デュラ BL 臨也募集

デュラ BL 臨也募集

平和島 静雄  2013-12-27 15:10:05 
通報
ここ始 初めてなのでわからないことたくさんですが、
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.120 by 折原 臨也、  2013-12-30 18:36:32 

ああ、行こうか
(微笑み返し、少しリードをとり、静雄を引っ張っていく、少し、早すぎたと思い、静雄の顔を見てにっこりと微笑んで、そのまま、歩く

((本か、俺は、部屋の掃除してたな、
めんどかったw
次行く時間は、9時くらいかと、

  • No.121 by 平和島 静雄  2013-12-30 19:05:19 

おう
(リードしてくれる臨也をみて微笑み
頭をぽんぽんぽんし
手を繋いで歩いていく。

((おつかれさまっ!
りょうかぃ!
気になったんだけどね、前僕がほかの人と話したら
嫉妬するってゆったよね?どーゆー意味…?

  • No.122 by 折原 臨也、  2013-12-30 21:17:45 

…。
(少し、無言で、歩いていき、スーパーをとうり、静雄に、また、よるかと聞く、

((うん、言ったのに遅れてごめんなさい。
いや、なんでもないよ。w

  • No.123 by 平和島 静雄  2013-12-30 21:44:34 

んー、よんない。
臨也の家行く
(ねむそうなのか、目をこすり
手をぎゅっと握り

((大丈夫だよ!
なんでもないのかぁ笑

  • No.124 by 折原 臨也、  2013-12-30 23:38:58 

そうか、
(自分の家に着くと眠そうな静雄の顔を見て、さあ、入ろっかと優しく手を引っ張る、

((そうかあ、
おうw

  • No.125 by 平和島 静雄  2013-12-31 12:02:11 

うん
(臨也が優しくしてくれたので、
臨也の背中をみて微笑み

((でも、気になるぜよ!w

  • No.126 by 折原 降也、  2013-12-31 17:09:50 

…。
(先に入り、静男がこちらに、歩いて来るのを待つ。

((い、いや気にするなw

  • No.127 by 平和島 静雄  2013-12-31 17:25:57 

ふあぁ…
(臨也に手を差し出し
ひっぱって、とゆって

((むぅ…

  • No.128 by 折原 臨也、  2014-01-01 10:25:40 

うん
(軽く静雄をにっぱリ自分の家に入れる。
靴を脱ぎ、スリッパを出しておく。

((昨日の時間のズレ半端ないなw

  • No.129 by 折原 臨也、  2014-01-01 21:17:11 

静雄ー♪
あげ

  • No.130 by 平和島 静雄  2014-01-01 22:58:04 

ありがとな…
(眠たそうに目をこすりながら

((あけましておめでと♡♡
遅れてごめんね泣

  • No.131 by 折原 臨也、  2014-01-01 23:15:57 

眠そうだな、もう、寝る?
(すこし、心配しながら、静雄に聞いてみる。

  • No.132 by 平和島 静雄  2014-01-02 10:08:51 

ふぇ…?大丈夫だ…
(ソファに行き座り、こくっこくっとなりつつも

  • No.133 by 折原 臨也、  2014-01-03 15:03:43 

はっ、寝ろよw
(静雄の方に行き、手を握りベットに座らせる、俺はまだ、起きてるからな、と言い、部屋を出ていく。

(あけおめー、親戚の家行ってた、ごめんね♪

  • No.134 by 平和島 静雄  2014-01-04 23:49:49 

寝ないよ…?1人にするな…
(臨也の手をとり
涙目で訴え

((おかえりなさぃ♪
寂しかったよ?w

  • No.135 by 折原 臨也、  2014-01-07 23:10:51 

はは、ダメな奴だな
(手を繋いだまま、リビングに連れていく。

(パソコンが、可笑しくなってた、ほんとにごめんなさい 土下座 m(__)m

  • No.136 by 平和島 静雄  2014-01-08 19:50:17 

ごめんな…
(手を繋いだまま、キスをし

((ぅうん!いいよ!
寂しくなんかなかったよ!

  • No.137 by 折原 臨也、  2014-01-09 23:30:25 

ん、
(されたまま、少しだけ、目を瞑る。

(ほんと、ごめんなさいw

  • No.138 by 平和島 静雄  2014-01-10 19:40:17 


(そのままで

((いいとよ!!

  • No.139 by 折原 臨也、  2014-01-10 23:16:26 

もう、いいだろ、
(唇を離し、少し、呆れたように言う

((いいとよかw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック