▼.キミとの距離 ..+*

▼.キミとの距離 ..+*

ぬし。  2013-12-27 08:27:07 
通報


隣に住んでいる幼なじみ。
小さい頃はよく遊んでいたけどそれも年が
経つに連れて減っていったね。

ねえ、君は知ってる?
君のこと小さい時から好きだったんだ。
でも年が経つに連れて距離が離れて
行っちゃったね。
せめて君と同じ高校に行けるよう
沢山受験勉強をして同じ高校に
入学出来たけど君は高嶺の花 ....。

  ー ねえ、君との距離
        どうしたら埋まるかな?

>1ルール 募集要項
>2主のpf



コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし。  2013-12-27 08:43:42 


.*+.. ルール ..+*.
・牡1名募集します。
・早いもの順ではなく選定式です。
 登録逃げはやめてくださいね。
・ロルは5行以上〜
 ロルに書かれている会話文は含まれません。
・長く続けられる方希望です。
 寝落ち・用事落ちはお互いさまです。
・参加してくださる方はpfとロルテスの
 ご記載宜しくお願いします。

▼.募集 ( 牡 )

幼なじみ/成績優秀/生徒会会長
学校では「爽やかな王子様」と
呼ばれているが
実際それは演じているに過ぎない。
本性は腹黒くドSであり、
言葉づかいも悪い。
 

  • No.2 by ぬし。  2013-12-27 09:07:37 

▽.主のpf( 牝 )

     桐谷 あやね /  18y  

性格 :)わがままで素直になれないツンデレな女の子。幼なじみの自分は君がキャラを作っていることを知っているため、話す口実として、キャラを作っていることに悪態をついたり、ばらそうとしている(←)嫌な女の子に見られるが恋にはとても一途だったり、感受性が豊かで心は繊細であったりする。

容姿 :)生まれつきの色素が薄い亜麻色の胸元くらいまでのストレートロング。前髪は6:3くらいで分けている。髪型は日によってバラバラ。瞳は焦茶色。膝上のスカートに紺のハイソックスとある程度きちんと着ている。寒い日はよくセーターの上にピンクのパーカーを羽織っている。


  • No.3 by ぬし。  2013-12-27 10:21:50 


( / レス禁解除です!、
   参加者さま募集中!!)

  • No.4 by 匿名  2013-12-27 11:10:54 



ごめん・・・ここって凄い少女漫画みたいなところなんでしょ?なにもかも完璧主義的な王子様typeで特に女子が求めているドSキャラ・・・多分来ると思うけれど,でも,あんまり期待しない方がいいけどね.来るとは限らないけれど,でも己的にはまりそそういうのって回りからみると変な感じがするんだよね.もう少しストーリーとかつけてみたらどうですか?あんまりそんな完璧主義的な王子様いないと思いますけれど。

  • No.5 by 匿名  2013-12-27 11:21:40 

参加しようと思ったのですが、完璧設定に裏表性格は考えてみたら難しいので影ながら応援させていただきますね。
ドSも完璧も言葉だけだと簡単なのですがそれだけだと演じにくいので…。ドSにも色々あるので主様の希望するものがどんなのかなど書いておかないと希望してたのとちがうかもですよ?
ではでは!

  • No.6 by ぬし。  2013-12-27 17:50:16 


>>No.4  匿名様。
 成る程っ、そうですか ..。
 そうですねっ、良いトピにするには
 自分のことを考えるのではなく
 周りのことも考慮に入れ、
 不快な気持ち、マイナスイメージを
 思わせないような
 ストーリーを作っていこうと思います。
 今後トピを作る時の参考にさせて
 いただきますっ!
 良きアドバイスありがとうございました!

>>No.5 匿名様

 そうですよねっ、
 捉え方は人それぞれですから
 そう言った可能性もありますよねっ。
 そこまで考慮を入れず、結果言葉足らずな
 できになってしまいました。
 此れからは、お相手様に一目みただけで
 わかっていただけるよう、
 詳しく設定、ストーリーを考えて
 参りたいと思います。
 良きアドバイスありがとうございました!

  • No.7 by ぬし。  2013-12-27 17:54:47 


( / 素敵なアドバイスをいただき、
   それを踏まえた上で
   改めて募集をかけたいので
   募集を停止致します。

   不完全なトピを作成して
   申し訳ございませんでした。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック