アイドルLife~人数無制限・途中参加可~

アイドルLife~人数無制限・途中参加可~

匿名さん  2013-12-27 16:00:00 
通報
ここは、アイドルを育てるための学園。
だが、手違いで一般生徒も少し通っている・・・。
クラスは3クラスに分かれている。

アイドル志望は
・A(アイドルの素質あり)
・B(優れている)
・C(優れてはいるがまだまだ)

作曲とか音楽を学びたい人も同じように3クラスに分かれている。
その他に一般というクラスが2つある。

先生はだいたいは、皆、アイドルや作曲家である。
が、たまに音楽に詳しい普通の先生もいる。

学園長命令で、もうすでに活動している男子6人組の人気アイドルが3人ずつAとBで学園生活も行うことになった。

>1ルール
>2募集の奴
レス禁




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-12-27 16:05:18 

~ルール~
・寝落ち・闇落ちお互い様。
・ロルは短くていいのでつけてください。
・生徒の年齢は16~でお願いします。先生は20~でお願いします。
・プロフの提出をお願いします。
・本体の喧嘩はなしでお願いします。(キャラは軽めならOK)
・恋愛はいいですがほどほどに。(裏は禁止)

  • No.2 by 匿名さん  2013-12-27 16:18:56 

~募集キャラ~
男子6人組アイドル(人数制限アリ)
・リーダー
・双子の弟(←双子の兄やらせてもらいます)
・元気な子
・優しい
・クール?   (これを少しだけ設定に加えて下さい。後はお好きに性格をお願いします。)
・学園長(社長)←居ないかもしれないけど
(↑は、多数いた場合、プロフを出した順とします)

人数制限なし
・先生
・生徒

  • No.3 by 匿名さん  2013-12-27 16:19:44 

レス禁解除です。
参加者募集します。

  • No.4 by 匿名  2013-12-27 16:21:31 

先に主がpfだしたほうがいいと思う

  • No.5 by 匿名さん  2013-12-27 16:22:35 

名前
年齢
身長
クラス
性別
性格
容姿
備考

(こんな感じでかいてください。絡み文よろしければお願いします)

  • No.6 by 匿名さん  2013-12-27 16:23:58 

>4 匿名様

そうですね。今から出します。アドバイスありがとうございます。

  • No.7 by 参加希望-!  2013-12-27 16:34:12 

(/参加希望-!...なのですが、此処ってBLだけですかね?、女の子で参加したいのですが..

  • No.8 by 匿名さん  2013-12-27 16:49:08 

名前 遊馬 奏汰 (Asuma Kanata)
年齢 17
身長 182
クラス B
性別 男
性格 慣れた人(メンバーとか)や仕事ではよく喋るが、クラスではクールに見えてしまうが実際は明るい方。 
容姿 肩位までの茶髪に、瞳の色は緑。服装はだいたい制服。ネクタイはしめないときが多い。
備考 双子の兄。弟もちろん好きだよw。仕事中は営業スマイル、普段は笑うが仕事ほど笑わないので初めの方は驚かれることがある

  • No.9 by 匿名さん  2013-12-27 16:50:03 

>7 参加希望様
(あ、女子もOKですよ~)

  • No.10 by 遊馬 奏汰  2013-12-30 11:30:26 

(募集上げ~)

(設定の性格のとこの訂正??正しくは「クラスでは慣れるまであまり話さないのでクールに見えてしまう。」でした。w)

  • No.11 by 匿名  2013-12-30 11:34:09 

先生は大学出ないと駄目なんで最低23以上…20からはなりきりとは言えおかしいです

  • No.12 by 遊馬 奏汰  2013-12-30 11:40:45 

>11匿名様
(ご指摘ありがとうございます。すぐに訂正させていただきます。本当にありがとうございます)

~訂正~

生徒は
16歳~

先生は
23歳~

  • No.13 by 遊馬 奏汰  2013-12-30 13:26:31 

上げ―

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック