坂田さんと土方さんの日常。

坂田さんと土方さんの日常。

坂田銀時  2013-12-28 06:05:56 
通報

お相手募集板で銀さんを指名してくれた…えーと、多串くんを待っていまーす。

他の人は書き込み禁止だからそこんとこ頭に入れといてくれ。

コメントを投稿する

• No.1 by 坂田銀時  2013-12-28 06:24:55 

(/いきなりのキャラ口調お目汚ししました、少し本体から失礼致します。折角来てくださってたのに反応が遅れて、トピもセンス皆無ですみません。でも反応くださって正直嬉しゅうごじゃーます。^ω^

関係設定として何か希望あれば教えてくださいな。どちらかが片思い、かもしくは両思いだけど互い気づいていない感じがございますが、お好みはどっちでしょうか?← )

• No.2 by 土方十四郎  2013-12-28 14:51:10 

(ども。きましたよ!
どんだけ待ったと思うんですか、凄い待ってましたよ/ぷんぷん←←←
作ってくれたことに変わりないんで感謝です←何様すいません。
題名のセンス結構いいもんですよ?
坂田氏と土方氏がのってるなんて最高ですぜィ。
こんなやんちゃな本体でよろしければ相手してやって下さい/深々

後者で。両想いだけど__の設定でなんか少し肩が触れたらうじうじしだす愛らしい二人を想像してしまいます。

• No.3 by 坂田銀時  2013-12-28 16:59:37 

(/へいらっしゃーい。え、ぷんぷんて何飛ばしているんですか、そんなに怒らないでください可愛い顔が台無しですよ。← いえいえ、やんちゃな所ひっくるめて受け止めます。(グッ

御意。絡み文投下しておくのでお暇な時にでも絡んでくださいー!)

――――

うあああははは、笑いが止まらねーよオイ。これもう雪が暗躍して俺を殺しにかかってきてるよ。(マフラーに顔を埋めていたが結局は寒さに堪えられず奇妙な笑いさえ出てきて、クリスマス終わりで安くなっていたケーキ守るように抱え直しては突然座り込み)

• No.4 by 土方十四郎  2013-12-28 17:41:53 

(マグロ一丁。
ウニ投げつけちゃっていいですか?/にこ←
その胸に高さ634mの先端からだいぶします/うふふ

仰せのままに。

__

‥何やってんだテメ(雪な為傘をさしながら煙草をきらしたので外で買いに行けば、あたりはメリクリ状態だったことを目の当たりにされ右眉をピクリと動かせばふいに甘党野郎が脳裏をかすり。別に特別な日に会えたらななど都合よすぎな展開など望む訳ではなくと自分の心に否定をかけ。自動販売機で買いすめば来た道を戻る最中、しゃがみこんでいる相手が目に入り、手に持っていた煙草を口に加え傘をすっと頭の上に差し出し。

(す、すいません。徐々に50字程度に仕上げていきます←
長すぎすいません。

• No.5 by 坂田銀時  2013-12-28 18:47:28 

お?多串くんじゃねーの。クリスマスセールやってたからさ、これ買ってたんだけど。まさか雪が降るなんて思ってなくてよォ。(スッと伸びる影が視界に入り反射的に見上げて確認すれば、不思議そうな顔をしつつも傘を差してくれた優しさから口許弛ませ。軽く肩に積もった雪を鬱陶しげに振り払い緩慢な動きで立ち上がると、安売りシールの押されたケーキを見せつけるように相手の目の前へやり。)

(/マグロなんて産まれた時に母体へ置いて来ちまったぜ。へっ!/遠回しに**とおっしゃるのですかうわあん(´;ω;`) ←/すみません、自分に合わせてもらっちゃって。なるべく頑張ります。/礼)

• No.6 by 土方十四郎  2013-12-28 20:08:41 

放置すればよかった(ケーキと顔が至近距離になり、眉間にシワを寄せ顔を少しばかり逸らし、クリスマスセールだとか甘い物に目がない万事屋の甘党っぷりに呆れぽそっと意味深に呟き足を踏み出し。

(さらっと凄いこと言ってますが放送して大丈夫ですか?/真顔←
坂田さんの本体さんなんか‥‥‥笑笑笑笑←おい
いえいえいえいえ、絡んでくださること自体んもう嬉しいんで。土方すいません、なんか避けモード入り気味で/汗

• No.7 by 坂田銀時  2013-12-28 21:06:50 

土方さーん?僕の話聞いてました?お家まで送ってくれよォ、どうせ暇なんだろ。(置いてけぼりくらいそうになるのを回避すべく図々しくも相手の傘の中に入っていき。何の気なしに横目で見つめながらさり気なく人通り多い方を自分が歩き。)

(/ぼかし入ってないので全国放送並びに老若男女OKみたいっす先輩!/え?なんかって何ですか?顔から鼻毛でも出てますか?/黙/ツンツンしてくださってどうぞー!全力で構いにいくので大丈夫ですよ。)

• No.8 by 土方十四郎  2013-12-29 16:10:23 

なっ、ちょ‥(照れくさそうに言おうとした言葉をぐっと抑え、仕方がないと送ることにし。歩く最中やけに歩きやすいなと思えば自分が女の立ち位置になってることに気づき、体が火照りごほっとわざとらしい咳を一つ零し。

(はわわ、寝落ちすいません/土下座
放送OKならば僕が黙ってイグナイトパスを顔面に突き刺してあげます←
珍妙な人だなと/真顔真顔←やめろww
ありがたきお言葉/ぱあああ

• No.9 by 坂田銀時  2013-12-29 19:14:39 

あー…寒っ、アッサム。あのさ、暇って決めつけちまったんだけどよ、こんな日に外出なんて大切な用事でもあったのか?(咳払いされたものだから暗に見るなという事と受け取り、誤魔化す術とは露知らず相手の心中を察する事なく前へと視線戻し。不意に思いついたギャグを呟けば、少し聞きづらそうに言葉濁らせながら問い掛けて。)

(/置きレスで構わないですよ^^ 時間合わなかったらしゃーないですもんね。/何ですかその中二病的な技は!てかぶつけないでください!おねげぇしますだ!←/此方こそ有り難き御言葉、わたくしめは心打たれましたぞ。/ぇ)

• No.10 by 土方十四郎  2013-12-29 20:23:43 

いつも通りパトロールと煙草買いに外出しただけだ。クリスマスなんざ仏教徒にとっちゃ毒でしかねーよ(あ゛?と濁点でもつけたような声を煙草片手に発した後上記を鼻をすすりながら述べ。どうせ帰っても近藤さんやら総悟やらが今頃騒いでいるのだろうかと想像するとため息しか出てこず。

(心お優しい/ほろり
イグナイトイグナイトイグナイトー!←わけわからん
ある意味打たれてますねwww←←

• No.11 by 坂田銀時  2013-12-29 21:54:24 

相変わらず真面目通してんなァ。丁度良いや、家の神楽ちゃんと新八は妙の所行っててよ。…あー、アレだ、なんなら一杯やってけよって事だ。(うんざりとした表情浮かべる様子見るなりふっ、と小さく笑いが込み上げ。その姿から思わず勢いで誘ってみたものの、流石に乗ってくれるかは未知であり。もう少し長く相手と話していたい自分は否定出来ずに手のひらで顔覆いつつ指の隙間からチラ見して。)

(/当方は八十パーセント優しさで出来てますからね。残りはその他諸々モロヘイヤっす。/何回も呼んでたらゲシュタルト崩壊起こしたじゃねーですかうぐぐ。´;ω;`/それはどういう意味なのでしょうか…。← )

• No.12 by 土方十四郎  2013-12-29 23:14:09 

なんで誘ったてめぇがそんな態度なんだよ。乙女か?随分汚い乙女だなオイ。誘い、受けてやるよ(息か煙草の煙か、わからない白い吐息を柔く吐き出し、まさか相手の方から誘われるとは思ってもみなく動揺をなんとか隠そうと平常心の様にし。

(こちらは愛と勇気だけでできておる体です/きらきら
ゲシュタルトの大きさがわからないんでどうしようもないです笑←
粉々に打たれた、とゆう意味です( ´ ▽ ` )←こら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック