【合宿編】黒子のバスケ也(NL)

【合宿編】黒子のバスケ也(NL)

主  2013-12-27 10:56:45 
通報
こんにちは!黒バスのなり茶トピです!

ルール
☆荒らし禁止

☆オリキャラ4名様。キャラがある程度埋まれば再度募集するかもしれません

☆ロルは自由です

☆オリキャラと本キャラ合わせて二役まで

☆キャラリセは基本ありません

☆合宿所に来た所からスタートです

☆赤司様提案の合宿でございます

☆オリキャラと絡む時はそのオリキャラの設定を把握してからが好ましいです。もしかしたら同じ学校だったりもするかもしれません

☆合宿に参加する学校は
誠凛、海常、秀徳、桐皇、陽泉、洛山
です。

☆オリキャラはなるべく女の子でお願い致します。
オリキャラの皆さんはマネージャー設定です。

☆恋愛は有りですがNLのみです。行き過ぎには注意。限度を考えましょう。



オリキャラプロフ
名前:
読み:
性別:
学校:
学年:
性格:
容姿:
備考:


ちなみに主はオリキャラやります。後でキャラ追加するかと思われます。


名前:煐條院 アリス
読み:えいじょういん —
性別:女
学校:海常高校
学年:2年
性格:甘いスイーツが大好きで優しい性格。お菓子がないと生きて行けない人。いつもにこにこしていて少し天然。とってもマジで死ぬほど方向音痴(←)心変わりをよくする。強盗犯でも殺人犯でもどんな人でも許してしまうちょっと困った人。
容姿:ふわふわのクリーム色の髪に赤いカチューシャ。瞳の色は黄緑色。身長163センチ。普段は少し高そうなワンピース着用。
備考:一人称「私」元帝光中でマネージャーだったが入って間もなく別の中学に転校した。そして転校して半年も経たずに中学卒業。中学1年の時に父が亡くなった。父は暴力的な人だったため母は父が亡くなったことをどうも思っていなかったが、自分は亡くなったことにとても悲しんでいる。勉強が得意で運動が苦手。黄瀬がお気に入り。最初は桐皇だったがそれを追って同じ学校に転校して来た。ロシア人のハーフ。お金持ちのお嬢様。黒子は「黒子君」黄瀬は「涼太君」緑間は「緑間君、おは朝信者etc.」青峰は「ガングロ君、青峰君etc.」紫原は「あっ君」赤司は「赤司様、魔王様、赤司君etc.」と呼んでいる。




>>1 合宿所の設備他 


★レス禁★




コメントを投稿する

  • No.32 by 田中秋奈  2013-12-29 13:21:26 

>真ちゃん本体様
(あ、私も絡んで良いですかねーっ…!!できたら私のに絡んで欲しいんですが、あ私がそちらに絡んだほうが良いですかね?)

  • No.33 by 緑間真太郎  2013-12-29 13:44:18 

>田中
何をしているのだよ?(掃除用具入れを持った相手を見つけて

(すみません勉強が忙しいので余裕がありませんでした)

  • No.34 by 田中秋奈  2013-12-29 13:51:22 

>真ちゃん
ん?あぁ真ちゃん!((そちらへ振り向けば掃除を一旦止めて「見ての通り掃除なのだよ」と笑って

(あ、いや余裕ができたらでいいんで…!とりあえず絡みありがとうございます!)

  • No.35 by 煐條院 アリス  2013-12-29 16:24:35 

>田中さん
今来たところよ
(自分が話しかけて間があいて振り向かれ手を口にあててふふっ、とおかしそうに笑い)

>緑間くん
……でも、ごめんね?私今ケーキしか持ってないの
(はぁ、とため息をつき、申し訳なさそうに上記言い)

  • No.36 by 田中秋奈  2013-12-29 16:35:56 

>條院先輩
そうですか…って何笑ってんですかー((相手が自分を見て笑ってるということは分かるが何故可笑しそうにしてるのか不思議で少しむっ、として聞き

  • No.37 by 西城 鈴音  2013-12-29 18:34:01 

おーる、

あ、れ?ここどこだ…(つまらないから暇潰し、なんていう名目で他の館へと足を運べば、ものの見事に迷ってしまい、とりあえず廊下を適当に歩いてみて。

  • No.38 by 緑間真太郎  2013-12-29 21:03:56 

>煐條院
ケーキはラッキーアイテムに入らないのだよ(食べ物はいままで出たことがないはずなのだよと思い

>西城
お前何をやっているのだよ(バスケのボールを持って登場

  • No.39 by 西城 鈴音  2013-12-29 21:47:15 

みーくん

僕?僕はね、ちょっと散歩という名目で宿題と宿題を強いるチームメイトから逃げてるんだ、(相手の声に反応して、顔をあげて相手の顔を見上げれば、どこか得意気に上記述べて、『かくいうみーくんはなにやってるの?』と逆に問い返してみて。

  • No.40 by 緑間真太郎  2013-12-29 21:51:16 

>西城
宿題はきちんとやるべきなのだよ
俺はバスケの練習をしようとしているのだよ(ボールを見せて

  • No.41 by 西城 鈴音  2013-12-29 22:23:35 

みーくん

じゃあ、僕もバスケの練習する!そのあとで、みーくん、宿題やるから手伝って!(バスケの練習、と聞けばキラン,と目をかがやかせて、パチン、と閃いた様に両手を叩けば、上記話し、『ね?お願い!』と両手を合わせて懇願して。

  • No.42 by 緑間真太郎  2013-12-29 22:50:27 

>西城
練習に付き合うのはいいが
宿題はいやなのだよ(テーピングをほどき爪を削る

  • No.43 by 西城 鈴音  2013-12-29 22:52:37 

みーくん

え、宿題終わんないと赤司くんとか怖いんだよ!(テーピングをほどいて爪を削り始める相手を、かなりの背の差があるためゆさゆさと揺するもほとんど効果はなく、

  • No.44 by 緑間真太郎  2013-12-29 22:55:19 

>西城
やめろ爪を削るのをミスったらどうしてくれるのだよ(相手から少しはなれて
宿題とは自分でやるものなのだよ

  • No.45 by 田中秋奈  2013-12-29 22:59:30 

>西城さん
あーねむ((ふぁ、と欠伸をしながら能天気に廊下をとろとろ歩いていれば何か困っている相手を視界に入れて「あ、…どうされましたー?」と声をかけてみて

(絡ませていただきましたっ!!)

  • No.46 by 煐條院 アリス  2013-12-30 13:07:16 

>田中さん
だって…面白かったもの…
(クスクス、と笑えば気持ちを落ち着けるようにふぅ、とため息をつき優しく微笑み)

>西城さん
なぁにやってるの?
(後ろで手を組んで少し体を倒して相手の目の前に現れればにこっと微笑んで上記言い)


>緑間くん
知ってるわよ、そんなこと
(むぅ、と頬膨らましてはふん、と不機嫌そうに首を横に振り)


  • No.47 by 西城 鈴音  2013-12-30 13:13:35 

みーくん

あ、ごめんー、(離れた相手じー、と見て、『宿題なんて滅亡の一途を辿れば良いんだわ…』なんてぶつぶつと呟き、

田中さん

あ、ちょっと迷っちゃったのさ、(あはー、と乾いた笑いを溢しては左記述べ、

アリス先輩

あー、散歩!(敬語?なにそれ状態の自分からすれば先輩=お友だち。笑って答えればピースして。

  • No.48 by 煐條院 アリス  2013-12-30 15:19:58 

>西城さん
ふふっ……お散歩…ねぇ
(笑ってピースする相手見ては微笑ましく笑っては顎に手をあてて少し考え込んで)

  • No.49 by 煐條院 アリス  2014-01-02 21:46:19 

(/あげます!!)

  • No.50 by 田中秋奈  2014-01-02 23:41:11 

>條院先輩
…いやいや、面白いってなんなんですかw((つっこんどきながらすぐ「まぁいいや、」とヘラと笑い返し「先輩はどうしたんですか?」と

>西城さん
あー、分かる!此処広いから私も何度か迷ってるからねー((無駄に激しく同意の色を見せて頷きそう告げて

all
(あけましておめでとうございまーす!
最近なかなか来れなくてすみませんっ!!
とりあえず良ければまたよろしくでっす!)

  • No.51 by 煐條院 アリス  2014-01-03 16:43:36 

>田中さん
良いの…?
(可笑しそうにクスクス笑いながら上記言えば「どうしたって?」と首かしげながら不思議そうに見つめ←)

(/あけましておめでとうですっ!!
大丈夫ですよ、来れる時に来て頂ければ!
宜しくお願いしますね☆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック