きになったようです。

あ、閲覧感謝です!
幼馴染みで、仲良い“友達”だったのに…
という設定でいきます(←
亀レス、寝落ちはお互い様です!
男の子役を募集します。(/年齢は、同い年で…)
>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主。  2013-12-28 07:46:03 

*主pf*
名前:水野 菜々子(みずの ななこ)
年齢:14
性別:女
性格:本当に女!?みたいな感じで、男勝りだし大食い。口調は「~だな!」みたいな
容姿:黒目で、少々切れ目。さほど大きくはない。
大食いの割に、あまり太っておらず、典型的な体型。(←)
黒髪は後ろで少し高く結っており、そのときの長さは肩くらいまで。
あまり色は白くないが、健康的な肌色。
身長:165cm
*ルール*
•荒らし、なりすましはNG!
•受け受けしいpfはなしで。
•長期間これたら嬉しいです
•ロルは15字~
参加される方はpfを提出願います。
レス解禁

  • No.2 by 匿名さん  2013-12-28 08:00:34 

pf書くのでキープいいですか?

  • No.3 by 主。  2013-12-28 08:03:01 

>匿名さん
OKですよ^^

  • No.4 by 中島 大河  2013-12-28 08:09:28 


名前:中島 大河(なかじま たいが)
年齢:14
性別:男
性格:学校の帰りにゲーセンとか寄って行く、いわゆる少し不良。主に元気で落ち込む時は落ち込むがものの5分で立ち直る
容姿:首くらいまでの茶髪。所々癖っ毛。普通の体型で制服を軽く着崩している。肌は普通の肌色。
身長 168cm


(/さっきの匿名です!

  • No.5 by 水野 菜々子  2013-12-28 08:17:27 

(/不備ないのでおkです!
ありがとうございます、絡み文をお願いします

  • No.6 by 中島大河  2013-12-28 08:21:38 

(/了解です!
あー、あと一点きめればなぁ…(下校中、バスケの練習試合で負けてしまったのかボールを指でくるくる回しながら残念そうに家路に向かっていて

  • No.7 by 水野 菜々子  2013-12-28 08:25:06 

あ、大河じゃん!
何、バスケで負けたの?
(後ろから声をかけながら相手に追いつこうと走って行き、先ほどの独り言が聞こえたのか笑顔で上記を問い

  • No.8 by 中島大河  2013-12-28 08:30:41 

お、なんだ、菜々子か。(走ってくる相手を見てあまり気にも止めず少し歩く速度を遅くして「あー、まあ、そうだよ」と言えば回していたボールを止め

  • No.9 by 水野 菜々子  2013-12-28 08:34:58 

全く、落ち込むなよー
(相手を元気付けようと、「大河バスケ上手いんだから、な?」といつもより大人しく笑いながら相手の肩をぽんぽん叩いて、ご飯でも奢ってやろうか、何て考えながら励まし

  • No.10 by 中島大河  2013-12-28 08:39:06 

んー……(なにかを考えており少しして立ち止まれば「よし、あれにすっか!」となにかを思いつけば相手の手を引っ張りどこかへ駆け出して

  • No.11 by 水野 菜々子  2013-12-28 08:43:05 

ん?何…って、ちょっと、どこ行くんだよ!?
(急に立ち止まる相手に首を傾げ何をするのか尋ねようと思えばいきなりどこかへ駆け出した為驚いて

  • No.12 by 中島大河  2013-12-28 08:45:57 

今日はここだ!(あるひと気のないラーメン屋へいけば「ほら、ラーメン好きだろ?」と言って相手を見て

  • No.13 by 水野 菜々子  2013-12-28 08:49:11 

ラーメン来たっ!
(大きく頷いて笑顔になれば、此方も相手をみて「あまりの嬉しさに奢りたいくらいだ」とけらけらと笑いながらそう述べて

  • No.14 by 中島大河  2013-12-28 08:59:43 

というわけで…(ふふふと言いながら中に入れば大盛りラーメンを頼み相手の方を向き「どっちが早く食べ終わるか勝負だ!」と言い


(/落ちます

  • No.15 by 水野 菜々子  2013-12-28 09:02:26 

お、臨むところだ!
(大盛りラーメンを頼む相手にニヤリとすれば、絶対早く食べてやる、と意気込んで。
(/了解です!主はだいたい7時あたり、うろついてます←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック