:秘密【非募集】

:秘密【非募集】

匿名さん  2013-12-27 02:01:57 
通報
お相手様募集板にて反応いただけました方をお待ちしております!

色々とこれから相談して決めていけたらなぁと思います!

決定物
:BLorML
:置きレス式
:先生と生徒

これからよろしくお願いいたします!

コメントを投稿する

  • No.1 by >788*匿名サン   2013-12-27 02:06:25 


( んーと、此方で良かったでしょうか? / 首こて←。 / 合っていたら此方こそ宜しく御願い致します、!! )

  • No.2 by 匿名さん  2013-12-27 02:13:59 

(/わー!早速ありがとうございます!もちろんでございます!ヘヘヘ素敵な攻め×攻めということで楽しみです!← では早速、どちらをやりたいなー、とかどんな性格でーとかありましたら、等話し合おうかと思いまして…!!

  • No.3 by >788*匿名サン   2013-12-27 02:18:11 


( 良かったです、間違ってたらどうしようかと.. / ← / そんなの自分だって凄く楽しみなのです / 馬k← / そうですね、!!早速決めましょ、決めましょー、!! )

  • No.4 by 匿名さん  2013-12-27 02:27:20 

(/わかります、不安になっちゃいますよね…! 一緒ですね、攻め攻め美味し← ありがとうございます!定番のサボリを見つかってーor穴場を見つけたら先客が常連だったのどちらか、他シチュのどれがいいのでしょう…

  • No.5 by >788*匿名サン   2013-12-27 02:33:57 


( 滅茶苦茶不安になりますよね-、気持ちが分かってくれて嬉しいですry / ← / サボリが見つかって何たらかんたらって言うのが良いですね、!! / 黙← / 主様はどうですか?? )

  • No.6 by 匿名さん  2013-12-27 02:38:23 

(/わかりすぎますよー!みんな一度は経験あるような気がするレベルですよね!← いいですねー!そうすると生徒さんが不良とかになっちゃいますかね?私は大歓迎ですです!!

  • No.7 by >788*匿名サン   2013-12-27 02:43:10 


( 確かに、確かに。1度は経験があるようなレベル / 小頷← / 不良サンとか滅茶苦茶良いじゃないですか-、攻めやすくなr / ← / やっぱり主様は優しい方、!! )

  • No.8 by 匿名さん  2013-12-27 02:46:28 

(/ですよねよね!ついつい気になっちゃいます! いいですね不良さんが攻められるのー!← これは先生がドS攻めでもおっとりにこやか攻めでも美味しいフラグ…!?← そんなことないです!薄汚い考えのやつです!!

  • No.9 by >788*匿名サン   2013-12-27 02:53:18 


( じゃあ、さっきの1レベルだとしたら他は何にレベルが付くのだろう.. / 何← / ですよね、不良サンが攻めると結構良い感じになるのd / は。 / 自分的に先生はドs攻めが良い.. / は?馬k← / 主様はそんなんじゃ有りませぬよ、!!自分何て汚れて汚れて汚れてry、汚れまくってます / ぬふ← /  )

  • No.10 by 匿名さん  2013-12-27 02:59:20 

(/投稿確認画面になってからの注意書き読み直したい衝動をレベル2にしましょう!← ふおおおドS先生と不良さんの攻防戦(?)最高じゃないですk ふふふどちらがどちらをやるかで迷っちゃいますよこれは…! そんな、それじゃあ私はその倍汚れて汚r(中略)汚れちゃってます!←

  • No.11 by >788*匿名サン   2013-12-27 03:06:12 


( ほうほう、それが良いですね、!! / た誰← / ちなみにレベル3は..? / ← / ですよね、ですよね、!滅茶苦茶楽しみなのです / ふふふ← / ちなみに主様は不良サンかドs先生、どちらがやりたいですか??はいー?!絶対自分の方が汚れて汚れてry(中略)汚れまくってます / ← /  )

  • No.12 by 匿名さん  2013-12-27 03:16:25 

(/ですよね!←レベル3は謝って広告押して焦るですかね!?← 私もなのです!俺が攻めだろ、いやいや俺だろっていう感があって素敵ですよね!← うーん…本体ドMでS先生が出来る自信ないので不良さん頂いてもよろしいでしょうか! そんな!本当は純白の羽が生えた天使なんでしょう?お見通しですよ!←
そして申し訳ありません、睡魔の誘惑に勝てず…!こんな時間まで本当にありがとうございます…!お先にすみません!

  • No.13 by >788*匿名サン   2013-12-27 12:13:54 


( はわわry、寝落ちごめんなさいいいいい / 黙← / おお、レベル3が決まったー / にっこり / 滅茶苦茶素敵なのです 、!!! / 小頷← / 自分は本体もsっぽいと良く言われるので是非先生役をやらせて貰います / ← / んな、純白の羽が生えた天使って...それは主様でしょおおお / 首振← /  )

  • No.14 by 匿名さん  2013-12-27 15:59:14 

(/いえいえいえいえ!!私も寝ちゃってたので気にしないでくださいい!! これで1/2/3揃いましたねー!(笑) でででですよね!! わードS本人様によるドS先生だなんて素敵です! 違いますうううう私は背中から雑巾が生えてましてね…←

  • No.15 by >788*匿名サン   2013-12-27 16:24:07 


( 良かったです、やっぱり主様は優しい優しい天使様ー / ぎゅうう / やめッ← / 揃っちゃいましたッ / ← / ドが付くほどsか分かりませんがね..多分sなんで頑張ってやらせて貰います / にっこり / え、雑巾が生えてるのは自分です!!何を勘違いしているのですかッ / ← /  )

  • No.16 by 匿名さん  2013-12-27 16:39:26 

(/貧乏神の間違いですよう!← ぎゅむむ、← 揃っちゃいましたね!! S様なんて…わーい、光栄です!ありがとうございます! ちょ、待ってください!それだけは譲れません!←

  • No.17 by >788*匿名サン   2013-12-27 16:53:45 


( んな、貧乏神だなんて、!!天使様の間違えですぞよ / むぎゅうう← / もう攻めまくりますからね / にっこり / pfどうしましょー?え、自分の物なんで譲りません / ← /  )

  • No.18 by 匿名さん  2013-12-27 17:11:02 

(/天使様の座は今空いてますよ!ほら!← むぐゅうう!!← 不良くんも攻めてしまうんですよ!が、頑張れ不良くん!← そうですねー、出したほうがいいでしょうか! なんですって!ぜひ譲って欲しいです有り金叩きますお願いします!!←

  • No.19 by >788*匿名サン   2013-12-27 20:20:56 


( 空いてません、!!天使様の座は主様に有るのですから^^ / むぎゅうう← / 先生も攻めまくりますから覚悟しといて下さいね..? / ウインク← / 主様の真似して出しましょーか? / ← / 無理ですー、雑巾が生えてるのは自分なのです、!! / ← / 塾に行っていたもので遅れてしまいすみません: )

  • No.20 by >788*匿名サン   2013-12-28 17:03:54 


( 上げますますー / にへ。 /  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック