* schoolstory *

 * schoolstory *

トピヌシサン *  2013-12-26 11:39:43 
通報

     __ * schoolstory *

学園__通称、安利麻学園(Arimagakuen)。

..安利麻学園に入学してみませんか?きっと、嫌、必ず良い人と御逢いできます。

恋愛、友情、青春..等々、満喫して下さればと思います。



ではでは暫くレス禁________。

コメントを投稿する

  • No.1 by トピヌシサン *  2013-12-28 02:14:30 


>荒し、中傷、成り済まし、喧嘩、本体同士の喧嘩、裏行為等々禁止。
>寝落ち、亀レス、置きレス、遅レス、有り。
>教師、生徒、共に無制限で途中参加有り。
>ロルは中から長。50文字以上。豆から短は禁止。
>pf、絡み文(ロルテ)提供。出来るだけ長期間御相手可能な方々。
>恋愛は3L可。教師×生徒とかでも全然オッケー。
>イベント等やりければ気軽に言ってください。


暫くレス禁止。

  • No.2 by トピヌシサン *  2013-12-28 13:32:28 


> * / 生徒用pf

名前 * ( 和名 )
読み * ( abc 、 アイウ 、 あいう )
性別 * ( 牝 on 牡 )
年齢 * ( 16歳 - 18歳 )
学年、クラス * ( 1 - 3年 、 1 - 6組 )
寮 * ( 0001 - 無限 )
部活、委員 * ( 何でもオッケー )
性格 * ( 簡単オッケー 、 簡単過ぎは駄目 )
容姿 * ( 簡単オッケー 、 簡単過ぎは駄目 )
備考 * ( 自由 )
ロルテ * ( どんなシチュでもオッケー )


> * / 教師用pf

名前 * ( 和名 )
読み * ( abc 、 アイウ 、 あいう )
性別 * ( 牝 on 牡 )
年齢 * ( 24歳 - 31歳 )
クラス * ( 担当クラス 、 学年 )
部活、委員 ( 顧問 )
寮 * ( 0001 - 無限 )
性格 * ( 簡単オッケー 、 簡単過ぎは駄目 )
容姿 * ( 簡単オッケー 、 簡単過ぎは駄目 )
備考 * ( 自由 )
ロルテ * ( どんなシチュでもオッケー )


暫くレス禁止。

  • No.3 by トピヌシサン *  2013-12-29 12:59:49 



榊 志織 Sakaki Siori
牝 / 18y 3ー2 / 0008 / バスケ 保健委 。

> * / 基本誰に対しても敬語。冷静で慌てる事等無くて確り者。強がりで自分の弱い部分を見せようとはせず頑張り屋さん。特定の人にだけタメ口。周りを良く見ていて何時も遠慮気味。大人しく周りに合わせてしまったりし自分の意見がはっきり言えない。恋愛には興味無し。好きな人を作ったりした事が無く未経験。

> * / 腰辺り位迄有る茶髪。括らず下ろしてある。括る時は大体寮の部屋に居る時位。括る時は2つ括り。前髪は3:7位で分けていて軽く瞳が隠れる様になっている。瞳の色は黒色。制服はきちッと着ていてブレザーの上から白色のカーディガンを羽織っている。私服は基本ズボンで寮の部屋に中だとラフな格好だが外ではシンプルで少しオシャレな服装。身長は154cmで細身。腕にはピンクのブレスレット。

> * / 飴ちゃんが好きで何時も御飯等は飴ちゃんだったり。空、星が好きで何時も屋上で観察している。読書が好きで屋上には何時も本を持っている。


  • No.4 by トピヌシサン *  2013-12-29 13:02:10 


( * / ではでは 、 レス禁解除です 、!! ほんと 、 遅くなってしまい申し訳有りません 。 参加希望の方々 、 沢山募集していますので 。  )

  • No.5 by トピヌシサン *  2013-12-29 23:55:20 


( 上げますね - 、!!!  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック