がらす 、

がらす 、

( 主 )  2013-12-25 10:21:41 
通報

鏡 の 国 へ よ う こ そ 。

> 暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by ( 主 )  2013-12-25 10:34:27 

はい、 こんにちわ ←

鏡の国って? もしかしてわんだ-らんどとか不思議の国のありすだとか?
違います-、そんな美しいものではありません!!

かといってほら-でもなく 。

恋愛 + ギャグ + 戦闘

ですね。 !

って分かりにくくてすんまそおおおおぉん ry ((、

> レス禁

• No.2 by ( 主 )  2013-12-25 10:51:21 

- 案内人

さあて、気を取り直して私、鏡の国の案内人が説明をさせてもらいます。

毎年鏡の国では人間を6人連れてきてげ-むを行っております。

その名は迷路、 そのままです←
鏡がいっぱいあるこの国から抜け出せるかどうか。

それで選ばれた人間が貴方たちだったのです。

但し、この国から抜け出すことが出来るのは二人だけ。
さて、どの二人が抜け出せるのかな? 楽しみです。

一人一人には武器を渡しておきます。
敵、 または仲間を守るために使ってください。

要するに、長い長い迷路のゴールを自ら見つければ良いのです。

ごほんごほほん。

私は他の仕事がありますので、これで。

>レス禁

• No.3 by ( 主 )  2013-12-25 11:33:02 

- 募集

⑴ 明るく世話好きな つっこみ担当男子
⑵ 天然無自覚な ぼけ担当女子
「 .. うちの鏡こんなにでかかったかなあ? 」
「 ___ んな訳ないだろ!? あほか ! ばかか ! 」
「 ひ、ひどいよ- へたれ! 」
「 へたれ!? どっから出て来たその言葉! 」
「 え、 ここから 」
「 なにググってんだよ! 良いから! すまほしまって!! _ はあ 」

⑶ へたれでもじもじ系男子
⑷ 笑顔で毒吐く猫かぶり女子
「 .. こ、ここ何処かな? --ちゃん大丈夫? 」
「 大丈夫じゃなあい 、 私足くじいちゃったあ ! 」
「 え!? 大丈夫!? あのっ、ぼ僕がおぶってあげるよ! 」
「 ___ んなこと出来ないくせに、 口ばっかかよ 」

⑸ く-るでしっかり者男子
⑹ 無駄にてんしょん高い女子
「 か、鏡がいっぱい!!! ねね、 ここってあれかな、あいすとかあるかなっ? 」
「 ないだろ、 ってか寒いよあいすて 」
「 寒くないよっ、 だってほらここにかいろがあるし ! 」
「 かいろ小さすぎ 、 ほらこっちのあげる 」
「 わあ、ありがと-! じゃあこっちの小さいのあげる!! 」
「 いやいらね-よ! 」

⑴⑵ 仲良し同級生 / 18y ))

⑶⑷ なんやかんやで幼馴染 / 16y ))

⑸⑹ いとこ / 19y ))

目覚めた時に一緒にいるペアです!!

- 武器

⑴ 銃
⑵ 木 (←)
⑶ 剣
⑷ 鉄ばっと
⑸ 刀二本
⑹ あいす-!! (←)

恋愛の組み合わせは決めてませんのでご自由に!!
ですが、ギャグが一番なのでやり過ぎは×です

> レス禁
主は⑴をもらいますね

• No.4 by ( 主 )  2013-12-25 11:54:32 

- る-る

荒らし、なりすまし ×
ロルは主のロルテストくらいで。
置きレス亀レスあり
一日にレスは2回まで返してok、流れ防止のため。
長続きする方
常識がある方

- 主のpf と ロルテスト

須崎 晃 -すざき こう-
牡/18y/銃

茶髪短め. うまれつき天ぱで毛先は跳ねている. 寝癖多. 白の長袖シャツを腕まくり. ずぼん. 身長172cm.

→ 明るく世話好きなツッコミ担当男子

___ なんだここ 、
( 目覚めた先に見えるのは大きな鏡、 と同級生である相手の姿。 何が起こったのだろうか、 俺はさっきまで.. と思い浮かべてみる。 洗面所だ、 嗚呼己は先程まで学校に行く準備をしていたのか。 それで急に眠気が襲ってきて、 んで目覚めたら此処。 それにしてもこれは夢なのだろうか。 何故鏡? 何故同級生のお前がここに? 、 頭が混乱しそうだ、 てかしてる。 夢だとしてもどんな夢見てんだよ俺! とりあえず立ち上がればそばに寝ている同級生の元に行き、 ゆさゆさ、と体を揺らし声をかけた ) お-い、 起きろ-

> レス禁解除

ロルテストは目覚めた時でも良いし、>3の例えとしての「」を参考にしてもらっても構いません!!

多ければ選定式にさせてもらいますね!

• No.5 by さんかきぼ-!  2013-12-25 13:05:46 

冬野 愛莉 フユノ アイリ
牝/16y/鉄ばっと

-腰辺りまで伸びている黒髪を邪魔にならないようにポニーテイルにしている。瞳も黒。可愛い系の服を着ているが、実はボーイッシュな物のほうが好み。身長159㎝。

-笑顔で毒吐く猫かぶり女子

___ん。.....あれ、此処は..?
(いつ眠っていたのか分からないが目が覚めて、周りを見れば視界に入るのは大きな鏡。見覚えの全くない場所なため、不安そうにしながらも立ち上がってみては、己の幼馴染みである相手の姿を見つけ。まだ目を覚ましていない幼馴染みの隣まで移動して。取り敢えず己が何故こんなところに幼馴染みと一緒ににいるのかということを考え始め。"確か、洗面所で髪をセットして.....それから....あれ?どうしたんだっけ?"朝からの己の行動を思い返してみるも、途中からの記憶が全く思い出せず。軽く首を横に振っては幼馴染みを揺すってみて。)

( /⑷で参加希望です!不備などありますでしょうか? )

• No.6 by 参加希望ですっ  2013-12-25 13:28:30 

黄泉崎 美希 -よみざき みき-

牝/19y/あいす(ry

茶色味のかかった背中まである髪を、下ろしていたり、ツインテールにしていたり。瞳は黒。スカ-トにタイツ、上はタートルネック、に上着。

役柄⇒ 無駄にてんしょん高い女子

アイスー.....。 ( ぽつり、とそう己が好きな食べ物の名前呟けば眠い瞳を無理矢理開け、起き上がって。ここはどこだろうか。しかも目の前では従兄弟が居る。ふらり、と相手に近寄って声かけてみれば、まだ息はあるようで。「おーい」なんて言って相手起こしては、此処どこかなー、あいすあるかなー。出来ればハーゲ○ダッツが良いな!!!なんていう能天気なこと考えてみて

(/⑹番の女子で参加希望です-!これで大丈夫ですかね...?

• No.7 by ( 主 )  2013-12-25 13:33:19 

>5.>6

( ぐふおおあ ! ← この短時間で参加希望者様がいたとは.. !! 素敵なpfあざますす ry 選定までお待ち下さいませませ!! /)

• No.8 by 匿名  2013-12-25 13:42:35 

3L可ですか?

• No.9 by ( 主 )  2013-12-25 13:45:58 

>8

( あ- 基本的にはnlが良いですね!! /)

• No.10 by 匿名さん  2013-12-25 15:48:22 

小森 ひより _Komori Hiyori_

牝/18y/木(←)

地毛からの茶髪で元々緩く天パのボブで、前髪をピンで止めている。緩めの薄黄緑のパーカーにショートパンツでタイツを履いている。ブーツ。身長160cm。

天然無自覚な ぼけ担当女子

___あと5分-…はっ!ここは…?
(心地の良い暗闇の中、誰かに揺さぶられる感触と聞き慣れた声に起きたく無い、と言う抵抗から目を硬く瞑ると眉間に皺を寄せてあと5分、と呟いて。揺すられるうちに気分が覚醒し始め、その声はクラスの友達だと言う事に気がつきいきなりパチッと目を開けるとガバッと起き上がってから軽く寝ぼけつつ此処はどこだろう、と周りを見て、同級生がいる事に改めて気づき、さっきまで自分は珍しく早く起きたからと早く家を出たが、間違えて私服で来た事に気づき家に戻って靴を脱いだ所だったはずなのに違う場所で、しかも同級生がいる。「家の鏡よりおっきい鏡だね!」取り敢えず目についたものを喋ってみて

((ロル長すぎた気が…これより普通は短いです←/②の子希望です!

• No.11 by ( 主 )  2013-12-25 16:16:36 

>10

( わわわ、また素敵なpfがここにも← 有難う御座います!! 全力で検討しますうううry /)

• No.12 by 通りすがりさん  2013-12-25 16:34:39 

(( / 締切は何時頃になりますでしょうか!? ←

• No.13 by ( 主 )  2013-12-25 16:56:57 

>12

( 随時決めようと思います!! でもまだなんでゆっくりで構いませんよ-!! /)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック