葉月寮(GL)

葉月寮(GL)

主  2013-12-27 23:08:02 
通報





ある女子校の寮にて、


ある4人の恋する日常。




>荒し、中傷、成り済まし禁止

>寝落ち、亀レス有り

>ロル中〜長。初心者お断り

>無いかと思いますが参加希望者が複数居ましたら、ロルをお願いし、選定式に致します。

>顔文字等使用禁止

>長期間来れる方

>キャラリセは1週間来なかった場合




コメントを投稿する

  • No.41 by 佐藤 亜樹  2013-12-28 21:24:11 


>咲

あのさ、みさとちゃんの小さくて可愛い感じ堪らないよね!(相手が部屋に入るのを確認すれば、話を逸らそうとしていた彼女の考えに気付くわけもなく上記を云い。彼女の想い人の魅力の中で己が感じたモノをあげれば同意を求めるように相手の顔を見詰めて。「ちなみにうちは美樹の全部がスキだよ」と付け加えてはいつもシスコンぶりを振りまいて。)

  • No.42 by 立花 咲  2013-12-28 21:48:53 

>亜樹先輩

そ、そうですね...。(相手の言っている想い人の魅力は合っている。合っているのだが、そんな急に言われるとつい動揺してしまう。相手は妹の全てが好きらしい。本当にシスコンなんだなと思いつつ「私もみさとちゃんの全部が好きですよ..。」己は自分の気持ちに正直でいたいし言葉で伝えることを大切にしてきたので気持ちを落ち着けてから前期を述べ。

  • No.43 by 矢田みさと  2013-12-28 21:57:32 

(/寝落ちすみません!流れてるので新しいの上げますっ)

>all

ちょっと買いすぎちゃったかな…?(緩い服装にサイドで緩くツインテールした髪がふわふわと揺れては大きめの袋にお菓子を抱えては寮の廊下をペタペタと歩き

  • No.44 by 佐藤 亜樹  2013-12-28 23:26:24 


>咲

そうかそうか~。(真っ直ぐに気持ちを述べる相手に人と素敵だなと思っては思わず微笑みを零しては頷いて上記。__ちゃらんぽらんな己と同室で過ごしている時間は長く、お世話になっている相手故、たまには歳上らしく己に出来ることを__そう考えては、一変して落ち着いた面持ちになり「うちでよければ話し聞くから頼ってな」と云い。)

  • No.45 by 佐藤 亜樹  2013-12-28 23:55:01 

>みさとちゃん

ん…!?(暇を持て余していた為、友達に会いに行こうと部屋から廊下に出た時だった。離れた所から歩いてくる大きい袋。驚きのあまり短く声を洩らし、何度も目擦ると袋の背後に見えたのは後輩のみさとちゃん。ホッと胸を撫で下ろせば近寄っていき彼女の持つ袋に手を掛けて「お嬢さん、お菓子の買い過ぎだよ」と悪戯な口調で云い。)

  • No.46 by 立花 咲  2013-12-29 00:02:25 

>みさとちゃん

手伝おうか?(相手を見つけると重そうな袋を抱えているので歩み寄っては上記を述べ。こんなことでも相手の為に手伝えるのなら手伝いたい。そんな気持ちを持ちながら返答を聞かずに袋を抱えて。

>亜樹先輩

はい、いつか頼りますね。(相手の先輩らしい言葉に微笑んで頷き。己の話を聞いてくれるなんてやっぱり優しいなと思い「私も先輩の話し何時でも聞きますよ。」と己も同じように述べて。恋をしている同士こちらも話を聞いてあげないといけない、相手の恋は少し特殊なのだが。しっかり気持ちも伝えることが出来たのでホッとすると喉が渇いてしまった。「さっき学校近所の人から飲み物もらったんですけど飲みますか?」と鞄を漁り取り出した2つの缶をお酒とも気付かず差し出して。

  • No.47 by 矢田みさと  2013-12-29 06:00:08 

>亜樹先輩

ふえ?あ、亜樹先輩こんにちはっ
(大きな袋を抱えふらふらと歩いていれば聞き慣れた声と先輩の姿があり相手に気付けばにこっと微笑み、しかし相手は己の持つ袋に手をかけては買いすぎだよと言いその言葉にやっぱりかと思い『私も買いすぎたかなって思ったんですけど選びからなくて…』と抱く袋にぽふっと顎を乗せては一人で食べきれるわけないのにと溜め息をつき



>咲先輩

え?…あ,先輩大丈夫ですよっ?
(大きな袋を抱えては寮の廊下を歩いていればいつの間にか抱いていたはずの袋がなくなりあれ?とキョロキョロと辺りを見渡そうとすれば見慣れた相手がとなりで自分の持っていた袋を持っており手伝うと一言いう相手に戸惑いながらも上記を述べるも返してくれそうになく部屋まで運んで貰っては相手の服をくいくいと引っ張りこてんと首を傾けては『お礼に一緒にお菓子食べませんか?』とにこっと微笑み

  • No.48 by 立花 咲  2013-12-29 12:56:10 

>みさとちゃん

うん、食べる。(相手の部屋まで荷物を運ぶと服を引っ張られたので不思議そうに顔を向け。どうやらお礼をしてくれるらしい、お菓子を一緒に食べさせてくれる優しさも良いが何と言っても可愛い。相手を見ながらそんなことを思っているとつい笑みを浮かべて上記。

  • No.49 by 矢田みさと  2013-12-29 13:02:52 

>咲先輩

あ…じゃあ上がってください(と,相手の返事を聞けば嬉しそうに微笑み先に部屋に上がればこっちですと手招きをしては部屋に案内し、部屋に入れば女の子らしい部屋でぬいぐるみや写真などを飾っていれば綺麗に整頓されており

  • No.50 by 立花 咲  2013-12-29 13:17:58 

>みさとちゃん

うん。(手招きされるがままに部屋へと入ると周りを見渡して。綺麗に整頓された女の子らしい部屋に「みさとちゃんは可愛いから部屋も可愛いんだね。」と素直な感想を微笑んで述べ。とりあえずお菓子の入った袋を近くの床に置いて、何から食べるのかななんて考え。

  • No.51 by 矢田みさと  2013-12-29 13:41:10 

>咲先輩

へ…?いや、そんな事無いですよ(ベッドに腰を下ろせば相手の言葉に手を左右に振ってはそんな事はないと言って、床に置かれたお菓子を見れば此方も何を食べようかと考えればポッキーを手に取りピリピリと箱をあけポッキーを一本取り出せば相手に先輩も食べますか?と首をかしげて

  • No.52 by 立花 咲  2013-12-29 13:54:10 

>みさとちゃん

可愛いのに。(正直なことを言ったつもりだったのだが己の言葉を否定されてしまったので少し苦笑いして上記。ベッドまで歩み寄り相手の隣に座れば最初に食べるらしいポッキーを見て少し考え「一本を二人で食べてみる?」と提案。返答もいかっずに相手の持っているポッキーを咥えて微笑むと「はい、食べて。」なんて言って見詰めてみて。

  • No.53 by 矢田みさと  2013-12-29 14:04:58 


>咲先輩

わ、私がですかっ?…えっと…(己の持つポッキーを相手がくわえれば己にも反対側をくわえるようにと言う相手、その言葉に頬を染め戸惑っては恥ずかしそうにし、しかしお菓子を運んでもらった貸しもありう〜んと悩めば相手の反対側のポッキーをくわえては困っているような表情をして

  • No.54 by 立花 咲  2013-12-29 14:21:51 

>みさとちゃん

やっぱり可愛いね。(己の言う通りに反対側のポッキーをくわえてくれたので前記を述べ微笑み。相手は困っているような表情だが、ここまでしたのだから途中で止めたくなどない。ポッキーを食べ始めると共に相手の顔がどんどん近くなっていく、恥ずかしくてたまらないのだがそれはお互い様だし今はそういう気分なのだ。嫌われないか少し心配もあるが食べ続けて。

  • No.55 by 矢田みさと  2013-12-29 14:36:36 

>咲先輩

んぅ…へんぱい…近い…(恥ずかしさのあまり自分から食べ進める事は出来ず固まっていると相手は何時の間にか鼻と鼻がすれすれになる所まで近付いており更に顔が赤くなり目は涙で潤んではジッと相手を見つめては上記を述べて

  • No.56 by 立花 咲  2013-12-29 14:44:51 

>みさとちゃん

...っ。(このまま口付けまでしてしまうんじゃないだろうかなんて思っていると相手の目が涙で潤んでいることに気付きはっと我に返って。慌てて顔を離し「ご、ごめん...。」と申し訳なさそうに頭を下げながら己は何をやってしまったんだと後悔し、嫌われたかななんて考えるととても悲しくなってきて。

  • No.57 by 矢田みさと  2013-12-29 14:58:30 

>咲先輩

…は…恥ずかしいですよもぅ…(相手が離れればホッと力が抜けくわえていたポッキーをパクッと口に含めば頬を染めたまま相手に上記を述べて、ふと相手の顔を見れば悲しそうな表情をしておりそれに驚いては『せ、先輩?どうしたんですか?』とおろおろとしては相手の顔を覗くように見て

  • No.58 by 立花 咲  2013-12-29 15:11:27 

>みさとちゃん

ごめんね...。私..嫌われちゃったよね...。(いくらなんでも調子に乗りすぎたな、どうしてこんなことしちゃったんだろう、なんて後悔ばかりが頭に浮かび、おろおろとして此方を見ている相手に謝ることしか出来ず上記。己の恋もここで終わりかなと思うと今にも涙が出そうになって。

  • No.59 by 矢田みさと  2013-12-29 15:17:22 


>咲先輩

な、泣かないで下さいっ…(顔を覗けば今にも泣き出しそうになっている相手の顔があり更に戸惑えば優しくムギュッと小さい体で相手に抱きつき、相手から出た言葉にきょとんとしては『私は先輩嫌いませんよ?』とポンポンと優しく背中をなでながら発して

  • No.60 by 立花 咲  2013-12-29 15:33:53 

>みさとちゃん

...っ?(相手から優しく抱きつかれ少し驚くも、嫌いになっていないという言葉に「ほ、本当?」と涙目で聞き返して。いつもの優しさで気を遣って言ってくれているだけのか、それとも本当に己のことを嫌いになっていないのかを考えながら相手を見詰め。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック