+文字生活【非募】

+文字生活【非募】

匿名さん  2013-12-27 01:59:04 
通報
お相手様募集板にて反応いただけました方をお待ちしております!

色々とこれから相談して決めていけたらなぁと思います!

決定物
+BLorML
+置きレス式
+無機物擬人化(書物+…)

これからよろしくお願いいたします!

コメントを投稿する

  • No.1 by 790  2013-12-27 02:21:53 


お相手募集スレの者です、此方で合ってますよね、可愛らしいタイトルに早速ワクテカ状態です!

そして提供は悩んだ末、結局此方も書物にしたいと思います。あ、そちらが携帯の方がいいので在ればなんなりと!どちらでも私得ですし!!

  • No.2 by 匿名さん  2013-12-27 02:33:49 

ここで大丈夫です、来ていただいてありがとうございますー!
書物同士、テンション上がっちゃいますね…!いえいえ、こちらも全然大丈夫ですよ!
ところでこちらは確認しておきたかったのですが、雑誌/漫画/辞書などのジャンルで分けるか古事記/ジャ○プ/イザヤ書など特定のもので分けるか、書物ひっくるめて、性格だけ分けるかで随分悩んでしまいまして…!もしよろしければどれかを選んでいただきたく思います!

  • No.3 by 790  2013-12-27 02:48:40 


此方こそスレ建てありがとうございます!設定練るだけでもテンション上がっちゃいますよね!

個人的にイヤザ書可愛い!と思ったのですが前者が趣味です!!

そして推理小説さんをやりたいなあなんて…!

  • No.4 by 匿名さん  2013-12-27 02:54:56 

ですよねですよね!設定練る過程が大好きなのでこういうのは楽しいです!
了解いたしましたー!ジャンル別ですね!
推理小説さん…!?素敵な予感しかしないです!
私はファッション誌さんと少年漫画くんで迷ってます…!

  • No.5 by 790  2013-12-27 03:02:49 


いやはや、スレ主様とはとことん趣味が合う様でにやけが止まりませんよ。そう言えばPF等は後々提出する形で宜しいのですかね…?

きっとエセ紳士になる事でしょう←
ひゃー!どちらも選べない究極の選択ですね!!

  • No.6 by 匿名さん  2013-12-27 03:11:52 

わたしもです、ずっとにやにやしぱなっしだなんて言えないですね…!
そうですね、できるだけはやいうちに出しておいたほうがいいのでしょうか…!

紳士さん!?ひ、跪きたい…!←
ですねー!もう真逆のファッション誌さんでいこうかなぁと…!おそらくおしゃれ意識()高いやつになりそうです!
そして申し訳ないのですがここに来て眠気が襲ってきまして…!
遅くまでお付き合いいただいてすみません、ありがとうございました…!

  • No.7 by 790  2013-12-27 03:22:22 



深夜三時画面越しににやにやし合うと言うシュールな図が出来上がる訳ですね←。了解です、一つ楽しみが増えちゃいましたー!!


そんな!小説さんが調子に乗り出しますから!!←
なんと美意識さんですか!素敵!!

了解です!此方こそこんな夜遅くまでお付き合いありがとうございます、そしておやすみなさい。また後日。

  • No.8 by 匿名さん  2013-12-27 16:02:55 

シュールすぎてwwおもしろすぎる図です!← うへへ私もです!メモ帳にプロフを書いては消してしちゃってます!

うおおお可愛いじゃないですか!!思わず土下座しますよ!?
それこそ雑誌さん調子に乗っちゃいます!←

昨日は遅くまでお付き合いいただきありがとうございましたー!

  • No.9 by 790  2013-12-27 16:20:46 


何でも文字にすると何ともシュールに為りますよねw似た様な事してます、もう脳内で小説サン出来上がりつつ在りますしwww


土下座なんてしたら頭踏み踏みされますよ!!←。調子乗るんですね可愛い!?もう誉めて誉めて誉め殺しちゃいたいです←。

あ、設定に受け攻め等どうしましょうか?此方はシェアハウスでも学パロでも雑誌さんと絡めれば何でもドンと来いって感じなのですが。きり。

  • No.10 by 匿名さん  2013-12-27 16:36:10 

ですよね、客観的に見ちゃうのでシュール度がwwうおぉ小説さん!紳士さん!私もはやく確立させねばと!!

えっ!?なんですかそれ何かのご褒美ですか!?← なんですってー!!ぜひ褒め殺してくださいなんて嘘です恥ずかしがります雑誌さんが!←

どうしましょうかー、一番迷うところですね!どちらがいいとかありますか?本当ですか…!よろしければ学パロがしたいな、なんて← 図書室とかあって魅力的だなぁと…!

  • No.11 by 790  2013-12-27 16:45:13 


ですね楽しいww。雑誌サンどの道素敵である事に変わり無さそうですしわくてか待機してます。

ひゃードMだ←。恥ずかしがるので有れば更に誉めて誉めて誉めまくるしか無さそうですね←。

ウチの小説サンがS紳士伽羅が確立してるので攻めしたいなんて思ったり思ってなかったり//書物同士図書室に入り浸ってる訳ですか可愛い…!では学パロにしましょうか!!

  • No.12 by 匿名さん  2013-12-27 17:04:41 

ほんとにです!ww そそそそんな!私、小説さんに見合う子になるよう頑張りますっ!

ば、バレましたか← ひゃードSだ!!←それなら耐えられるように修行するしかないですね、雑誌くんが!

S紳士さんかっこいい…!//もちろん大丈夫てすよ!!では美意識()受けですねw読む本は違っても必然的に出会っちゃいますねヘヘ//ありがとうございますー!!是非お願いします!

  • No.13 by 790  2013-12-27 17:15:51 


主様の作り出す伽羅ですし充分見合う事でしょうが、楽しみにしております…!!

ドMサン大好物ですよべろべろ←。ドSだなんて!異常性癖な変態野郎なだけですよ///←。ありとあらゆる手を使い雑誌サンをいじり倒しますね!!!

うわわありがとうございます!美意識受け楽しみです!!図書室でいちゃこらしましょうね!こちらこそ

  • No.14 by 790  2013-12-29 00:33:26 


下がっているようなので上げておきますね…!!

  • No.15 by 790  2013-12-31 21:08:53 


年末ですし忙しいのでしょうかね、少しばかり寂しいので上げておきます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック