【指定作品・指定CP】君との恋愛物語【NL】

【指定作品・指定CP】君との恋愛物語【NL】

主  2013-12-26 14:51:02 
通報
皆さんこんにちはー!
ここは指定した作品の中で指定したCPでなりきりをするところですっ!!

ルール
1.荒らし、中傷、禁止
2.指定CPですので別れたり、浮気は無しです
3.一人四役まで
4.オリキャラだけの参加は禁止です。オリキャラと本キャラが同じ数が一番好ましいですが、3役など数的に無理な場合は仕方ないのでお任せ致します。
5.キャラリセは不定期です。来れない場合がある時は必ず主に言ってください
6.ロルは必ず回してください。できれば20文字くらいまで。最低でも15文字
7.指定CPはその作品の中なので、バラバラにしてるわけではありません。
8.絡み文投下する場合は二人ずつ一緒に出すか、皆別に出すか、です。そこは自由ですが、別の作品とは知り合い設定ではありません。
9.ここは1対1ではないので、他の参加者様と絡んで頂けると嬉しいです。
10.キャラ追加、キャラ変更有りです。何回もやると出て行って頂くことにもなりかねませんのでどうぞご了知を。

追加あるかもです。

【指定作品】
マギ
黒子のバスケ
デュラララ
青の祓魔師
妖弧×僕ss
ヘタリア

>>1 指定CP

レス禁

コメントを投稿する

• No.30 by 南緒/狩沢  2013-12-27 00:30:01 

南緒:うん!そうなんだ~!(えへへと言いながらハイテンションで答えると「あぁいいのいいの!私は佐藤南緒!よろしくね!」と挨拶し
>柚乃ちゃん

ん?おおっ、いいよ!一緒に食べよう!(相手の方を見てみると迷いなく笑顔でそう言って
>カルタちゃん

狩沢:ん?あぁ、そうなんだよね~…こんなツンツン頭の男の人知らない?(相手に話しかけられると頷いて手で髪の形を表してみて
>柚乃ちゃん

おやっ?君、可愛いね!(おおっと喜んで相手に近寄ると上機嫌で相手の頭を撫でて
>カルタちゃん

• No.31 by 練紅覇/エレクトリカ  2013-12-27 01:31:49 

>>24
柚乃>
▲練紅覇▼
先祖返りってなぁにぃ?
(先祖返りという単語が気になって何なのかを首かしげたまま聞いてみて)

▲エレクトリカ▼
……えっと、何かほしいものある?
(少し沈黙が続き沈黙から逃れようと微笑んではほしいものがあるか聞いてみて)

カルタ>
▲練紅覇▼
○ッキー?
(始めて見た食べ物を見ては恐る恐る相手から差し出された○ッキーを受け取り)

▲エレクトリカ▼
あ、いや…その…ありがとうございます。
(あわあわと焦りながらぺこり、とお辞儀しては相手が今持っている食べ物をじーっと見つめ)

(/ごめんなさい!狩沢さん達のレス明日お返し致します。ごめんなさい。眠すぎて…)

• No.32 by 練紅覇/エレクトリカ  2013-12-27 09:46:36 

>>27
南緒>
▲練紅覇▼
…カップケーキ!!??
(道のど真ん中で言っていたためとても目立ちどん引きし、先ほどカップケーキという単語が出てきて食べたいと思い材料を探しにお店に入っていった相手に近づき「ねぇねぇ、そこのど真ん中で目立ってた君!カップケーキ作るんでしょぉ?」と)

▲エレクトリカ▼
カップケーキかぁ…じゃあ私はモンブラン作ろうかしら?
(相手の隣で材料を探しながらいろいろ考え込んだ結果モンブランを作ろうかと思い相手に向きにこっと微笑み上記言えば)

狩沢>
▲練紅覇▼
……誰か探してんのぉ?
(キョロキョロ、と何かを探しているようだったので相手の目の前に立てば話しかけ)

▲エレクトリカ▼
…なんなのよ…、ここは…。
(アニメなど自分が住んでいたところになかったためか怪しそうな目で周りをキョロキョロしながら相手の目の前を通り)

(/昨日は申し訳ありません!)

• No.33 by 佐藤南緒/狩沢  2013-12-27 10:38:28 

(いえいえ全然大丈夫です!
南緒:え!?目立ってた!?っと、うん!そうだよ〜!(目立ってたと言われて一瞬ビクッとするが気にせず笑顔で返事し
>紅覇くん

おお!あなたはモンブランを作るの!?(隣を見ると相手がモンブランを作ると言ったので「今日はお菓日和だね!」と何故か嬉しそうに言って
>エレクトリカちゃん

狩沢:へ?あれー、どっかで見たことあるような...(相手に気付くとうーんと考えだし隣に「マギ」のコーナーがあり目を丸くして「練紅覇!?!」と叫び
>紅覇くん

んん?君...名前なんて言うのかな??(相手が目の前を通ると少し気になったようで相手の肩をツンツンと叩きそう尋ね
>エレクトリカちゃん

• No.34 by 練紅覇/エレクトリカ  2013-12-27 11:47:09 

>>33
南緒>
▲練紅覇▼
ふーん、じゃあ食べたい
(本当に作るか確認すると目を輝かせては上記言い)

▲エレクトリカ▼
うん!ガナッシュといちごタルトも作っちゃおうかしら!
(急にテンションが上がり材料を探し始め買い物かごが山盛りになっており)

狩沢>
▲練紅覇▼
僕のこと知ってるんだねぇ?にしても珍しい服装だな…
(相手が自分のことを知っていることにビックリしては相手の服をじーっと見つめ)

▲エレクトリカ▼
えっ…はい、エレクトリカ・ライアロットと申しますが…。
(つんつんと叩かれ後ろ振り向き不思議そうな目であいて見つめ自分の名を名乗り)

• No.35 by 柚乃/カルタ  2013-12-27 15:01:06 

・柚乃

>南緒ちゃん
あ、じゃあお手伝いしても良いかな?(ニコッと笑うと人差し指を立てて「私は鎌木原 柚乃っていうの、よろしくね」と軽く頭を下げて

>絵里華ちゃん
知らないです…(申し訳なさそうにして「でも、それならすぐに見つかりそうですけどね」と自分も周りを見渡してみて

>練くん
えと、妖怪の先祖…的な?(苦笑いで説明するも伝わったか解らず「だから妖怪に変化することも出来るのよ」と

>エレクトリカさん
ほ、欲しいものですか?(いきなり話をふられ少々悩んだ結果「お友だち…ですかね」と笑い

・カルタ

>南緒ちゃん
いいの…?ありがとう…!(嬉しそうに顔を輝かせて相手の隣に立つと「私、髏々宮カルタ…ss…よろしくね」と言って

>絵里華ちゃん
えと…ありがと…(反応に一瞬困ったがこれは野ばらちゃんと同じタイプなのかな…などと考え

>練
○ッキー…初めて…?(キョトンとしながら自分も袋を開けて「チョコレートがついているプリッツ…みたいなの…」と言いながら食べて

>エレクトリカちゃん
何処から来たの…?(首をかしげながら相手を見上げ迷っているなら案内ぐらいは出来るはずだと思い聞いてみる

• No.36 by 匿名  2013-12-27 15:26:30 

名前:練白龍
性別:男
年齢:17歳
性格:普段は冷静かつ気丈にふるまっているが、本来は心優しく泣き虫な性格。現在は二代目皇帝練紅徳の第四皇子。 姉の白瑛に自分で何でもできる様仕込まれたため、料理が得意であり、趣味である。
備考:一人称は俺、二人称は~殿、貴方等。
金属器:ザガン
眷属機:―
魔法:―

名前:ベルギー
性別:女
年齢:不明
性格:真面目で明るく、親切で気立てが良い、ちょっと世話焼きなフレンドリーお姉ちゃん。グルメでおいしいお菓子が大好き、料理も大好きでマイペースな一面も有。滋賀弁を喋る。
備考:一人称はウチ、二人称は~クン、~ちゃん、キミら等。

(/性格はシブさんより引用させて頂きました。不備が無ければ白龍とベルギー姉さんで参加希望です!)

• No.37 by 南緒/狩沢  2013-12-27 18:09:53 

南緒:もちろんいいよ!一緒に食べよう!(ニコッと笑ってそう言うと「じゃあ、材料探すの手伝ってくれる?」と聞き
>紅覇くん

いいッスねぇ!ってかごがいっぱい!お金持ちでいいな~(相手のかごを見ると驚いてそう言い
>エレクトリカちゃん

えっ、いいの?じゃあ、お願いしちゃおっかな!(手伝ってくれると聞いて嬉しそうに言うと「柚乃ちゃんだね!仲良くしてね!」と元気良く言い
>柚乃ちゃん

もちろん!カルタちゃんか~!私は佐藤南緒、よろしくね!(微笑んでそう言うと「ん?ss?」と首を傾けて聞き
>カルタちゃん

狩沢:ま、まさかこんなところで二次元キャラと会えるなんて…!!(すごく嬉しそうに目を輝かせて言うと「この世界ではこれが普通なんだよ!」と説明して
>紅覇くん

ふむふむ…外国人??(相手の名前を聞くと手を顎に当てそう問いかけて
>エレクトリカちゃん

そっかー…そうだよね!美少女キャラのフィギアコーナーらへんにいるかも(頷くと苦笑いしながら言うが内心自分も興味があるので速足でそのコーナーに向かい
>柚乃ちゃん

いや~、本当に可愛i…って髏々宮カルタあぁっ!?!?!(可愛いと言おうとして相手の顔を見るとそう驚いて叫んでしまい
>カルタちゃん

• No.38 by 練紅覇/エレクトリカ  2013-12-27 20:43:18 

>>35
柚乃>
▲練紅覇▼
妖怪の先祖…ご先祖様が妖怪ってことぉ?
(頭をはてなでいっぱいにして難しそうな表情しては)

▲エレクトリカ▼
お友達かぁ…じゃあ…、私じゃ駄目かな?
(あごに手をあて少し考え込み駄目だとわかっているが、苦笑いしながら言ってみて)

カルタ>
▲練紅覇▼
うん…聞いたことないなぁ
(そうゴクン、と唾を飲み込んで○ッキーを恐る恐る口に入れてみれば思ったよりも美味しくて「美味しいっ!!僕の住んでるとこにこんなのないよ」と嬉しそうな表情になり)

▲エレクトリカ▼
えと、シェルドウィーンという国から来たんだけど…
(相手がこの国のことを知らないことはこちらも知らず自分の住んでいた国を言えば)

>>36
(/okです!絡み文宜しくです)

>>37
南緒>
▲練紅覇▼
うんっ、良いよぉ
(元気よく頷けば材料を探し始めて、走って来ては「これは!?」とチョコチップを持って来て)

▲エレクトリカ▼
私、お金持ちなんかじゃな、ないわ…
(いままで王女ってことを隠して来たため自分がお金持ちだなんて思われたくなかったため少しどもりながら上記言い)

狩沢>
▲練紅覇▼
二次元…?
(不思議そうな目で相手見つめ。相手の上着触りながら「面白いの来てるねぇ〜」と)

▲エレクトリカ▼
外国人…といえば外国人?
(自分の国ではないためとりあえず答えておいた方良いと思い最後は疑問系になり)

• No.39 by 南緒/狩沢  2013-12-27 20:53:53 

南緒:ありがとう!(そう言って相手の持ってきたものを見ると「チョコチップかー!よし!採用!」と少しかっこつけて言ってみて
>紅覇くん

わわっ!ご、ごめんね!気を悪くさせちゃったみたいで…(相手の様子を見て慌てて頭を下げ謝り
>エレクトリカちゃん

狩沢:そう!君達の住んでいるところは二次元なんだよ!(えっへんと自慢気に言うと「そうかな?私は紅覇くんの格好の方が興味あるけどな~」と笑いながら相手の髪で遊び始め
>紅覇くん

疑問系!?(そう驚いて言うとクスクスと笑って「君面白いね!私は狩沢絵里華!よろしくね!」と自己紹介して
>エレクトリカちゃん

• No.40 by 練紅覇/エレクトリカ  2013-12-30 20:31:14 

>>39
南緒>
▲練紅覇▼
後、飾り付けも必要だよねぇ~?
(かっこつけていう相手にクスッと笑っては、キョロキョロと飾り付けに合いそうなのを探しながら聞いてみて)

▲エレクトリカ▼
あ、いや、別にそんなんじゃないから!…気にしないで!
(少し笑いながら慌てた様子で自分の前で両手を振ってはドヤ顔で言ってみせて←)

狩沢>
▲練紅覇▼
ふーん、よく分かんないけど僕たちって有名なんだね?
(興味津々といったようでキラキラした瞳で相手見つめては「…そぉ?……てゆーか髪触んないでよ。僕に触るなんて百万年早いね!」と首かしげながら言うと髪を触られ不機嫌そうな顔をしては)

▲エレクトリカ▼
ここは自分の国ではないみたいで。
(あはは、と苦笑い気味に言えば「はい、宜しく、狩沢さん?」と珍しいのかよくわからないような名前を聞き目をぱちくりとさせ)

• No.41 by 煐條院 アリス  2013-12-30 20:31:48 

参加者様
【本キャラ】
☆マギ
練紅覇>>6
練白龍>>36

☆妖弧×僕ss
髏々宮カルタ>>9

☆デュラララ
狩沢絵里華>>23

☆ヘタリア
ベルギー>>36

【オリキャラ】
☆マギ
エレクトリカ・ライアロット>>6(ジャーファルオリ)

☆妖弧×僕ss
鎌木原 柚乃>>7(夏目残夏オリ)

☆黒子のバスケ
佐藤 南緒>>18(黄瀬涼太オリ)

キープ
<下記にあるキャラのプロフは31日以降は受け付けません。が、もし無理でしたら1月2日くらいまで待ちます>

【本キャラ】
黒子テツヤ(黒子のバスケ)

【オリキャラ】
練紅覇オリ(マギ)
赤司征十郎オリ(黒子のバスケ)

• No.42 by 主  2014-01-03 20:42:43 

(/あげますねー)

• No.43 by 主  2014-03-02 09:12:22 

(/お久しぶりです。あげますね)

• No.44 by 主  2014-03-12 18:56:02 

(/あげますねー!誰か来て…)

• No.45 by 主  2014-06-22 13:27:08 

(/またまたあげます、新しい参加者様もokですよ〜)

• No.46 by 練紅玉  2014-06-22 13:36:48 

参加してもよろしくて?

• No.47 by 練紅覇  2014-06-22 13:46:11 

>紅玉

勿論!絡み文の投下お願いねぇ〜( にっこり、 )

あと、追加したい時はいつでも言ってねぇ、

その時はできればオリキャラが好ましいかもぉ( 親指グッ )

• No.48 by 練紅玉  2014-06-22 13:53:43 

<紅覇お兄様
今日は、いい天気ですのねぇ(空見上げ
一緒にお買い物行きません?(少し照れながら

• No.49 by 練紅覇  2014-06-22 14:00:19 

>>48 紅玉

う〜ん、悪いけど紅玉。絡み文のロルは15文字くらいにしてくれると嬉しいんだけど…。

無理かなぁ?( 首コテン )

ちなみに今の僕は主としてだからちゃんとした絡みではないから、一応別に出してくれると嬉しいな。

そしたら僕とエレクトリカが絡みに行くから、無理そうだったら無理にロル回さずに言ってねぇ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック