君と僕の物語。【男の子募集!】

君と僕の物語。【男の子募集!】

ぬし。  2013-12-27 23:04:00 
通報
設定や内容はとくに決めていません…!!((

ファンタジーでも学園モノでも半獣でも擬人化でも版権モノでも……。
自分が思いつくのはこのくらいですが、他にも参加希望してくださる方で浮かんだものがあればそれでもOKです!

そして、一応nl設定なので男の子を募集。
版権・オリジナル、容姿や性格の設定もすべて自由にしてくださって構いません!

また、主への要望(版権キャラや容姿性格などの主の設定)もあればそれに合わせようと思います。版権キャラの場合、知らない可能性もありますのでご了承ください。すみません!

ルール
!セイチャルール&ネットマナー厳守
!荒らしやなりすましは通報対象
!不快な書き込み通報対象
!ロルは短~ (豆ロルはNG)
!頻繁に絡め長期来られる方推奨

お待ちしています!


コメントを投稿する

  • No.21 by ぬし。  2013-12-28 00:12:22 

>18の匿名様
こちらは人間設定ってことでOKですか…?
あと、申し訳ありませんがロルの方をお願いします…!

>1
>2
選定と言ってしまったのですが、もしよろしければトピをもうひとつ建てて…というのを思い付いたのですが、そちらでもよろしいでしょうか?もちろん選定の方がよろしければ選定にいたします!

  • No.22 by 参加希望  2013-12-28 00:18:37 

>21 主様
此方はどちらでも大丈夫ですよ?
主様と>2様にお任せいたします。

  • No.23 by >2匿名  2013-12-28 00:29:47 

主様
(人間設定でOKです!
 あ、すみません!忘れてました…

ロル
・・・ふわぁ(口に手を当て欠伸をしながら道路歩いていて石につまずきバランスを崩しよろけて


>21のことです
いい案ですね!僕としては、主様が大変じゃなく、どちらのトピも平等にやれる!というのであればトピ作ってほしいです!

  • No.24 by ぬし。  2013-12-28 00:37:36 

お二人ともありがとうございます!!
ではでは申し訳ないのですが、>2の半獣設定希望様!【僕の知らない君。】いうトピ作りますのでそちらにおねがいします…!
あ、トピ名に意味はとくにないですので!(笑)

  • No.25 by >2匿名  2013-12-28 00:41:04 

主様
(了解です!あ、意味なかったんですか!あるかと思ってました(笑)ではそちらのトピ行きますね!

  • No.26 by ぬし。  2013-12-28 00:43:54 

ではでは、こちらではバスケ部の部員とマネージャーの恋愛…ってことでOKですよね?
こちらのpfつくりますのでしばらくお待ちください…!

  • No.27 by ぬし。  2013-12-28 01:44:07 

名前:綾小路さくら Ayanokouji Sakura
性別:女
性格:物静かとまではいかないもののわりとおとなしい性格で素直。しかし相手のことを気遣ったりとお姉さんのような一面も。
容姿:156cmで中肉中背。肩までのストレートの黒髪に黒い瞳をしている。制服は真面目に着ていて、普段は女の子っぽいふわふわとした服装を好んでいる。

(/こんな感じでしょうか…?お相手様の明るい性格と少し違う感じにしてみたのですが、他の感じがよろしければ直しますのでご指摘お願いします!!)

  • No.28 by 朝倉 絋斗  2013-12-28 20:38:08 

(すみません、大変遅くなってしまいました!!さくらちゃんとっても可愛いです☆直すところなんて全くないですよ!!)

  • No.29 by 綾小路さくら  2013-12-28 21:39:55 

(/ありがとうございます!
設定とかどうします?どちらかの片想いからかお互い片想い状態かすでに付き合ってる状態とか…。あとあと、学年とかどうします?)

  • No.30 by 朝倉 絋斗  2013-12-28 21:48:06 

(そうですねー、お互い高1設定でお互い気になる存在でいたがなかなかアプローチが出来ず、ある時此方がカマをかけて相手(主様)に問いただすと実は両思いだったというのはどうでしょうか?)

  • No.31 by 綾小路さくら  2013-12-29 14:01:17 

(素敵な内容…!ぜひぜひそれがいいです!
絡み文などはどうしましょうか…?シチュエーションの希望あればどーぞです!それともロルテに絡んじゃう感じにします?)

  • No.32 by 朝倉 絋斗  2013-12-29 20:45:59 

(すみません、遅くなってしまいました。こんな設定で大丈夫ですか?絡み文、シチュエーションどうしますかねー、主様はどうしたいですかー?主様の意見もお聞きしたいです^^)

  • No.33 by 綾小路さくら  2013-12-29 22:28:40 

(いえいえ!こちらこそ遅れました…!!
素敵設定すぎてそれを全力で希望します!
どうしようかなぁ…部活モノですしやっぱり部活シーン(練習とか?)からスタートのがいいかなー?っておもいます!)

  • No.34 by 朝倉 絋斗  2013-12-29 22:34:00 

(丁度来てみたらスレが上がってました!!Niceタイミングでした^^(笑)本当ですかー?じゃあ設定はそれで行きましょー!!そうですねー、部活中 or 練習前の準備中とかが良いですかね?)

  • No.35 by 綾小路さくら  2013-12-29 22:53:21 

(実は狙ってましt((嘘
それがいいかもですね!できれば試合が近い的な感じがいいです!!)

  • No.36 by 朝倉 絋斗  2013-12-29 22:56:34 

(ま、まじですか><(笑)実は此方も狙ってたりs…(自重)。良いですねー、そういうシチュエーションにしましょうッッ!!)

  • No.37 by 綾小路さくら  2013-12-30 00:21:52 

(な、なぬっ!?
OKですー!!絡み文こちらからだしたほうがいいですかー?どちらでもOKですが!)

  • No.38 by 朝倉 絋斗  2013-12-30 08:23:40 

(絡み文どちらでも大丈夫ですよー^^
寝落ちすみませんッッ!!)

  • No.39 by 綾小路さくら  2013-12-30 16:23:40 

(じゃあこちらから絡み文だしますねー!あ、ロルの長さどのくらいとかって希望ありますか?台詞はなしがいいとか!)

  • No.40 by 朝倉 絋斗  2013-12-30 20:19:12 

(了解です!!是非絡み文お願いいたします>< 主様にお任せいたしますッッ☆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック