おおかみは赤ずきんに恋をした...nl

おおかみは赤ずきんに恋をした...nl

おおかみ  2013-12-27 23:17:47 
通報
赤ずきんはおばあちゃんに会いに行きました。
しかしそこで茂みから現れた黒い影…
それは大きなおおかみでした。
おおかみはこれまた大きな爪で赤ずきんを斬り裂こうとしました。

しかしおおかみは何もせず、爪を引っ込め茂みに戻って行きました。

「怖いから、早く行きましょう」
赤ずきんは足を早めおばあちゃんの家へと急ぎました。
おおかみには去って行く赤ずきんの姿をただ見ることしか出来ませんでした。
_何故なら…

赤ずきんを好きになってしまったからです。

「ただ君と話したいだけなのに…」


___これは、ハッピーエンドの裏に隠された、悲しい悲しい…

バットエンドのお話です。

.........
・童話パロ
・悲恋系
・赤ずきん募集
・ロル中~

主プロフ
名前 おおかみ
性別 男
年齢 18
性格 無口。言葉で表現するのが苦手で、すぐ手を出してしまう。
   根は優しいがその優しさを出すことが出来ない不器用さん。
容姿 癖の付いている黒髪短髪に大きな茶色い耳。腰には同色の尻尾。
   目はつり上がっていて鋭く、漆黒。

コメントを投稿する

  • No.13 by 赤ずきん  2013-12-29 22:45:04 


綺麗なお花 ― ・・・ 。 (森の中には沢山の花が咲いている。嬉しそうに足元にあった花を摘んでアップルパイも入っているバスケットの中に入れた。「 急いでいかなくちゃ、お婆さんが待ってるわ。」上記呟けば駆け足を進め)

((了解です!指摘がありましたら遠慮なく言ってください**

  • No.14 by おおかみ  2013-12-30 14:35:24 

赤ずきん(歩く足を早める相手が己の居る木の下を通ると、一瞬狼狽えるものの意を決して木から飛び降り、声をかけてみて。『…婆さんのとこ、いくの?』なんて、怖がられることを恐れながら付け足して)

(/分かりました!ドロン!)

  • No.15 by 赤ずきん  2013-12-30 15:07:30 


・・・貴方には関係ないことよ。(何処からか呼ぶ声がして。振り返ってみるとこの前会った狼が木の上から飛び降りて来た。驚きを隠せずに目を見開いた。なるべく距離を置こうと相手から離れれば冷たく一言。彼がどんな気持ちなのかなんて知らずに。

  • No.16 by おおかみ  2013-12-30 22:29:17 

…何だよ(相手に関係ないと言われれば悲愴感と悔しさに襲われ思わずカッとなって小さく呟けば。『俺が、怖いの?』驚きで目を丸くする相手に悟られない程度に悲しそうな顔で)

  • No.17 by 赤ずきん  2013-12-31 09:54:56 


...___怖いわ、とても。(相手が悲しそうな表情をしているだなんて分かる筈が無い。お婆さんの家まで足を進めようとするもの相手の問い掛けにビクビクしながらも上記。その後は相手なんて御構い無しで走り去った)

  • No.18 by おおかみ  2013-12-31 10:04:20 

何でそんな……っ赤ずきん!(耐えきれず顔を歪ませれば何故怖いのかを問おうとするも、相手が走り去って行ってしまった。暫くオロオロと狼狽えるも、やはり彼女を追いかけていって)

  • No.19 by 赤ずきん  2013-12-31 10:15:25 


・・・ーーーっ(後ろから誰かが追い掛けてくる足音が聞こえる。おそるおそる振り向けばそれは狼の姿。何でついてこようとするのだろうか。怖い、相手に襲われてしまいそうで。振り向くもの直ぐに前を向いて足をもっと早く進めた)

  • No.20 by おおかみ  2014-01-01 00:49:21 

止まって…頼むよ…赤ずきん…(彼女が自分に見せた表情は、恐怖の目。それに気付き顔を歪ませて、泣きそうな、消え入りそうな細い声で藁にも縋る思いで相手に告げて)

(/明けましておめでとう御座います!どうぞ今年も宜しくお願い致します^^)

  • No.21 by 赤ずきん  2014-01-01 01:09:12 


・・・・・・?(誰かが呼ぶ声が聞こえた。然もその声はとても小さくて今にも消え入りそうな声。少しだけ立ち止まって恐る恐る後ろを振り向いた。其処にはやはり狼がまだ居て。ぐっと持っていたバスケットを握りしめた。でも相手が見る目は何処か切なそうで。今の声も彼だったのだろうか。「 今の声は貴方なの?」決して近くはない距離だが聞いて見た

((長くなってしまってすみません!!はい、これからも宜しくお願いしますね**この後のシチュエーションとか設定に希望がありましたらどんどん言ってください。あと赤ずきんの性格とか・・・

  • No.22 by おおかみ  2014-01-01 09:48:08 


そうだよ…
赤ずきん…俺のどこが怖い(今の声はと問われれば俯きがちで頷いて。やはりおそるおそる振り向く彼女に傷つきつつもやっとの思いでこちらからも聞いて。『このつり上がった目?鋭い爪?尖った牙?大きな耳?なにが怖い?』と、珍しく沢山喋りながら。それからドサリと地面に崩れ落ちて)

(/いえいえ、長い方が好みですから!/そうですね…では赤ずきんが少しずつおおかみを好きになっていく、という設定に変更しても良いですか?好きになっても禁じられた恋…みたいな!←)

  • No.23 by 赤ずきん  2014-01-01 11:13:51 

― ― ― ッ、(唐突に色々な問いかけをし出す彼を不思議そうに見てみた。そうすればいきなり目の前で崩れ落ちた相手。あまりのことにビクッと肩を震わせるも崩れ落ちた相手の姿が切なくて。距離は近づいたりはしないが其の儘しゃがみこんで崩れ落ちた相手を見つめて見た。「 大丈夫?」相手に触れようと手を差し出そうとするも引っ込めて)

((それは良かったです!了解です、好きになるけど狼それに気づかないていう感じですか・・・?

  • No.24 by おおかみ  2014-01-01 22:32:52 


俺、お前に何かした?(返事を返さない彼女の不思議そうな顔を俯いているため見られずにそのまま悲しそうな声音で話を続けて。それでも大丈夫?と声をかけてくれる相手を、顔を上げてそっと見つめて。それは彼女が手を引っ込めた後で。『お前の体に傷は付けない。だから…俺に触れさせて欲しい』まだ悲しそうな表情で、しかし確かな光を瞳に宿して)

(/そうですね。お互い好きなのに気付かないって、確か原曲もそんな感じでしたよね)

  • No.25 by 赤ずきん  2014-01-01 23:52:24 


・・・何も、してないわ。只、貴方が狼だもの(悲しそうな声音で話し続ける相手。問いかけにフルフルと首を振った。手に力を入れてぎゅっと自分の手を握り締めれば相手の方に視線を移して。「.... 何で私なの」悲しそうな表情で見る相手に対して相手の方は見ず俯けば「 もう、行かなくちゃ、お婆さんが待ってるもの。」相手の返答を何故か聞いてはいけない気がして一旦相手の方に視線を移すも振り向かずに足を進めた)

((原曲良いですよね・・・!もうなんか切なすぎて泣けます!少し原曲っぽくしてみたと思うんですが無理ですね― w最終的にはやはりくっつかないんでしょうか?

  • No.26 by おおかみ  2014-01-02 23:34:45 


狼になんて…生まれてこなければ良かった(狼だからと言う相手に俯いたまま驚きとショックで目を見開き、それからぽつりぽつりと後悔の念を口にして。『それは…っ』相手の問いに答えようとするも答えられず言葉を濁らせる。ハッと顔を上げると彼女はもうお婆さんの所に行くと言い出した後で。待って、またそう声をかけようとするも去っていく相手の後ろ姿を見ることしかできずその場にうなだれる)

(/本当ですよね!ひとしずく×やまさん神!原曲の雰囲気は出てると思いますよbそうですね!悲恋系なので…)

  • No.27 by 赤ずきん  2014-01-03 13:07:27 


・・・どうせ私は赤ずきんで彼は狼なのよ(お婆さんの家に行く途中立ち止まって後ろを振り向いた。相手はもう追い掛けていないようで。ポツリと呟いた声は無残にも淡く誰にも届かず消えて行った。自分の此の想いには気付かない振りをして前へと足を進めた

  • No.28 by 赤ずきん  2014-01-03 13:09:28 


・・・どうせ私は赤ずきんで彼は狼なのよ(お婆さんの家に行く途中立ち止まって後ろを振り向いた。相手はもう追い掛けていないようで。ポツリと呟いた声は無残にも淡く誰にも届かず消えて行った。自分の此の想いには気付かない振りをして前へと足を進めた

((出ているのなら嬉しいです!!* あの動画も良いですよ!歌詞も良いですけど!了解です、また分からないことがあれば聞きますね

  • No.29 by おおかみ  2014-01-03 22:47:54 


嫌われた…かな(彼女が去ってゆけば先程まで彼女が居たところをぼんやりと見つめてそのままぽつりと一言。きっと相手に此の想いは気付いてもらえないだろう。何故なら狼は最後、赤ずきんに殺されてしまうから。自分にもいつかそんな結末があるに違いない。そう自嘲気味に笑ってから森にある美味しい果物や木の実を集め、赤ずきんが又通るであろう場所に積めば木の上に戻って)

(/動画も見たこと有りますよ!絵の綺麗さが半端ない!/はい、遠慮なく聞いて下さいね^^ドロン)

  • No.30 by 赤ずきん  2014-01-04 10:51:21 

お婆さん、元気でよかったわ(お婆さんの家で自分の作ったアップルパイを渡した帰り道。予想以上にお婆さんの体調が元気でほっと息を吐いて一言呟いた。帰り道、又先程あった狼に会うかもしれない。このまま会ってしまったら自分の訳も分からない想いが溢れてきそうで。先程とは違う遠回りの道で帰った)

  • No.31 by おおかみ  2014-01-05 00:01:29 


…赤ずきん、来ないな(来ても会うための勇気を自分が持っていないことに気付いてはいるがつい前記をぽつりと呟きつつ積んである果実の山をぼぅっと見つめて。このまま動かずに居たらずっと体が動かなくなってしまうような気がして素早く木から降りると森にいる仲間に、そして何よりも赤ずきんに自分の存在を示すように長く、高く、何度も遠吠えを繰り返して)

  • No.32 by 赤ずきん  2014-01-06 21:42:58 


何処からか遠吠えが聞こえる(自分の家に帰ろうとする途中、遠吠えが聞こえた。その声は小さくも大きくも聞こえる声量で何処から聞こえているか分からない距離。先程の狼なのだろうか。その狼の事を考えれば何処か胸騒ぎするのはどうしてだろうか。考えないように、したいのに。

((希望のシチュエーションなどはありませんでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック